スポンサーサイト


謎の筋肉痛に

襲われております・・・・使った記憶もないのに腹筋が痛い不思議
しかもなんか腹筋運動したときに痛くなるところじゃなくてもっとこうインナーマッスル的な位置が痛いというか とにかく痛いです原因はなんですか・・・いわゆるハライタじゃないと思うんだこれ・・・・
それはさておき
めっきり潜っててすみません サモンナイトやってると一日が物凄い早さで過ぎていきます
今13話ですが
アズリアさんを仲間にしそびれました
このガッカリ感を・・・・ご理解いただけるだろうか・・・・・
やっぱり1話でね!甲板に出ないで船内をうろつかなきゃいけなかったんだよ!バカ!私のバカ!!
ただまあ今回はスキルという名の努力値の恩恵もあってカイルさんがめったら強いので(PS版はいつも2軍)このまま超初期パーティで最後まで行きます さっさとクリアしてアズリアさんと先生を並べたい
スチルが大量に増えててレクアズ派でイスラクラスタの私としてはウハウハです 抜剣したイスラのドヤ顔超可愛い
イスラルートに入れば姉弟のスチルか先生とイスラのスチルがあるんじゃないかなって仄かに期待してます
ブレイブもできる限り挑戦してます 努力値があるのでレベル差はそれほど気にならないです
ただやっぱり普通のプレイだとやらないような順番での敵の撃破やらユニットの行動やら倒さなくて良い敵の撃破やらを求められるので頭はフル回転です サモンナイトでクリティカルが怖くなるなんて思わなかったよ!(削りに使おうと思ったらクリティカルで撃破→条件を満たせない)(よくある)
サモンナイトで削りが必要になるとも思わなかったよ!
パーティ能力はあと精々世界知識くらい取れれば満足なので
他は全部イスラ(の傀儡)のために取っておきます 楽しみだなー!楽しみだなー!!

さてさて
今日は京拓の日ですね!めでたいね!
やっと名前呼んでくれたりハイタッチしたり最近はお隣キープ率が高かったりと公式の優しさに涙を拭う日々ですが
そろそろジョーカーレインズを地上波に持ってくる気はないかね うん?
せっかくなのでいちゃいちゃさせてやろうと思ってガリガリ書いてみたら
砂糖二倍で作ったケーキにカラメルコーティングしたみたいなお話になりました
内容的には部活後に部室でちゅーしてるだけです ほんとにそれだけです
年齢制限がかかるようなお話は書けないのでいかにその方向に行かず艶っぽさを出すかとかたまに挑戦したくなりますが他の組み合わせでやれと思わないでもない だってあの子たちじゅうよんさウワナニヲスルヤメロ
しょうがないよね
京拓はそう言う雰囲気が漂ってるんだもの
半分以上京介の声のせいですけど!腰にきますよねあの低音ボイスは!好き!
最近不手際が目立つので今回は注意して作業を行いましたが
もし万が一見れないよって方がいらっしゃいましたらお手数ですが携帯仕様のページか支部の方でご覧下さい
ただ携帯用サイトのほうは携帯から見る用にしか作ってないのでPCからは物凄く読みづらいです IDお持ちの方は支部の方をおすすめします 大丈夫だとは・・・思う・・・・
明日はストライカーの日なのでこっそり私だけ楽しい組み合わせ更新します
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
