スポンサーサイト


めでたいね!

今日は豪風の日だよ!めでたいね!(落ち着け)
思えばイナズマにハマって最初に落ちたのがこの二人でした・・・・・
2期の別離にも負けず3期まで 着いていった懐かしい記憶
もう今ではナチュラルに同棲してると思ってる
豪風はどっちもオトコマエでときめきが止まりません
でもオトコマエ過ぎるといちゃつかなくなるのでその辺りのさじ加減がとても難しい組み合わせでもあります
照美ちゃんはある程度乙女になってしまってもなんとなく許容はできるのだけど(そういうキャラだから)(私の中で)(でもやり過ぎには気をつけてる)風丸さんにはそれは御法度な気がします
いつまでも周囲に気づかせないほど自然にいちゃついていてほしいものです
と言うわけで今日は豪風です オマケに円堂監督もつけてみました
GO1期終了直後のスタジアムでのごたごたです 周囲の目とか細かいことは キニシナイ!
風丸さんは修也さんの事を信じつつその反面物凄く不安になったり心配していたりしたと思うので
修也さんは諦めてしっかり怒られて泣かれればいいと思います そしてそんな風丸さんに盛大に狼狽えればいい 京介がえってなるくらい オレのヒーローがめっちゃ困ってる・・・?ってなるくらい
そんな二人をニマニマ見守る円堂監督 良いね 楽しいね
あと毎度の事ながらリンクミスを修正 いたしました 本当に すみません何度も何度も・・・・ヘラアフばかりこんな憂き目に遭ってるのが何故なのかは私が知りたいところです
動物園デートちゃんと読めるようになっているかと思いますので興味のある方はどうぞ読んでやってくださいまし

さて
昨日私の地元はとても天気が良かったのですが
お洗濯せずKHFMにかまけていたら
帰ってきた母上に叱られてしまいました
でも正直明日からずっと雨って訳じゃないのに「あんなに良い天気だったのに洗濯しないとか信じられないばかなの?しぬの?」と言わんばかりの口調で言われてエエーってなりまし た・・・
洗濯必要だったのなら朝一言言って出てくれればしておいたのにそんな・・・・バイト明けの一日くらい休ませてくれたって・・・・いいじゃない・・・・
昨日ほどではないですが今日もそれなりのお天気でしたので洗濯しておきました これで文句ないだろ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
