スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 22話

「劉備さんは面白い!」

確かに面白かった


「ああそうだ太陽、忘れ物だ」
「あ!風丸さんのお弁当!」
「全く・・・・自分で強請っておいて忘れるとはな」
「スイマセン」
「ねえ剣城君、風丸さんってあの風丸さんだよね?(ボソボソ)」
「雨宮って何者だ・・・・?(ボソボソ)」
豪風の息子ですが何か

#22
・でえりゃあ久しぶり!
・三国先輩も久しぶりww
・しゅごwwしんwww頼りないな・・・面積的な意味で・・・・
・「オレが雷門にいる間は、お前の後ろにいてやる!」キャーセンパーイ!
・劉備枠は信助か
・ちっとも覚えてないんだけど信助のGK技ってなんだったっけ・・・・
・あっ・・・太陽君来る回か・・・忘れてた
・「ボールを蹴るって気持ちいいね!(爽)」うん・・・でも天馬の反応が遅かったらとっても痛いことになってたよね・・・・
・アップになっても安定のイケメン太陽君である
・すっげー早口だった今w「劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機Wと!」
・新雲の制服かっこいいですね・・・・
・病気は完全に治ったみたいですね よかったよかった
・タイムパラドックスできなことも知り合いらしいです
・「紹介するよ」「うん」←可愛い
・「フェイ・ルーン・・・だよね?」←この首の角度がものすごい可愛い
・「豪炎寺さんから聞いたんだ」あ そうなんだ・・・聞いたんだ・・・
・「豪炎寺さんから?」「はい」←このはいの言い方可愛い 先輩にはちゃんと敬語の太陽可愛い
・サッカーを取り戻すために戦ってるって聞いてどうしても力になりたくてきてくれたそうです 太陽君ありがとう!でもこれでますますたっくんのシュートチャンスが!減っちゃうね!
・一緒に練習です 太陽君は18番か
・楽しそうだなー!
ここで修也さんである
・なんか右手の角度すごい不自然だったぞ今
・「今回のアーティファクトは、孔明の書だ」・・・なんか「今回のお友達は~?」みたいなこのノリはなんだw
・孔明はMF枠か これがたっくんだと思っていた頃もありました・・・
・劉備はGKなのね だから信助固定なのか
・大ファンなんだ・・・w速水のテンションパねぇww
・このw京拓のww表情www
・そして楽しそうに説明してくれる速水である
・色が気になる人は三國無双クラスタ ちなみに私は呉派である(どうでもいい)
・「こんなに熱い速水見るの初めてだな・・・」「オレも・・・・」
・修也さんマジ博識
・このね!民衆守るのが大変で!趙雲で必死こいて走り回ったとも!(三國無双の話は別のところでしてください)
・速水のテンションww
・マネージャーが何で必要なのかわからない その分選手連れてけばいいのに
・マサキよかったね!今回は一緒に行けるね!!
・残念だったねw速水は行けなかったねww
・こにたんそのエアバイク気に入ったの?ww
・UFOあるけどエイナム君たちはどうしちゃったんですかね
・火属性ストライカーコンビうめぇ
・いかなる時も紫を貫く京介が好きです
・なにこの歌w
・あぶなぁいww
・えっ 大筒?大筒なの?
・劉の字がw
・「なんだこのオッサン・・・」安定のツッコミスキル
・さっきのしししししはぬかるみにはまった車輪を動かす為の気合いの歌ってことでいいんですかねw
・京拓お隣ありがとう「こんな大砲、なにに使うんですか?」
・みんなの想像力wwカメ可愛いなきょとん顔のたっくんも可愛いな
・「冗談だよ~。そんなでかいカメいるはずないだろう!うわっはっはっは!」「エエー・・・」ですよねw
・「勘弁してくれよ・・・」
・大筒は竜捕獲機だそうです 劉印の竜捕獲機ですね!
・中身はでっかい網だそうですよ なんかロケット団のメカみたいですね
・見守ってるイケメン枠であるwサッカー以外で汗はかかせない主義なんですねww
・「あのー、それ一旦下げたらどうですか?後ろの車輪ははまってないみたいですし・・・・」この京拓のやれやれ顔である
・「押し出すと決めたら押し出す!」→「一度こうと決めたら曲げねぇのか」美鳥が胸きゅんしてる中私は「めんどくさそうな人だな」とか思ってしまったわけで
・「今度こそー」が若干やる気なさげに聞こえるwジャックスパロウ的に聞こえるww
・「訳わかんない」マサキツッコミ乙
・「やったぞやったー!!」嬉しそうww
・完全にw呆れられてる劉備さんであるww
・スタッフどうした・・・たっくんがたっくんじゃなくなってるけどどうした・・・・
・怖い人たちキターーーー!www顔面のバランスが悪すぎやしないかこの義兄弟
・あ でも一応関羽の髭はアジエンスですね
・あ CMが劇場版のロングVerになった
・えっと・・・どこから突っ込んだらいいのかな・・・・
・京介はジン君枠なんですね!トリトーンの武器だもんね!
・イカロスがwwシュールすぎるwww
・下段左から2コマ目にアルファが!いましたね!懐かしいね!
・サッカー嫌いな人→アスタ LBX嫌いな人→サン
・雪村が・・・いたね・・・・
・あとサッカーもLBXも嫌いな女の子が出てくるみたいですね
・白竜よかったね!京介と協力技よかったね!おめでとう!トモダチイィィィ!!
・太陽君がw輪をかけてイケメンにw
