スポンサーサイト


見せてやろう

私の本当の力を!
食らえ!散・財!
・・・って 欲望さんが言ってました
朝晩は随分と涼しくなりましたね みなさん体調などは崩されていませんか?
私は時々鼻づまりに悩むくらいでとても元気です
今日は何を思ったか休憩時間にアニメイトに走ってCD3枚まとめ買いしてきました
うたプリのデュエットCDと
小野Dの新曲と
声優さんがデズニー曲を歌ってくれるアルバムです
前野とCMと販促動画に釣られた結果がこれですよ
どうなったかって言うとほら 財布の中身がほら ね?
思ったよりデズニーが高くてATM捜索したのは内緒
思いの外アニメイトに手間取って危うく給料泥棒になるところだったのも内緒 ちゃんと間に合いましたよ!
お仕事の方はラスト2日まで迫っております
今日はカタログギフト包んだり石鹸包んだり詰め合わせ用の箱折ったりしてました内職楽しい・・・!
でもずっと包装紙触ってたので指がカピカピなりました・・・(笑)
ところでみなさんやりかけで放置してある品があると包装してくれるんですが
やめて!私の楽しみを奪わないで!・・・ってなります
包装からの紐かけ作業大好きだからできるだけ申しつけて欲しい心持ち お給料もっと低くて良いから包装だけさせて欲しいね!
台風が近づいているからか夕方からはお客さんもぱったりで社員さんと40分近く語らってしまった
ここに来てから社員さんと急激に仲良しになってる気がします
もう包装もばっちりだね!と言われたので配送用の包装ならお手伝いしますって言っておきました

さてさて 今日は京拓です
京拓というか・・・・京→(←)拓でしょうか
寝ぼけた京介にごろんごろんするたっくんのお話です
気づけ!・・・と思ってもらえましたらば本望でございます

明日も引き続きカタログギフトの包装がありそうで今からワクワクしている
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
