スポンサーサイト


早いもので

今のお仕事もあと5回になりました
なんとかやってこれたね・・・・私頑張ってるね・・・・
相変わらず忙しいんだか暇なんだかよくわからない職場ですがあと少し頑張ろうと思います
よく来てるらしいおばちゃん以上おばあちゃん未満のご婦人に「貴方アルバイト?そうなの、こういうきちんとしたところなら良い経験になるわねえ。私の知り合いの娘さん達も就職厳しくてねぇ・・・そうそう、今は男の子でも厳しいのよ・・・」などと懇々と語られたり(やめて!あんまりこの人をいじめないで!この人なりに頑張ってるんだから!)
自分で精算待ちの間トイレとお買い物行った人に「急いでるんだけど」って急かされたり(貴方を待ってて遅くなったんですけど!ね!)
「どこそこではやってくれたんだけど」とお約束の台詞を吐かれたり
「お手数おかけしました」って素敵な笑顔で言われて癒されたり(ありがとうございます貴方のようなお客さんもっと来てくれたらいいのに!)
色々ありますが私は負けません
最近は客アルファ×ショップ店員エイナムとか良いんじゃないの素敵なんじゃないのとかお仕事の合間に考えています
メモ書きながらニヤニヤにこにこが止まらなくて大変です
アルエイは・・・・いいよね・・・・誰か一緒に!盛り上がろうよ!
何せ恋するのが需要>>>>>>>供給な組み合わせばかりなので自給自足には慣れていますがそれにも限界はあるんだよアルエイは少なすぎるよ
同じ事考えてる人はいっぱいいると信じているので少しでもそんな方達の潤い補給のお手伝いが出来れば良いですよねと言う気持ちでアルエイ妄想してます
ただほら あの子たちネタになりにくいんだよね だから形にもしづらくてね アルファが消えるのが早すぎた・・・・!アニメの段階じゃエイナムがアルファ大好きってことしか!わからない!早くムゲン牢獄から帰ってきて華麗にエイナムを助けて熱い抱擁を交わしてください期待しております(途中からおかしい)(いや最初からおかしい)
そろそろ9月も終わりですが10月は個人的にイベント満載なので(ストライカー×のカップリングが多いので)今から準備します 10月の1週2週あたりは更新のお祭りですね
秋だからヘラアフ収穫祭とかもやりたいけど収穫するほど万人受けするネタがないのが実情です 悲劇です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