・京拓に並んで「行くぞ!」って言われると二人で何かするようにしか見えない
・あれ・・・キーパーは天馬なの?信助はいらない子なの?
・これは間違いなく一回目は置いて行かれる 確信した 公開楽しみですね
・ワンダバてへぺろすんなww可愛くないからww
・張飛めんどくせええええええええ
・たっくんはいつでも説明係である
・冗談扱いされた・・・仕方ないけど・・・・
・3回目か!
・えええwこれはひどすぎるww
・一回目「布団が吹っ飛んでフトンと落ちてきたー!」
・二回目「河童がかっぱらったー!河童の皿が乾いてかっぱかぱー!」
・いやいやいやwこれは孔明じゃなくても会う気なくなるわwみんなも呆気にとられてるじゃないかww
・マサキ「エエ・・・・」
・しかしなんだ 「孔明は竜に変化できるらしいから、変化して逃げないように」とか本気で言ってる辺り劉備さんはスゲーですよね
・そろそろ京ちゃん頭痛しててもおかしくないと思うんだ
・ザナークまじエアバイクお気に入りですよね!
・押しても引いても開かないならスライド式だろww
・縦wwスライドwwだとwwwその発想はなかったww日本式横スライドだと思っていた・・・
・関羽乙w「別に入り口が・・・」→「あ、いや、何でもない!」
・ちょ!鉄球は死ぬ!
・でもこれ重さに反応したように見えたな 大型武器持ち込み禁止ってことでしょうか
・「この屋敷にはいろんな仕掛けがしてあって、中に入ったが最後ただでは出られない。別名『孔明要塞』。中には命を落とす者もいるって話だ」孔明様のセコム本気すぎるw
・今日のサッカーボールさんもいい声ですね!
・こらオッサンw少年をからかうんじゃないww
・女の子に叱られたww
・マインドコントロール見破る劉備はなにげにすごい
・「プロトコルオメガか!」「フン!あんな奴らと一緒にするな」そうだね!顔面偏差値的には完全敗北だもんね!
・普通のサッカーボールになんか違和感
・劉備さん劉備さん プレイヤーにダイレクトアタックはよくないからデスソードかエクスカリバーかオーディンソードにしとけ
・サッカーバトルで勝つしかないなんて誰が決めたんでしょうね!
・劉備さんやっぱりメンドクサイwこの「やると決めたらやる精神」が後々役に立つんでしょうけどねw
・しかしあれですね フランスから帰還して霧野さんに自信が戻ったようでよかったですね
・とりあえずキーパーをお願いすることにしました 前衛で守れればキーパー仕事ないからね!
・「この枠を守る役目です」←このときのたっくんの右手が好きです
・「ボクも出たかったなー・・・」「慌てることはない。まずはおれたちがどんな敵と戦っているのか、しっかり見てほしい」「はい!」太陽可愛い あと後輩の面倒見るのはやっぱり蘭丸の役目なんですね
・「たとえ劉備が殺されても、同時代の人間からであれば歴史は変わるが時空に歪みは生じない」ごめんザナーク・・・ちょっと台詞の意味がわからない・・・劉備が死んでも歴史はあるべき方向に向かって別の人間を劉備枠に据えて流れていくってこと?でいいの?
・「しかし、歴史上の人物を消すのは禁止されているはず」新しい・・・というか本来の参謀役かな?
・「そう言うと思ったぜ。俺にルールは通用しない」なんか仲良さげですね
・先生!新しい11番が!可愛くありません!!
・京介まじヒーロー・・・惚れる・・・・・・
・本当に!公式の京介は頑なにたっくんにパスしませんね!くそう!
・相手強いなー
・あ キーパーは手使ってもいいんですよ劉備さん
・「キャプテン!」って呼びかけられるとその先にはたっくんがいるとまだ思っている
・でかいwこわいwwこんなDFいたら嫌すぎる・・・
・ここで急に上がってくる劉備である
・京介「そんな!?」←イケメン
・ゴールががら空きいぃ!?ってところで次回です ゴールほっぽって上がってくるキーパー見ると円堂さん思い出しますね!!
・たっくんが足でゴールを守ってたってことは劉備はフィールドで大暴れしてるんでしょうか
・孔明様の先読みスキルェ・・・・兵馬俑とサッカーとか・・・
・というかこの兵馬俑共すごいぞwwなんだあのwバーンアウトみたいなキャッチ技ww
・次回は「仰天!孔明の館!」です 後ろ姿でも麗しい孔明様を見ながら来週を待ちましょう
普通に面白かったです 手叩いて笑った 劉備さんがかなりユニークな人に・・・w
関羽と張飛の顔面には一体何があったんでしょうか リアル兄弟みたいな細目だったけども 孔明様にイケメンオーラ吸われちゃったんですかね
京拓的にはひっそりお隣キープしてくれているのでもう・・・今はそれでいい・・・・そのうちまたデレてくれるって信じてる 公式が
あとエイナム君たちはどうなったんでしょうか その後のことがちらっとも出てこなかったので非常に気になっております
単独行動してるザナークサイドとはまた別にエルドラドからの刺客として出てきてくれるんでしょうか それともみんなまとめてムゲン牢獄送りになっちゃったんでしょうか それはそれでアルエイクラスタとしては喜びの大爆発をするだけですので全然!構わないんですけど!
もうアバンのみでも回想でも議長達の話の隅っこでも良いからあの子たちどうなったのか教えてください・・・・
孔明様の後ろ姿に正座しつつ水曜日を待とうと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
