スポンサーサイト


お休みだったので

掃除して洗濯して布団を干しましたよ!今日は良いお天気だったので全て無事に済みました
明日からは天気良くないみたいなので今日出来て良かったです
特に布団はね・・・・最後に干したのがいつだったか覚えてないくらいの残念具合でね・・・・・全力でバタバタしてきました これで今日はぐっすりだね!
イナクロが無かったので代わりに1回聞いてから放置してあるいなごのドラマCDの感想でも書こうと思っていたのですがとてもそんな余裕はありませんでした 家事してたら一日終わってました みんなもっと家のことやろう、ね!
それとキャンペーン価格300円で買ったサモ1をクリアしましたよ
トウソルがイチャイチャしすぎてて僕は俺は私は・・・・・!
最後まで君を守るって約束したとか俺の居場所はお前の傍にしかないとかいちゃいちゃしやがって良いぞもっとやれ
まさか追いかけてくるとは思ってなかったので当時かなり驚いたことを覚えております・・・押しかけ女房だと・・・
これで安心して2に入れますが
これまでと違って本当にまっさらな状態から始めなくてはならないので
自分用攻略メモを作ってから始めようと思います
召喚獣も辞典も揃ってないところから始めるのは久しぶりなので本当に!面倒くさい新鮮な気持ちでいっぱいです!はい!
わたくし普段は召喚型トリスでプレイしております 戦士系は充実してるのでね マグナが霞むんだよね!
でも1周目はなぁ・・・・火力重視で戦士系トリスの方が良いのかなぁ・・・(マグナという選択肢は)(今のところ無い)
護衛獣もどの子にしたらよいのやら ハサハが一番好きなんですが初回ハサハはちょっときついのかなあとか思ったり思わなかったりしています まあ始めてやったときもハサハだったんですが!
いやあ 夢が広がるね!サモンナイトは本当に楽しい 早くデグレアに会いたいね!「僕ごとこいつらを撃ち殺せ!」とか一生懸命虚勢張ってルヴァイド様に叱られるイオスほんとに可愛い
とりあえずメモ作る作業しよう

そう言えば妹がエターニア→デスティニー(PS版)を経て今TODDCやってます リオン可愛いよリオン・・・CC制の戦闘見てるとこう テンション上がってきますよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
