スポンサーサイト


うふふふ・・・

今日は忙しかったです・・・とても・・・・一日があっと言う間に過ぎていったよ・・・・フフ・・・・
私しか表にいないのに3人ぐらいわらっと寄ってきたり
手書き伝票なら何も困ることのない商品券とタオルの同送が送り先が6件もあったせいでパソコン使うしかなくてややこしくなったり
商品券90枚買って「1枚ずつ90組作ってください」と言われたり
そんなこんなでバタバタしていたら気づいたら7時を過ぎていました
何するでもなく突っ立ってるよりは有意義なのかもしれないですが妄想する時間くらいは・・・くれてもいいと思うの・・・・
ぼちぼち給料日を迎えているところが多いからなのか昨日のお天気(こっちは不安定で大荒れでした)のせいなのかはわかりませんが
明日はもうちょっとのんびりしたいものです
とりあえず番号札がカウント3以上にならない程度に
ところで商品券カウンターでは商品券を包装するときに封筒か箱かを選べる仕様になっています
最近「たかが5枚でwww箱とかwww」と思うようになってきました
箱で貰って開けて5枚とか正直しょっぱいと思うんだよね だったらスマートに封筒のほうがいいと思うの
私が受けたお客さんではないのですが
10枚買って「箱で!」って言ったお客さんの隣の窓口で20枚買ったお客さんが「20枚くらいで箱なんて恥ずかしいから封筒でいいわよー」って言ってたそうです やだ・・・かっこいい・・・・
この間は家で別に買った品物をここで買っていった商品券と一緒に送るのってお客さんのために5枚を箱詰めしましたが
一緒に送る品物あるなら箱より封筒のほうが絶対良いよって言ってあげれば良かったです 包装紙にぺたっとくっつけてもう一回包めば済みますから 箱だとそうはいかない
まあダンボールに入れてえいやと送ってしまうつもりであるのなら意味のない提案ですけれど

さて今日は件のヘラアフです
見たまんまなので特に語ることも無いのですが
夜の動物園は面白かったです こいつら・・・動くぞ・・・・!みたいな
別にちゅーしてるわけでもないのにイチャイチャして見える それがヘラアフマジック
それと本家に以前アップしたヘラアフ←モブ1年のリンク先が 前のものになってまして 読めない状態になっておりました
読みに来てくださった方は申し訳ありません・・・修正しましたので今は大丈夫かと思います
気をつけないとダメだね
アニメの感想も投下済みです 今回も3割くらい王子です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
