スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 21話

「誓いはこの旗のもとに」

王子全開


「公式の霧野の立ち位置はやっぱり戦乙女か・・・・」
「ブリュンヒルデにジャンヌダルクですもんね」
「結構似合ってるよな?」
「ええとても」
「・・・・お前らそれ絶対狩屋の前で言うなよ」
100%バカにされるから。

#21
・ダメだガンマさん見ると笑いがww
・なんでオレたちの力が高まるとジャンヌが覚醒するの?
・足の動き何事ww
・ザナーク様とミキシマックスすると物凄い先読み能力がつくんですか?
・ミキシマックスガンはまだ不発です
・蘭丸しっかりしろ 気持ちは分かるが
・「隙をつかれるな!」怒られちゃった
・まてぇーいwwどうしたの王子ww
・でも戻る天馬である 今週は言うこと聞くんですね
・こっちが聞きたいよww全くだww
・「よーし、もどってこーい」王子王子 説明してあげてみんなと視聴者に!
・ジャンヌさんは自分と戦っているようです
・「神の声が聞こえるなら教えてくれ!なぜ神は我々にこのような試練を与えるんだ!」うん・・・それはきっと神様が全能じゃないからじゃないかな・・・・
・「お前を信じて・・・・良かったのか・・・?」ウワアアア言っちゃったー・・・・気持ちはわかるけどね・・・
・「いけー、もどれー」・・・ww手の動き可愛いね王子
・行ったり来たり作戦wwそのまんまww
・「おやおや・・・気に入らないのかな、余の作戦が」王子w
・蘭丸が「何が作戦ですか!」ってキレてるけどもしかしたら普段の蘭丸なら目的がわかったのかもしれないとか 考えてしまう
・「よーし!じゃあ攻めろ」そんないい加減で大丈夫かww
・ガンマさんがキレてるぞw「チョロチョロしやがってええ!」うんそうだよねw全くだよww
・突っこんでくるガンマさんを抜いていく天馬である「隙をつかれるな!」ですね!
・おおー、抜けた抜けたww
・行ったり来たり作戦はわざと相手を怒らせて先読みの能力を発揮させないようにするすごい作戦だったみたいです 王子スゲー!ww
・「んん?・・・ハッ!まさにその通り!先の先の先の先を読む、これぞ作戦というものぞよ。えっへん!」王子楽しそうww絶対そこまで考えてなかったよねでもww
・ここで前半終了です みんなの体力がエラいことに
・そんなみんなのために次の作戦はすでに考えてあるそうです
・蘭丸はなんで自分が苛ついてるのかわからない様子
・後半戦はまさかのポジション180度チェンジですが最前線の女子力ww
・王子曰く「先の先の先の先を読む作戦」だそうですが 今度はどんな奇策なんでしょうか
・えっへん可愛いww
・神の声じゃなくて兵士の声が聞こえだしたぞ これは怖いな でもこれは多分幻聴ですよね
・如何に蘭丸が着々とフラグを立ててきたのかがよくわかりますね!
・「まてまてまてぇーい!」王子CM開けから全開ですねww
・作戦ってなんですか王子
・エイナム・・・・エイナム・・・・ 今週もクオースとエイナムが仲良しで私は嬉しい(なか・・・よし・・・?)
・レイザさんはバハムスがお気に入りなんですかね
・しかしなんて執拗なパスカットだろうかww
・あ これが作戦なんですね!「疲れていないDFを前に出して最初から相手のパスカットを狙う」だそうです 美鳥さんも言ってるけど腹立つ戦法ですねw戦えよ!みたいな
・「うん・・・?ハッ!そう!そういうことだ!」王子絶対そこまで(ry
・「この作戦ちょっとズルくね?」「と思いマース」可愛い
・でもお仕事はちゃんとするぞ!
・そして突出する蘭丸である
・イタタタタ・・・・
・霧野さんまた足が・・・・
・やっとエイナムにボールが行ったよ!今週初めてだねアップになったの!
・シュートコマンドゼロ・・・・不発だと・・・・!
・ところでエイナム君今週声低めですね
・シュートコマンド06を阻止したのはたっくんでした
・「チャンスだと思ったから攻めたんだろう!?その判断、俺は信じる!カバーは俺たちに任せろ!」たっくんオトコマエ・・・・・!
・たっくんめっちゃ輝いてる・・・・・!輝いてる・・・・!
・たっくん以外も頑張ってると思うんだけどそこは蘭丸の無意識の拘りのせいでカットなんですね
・マサキの彼氏力
・(おれは嫉妬していたんだ・・・おれよりも上を行く神童に・・・!)気づいた
・蘭丸さんがなんか汗くさいプレーをしようとしている・・・・・!
・!? なんかジャンヌと通じ合ってる!
・「おれの役割は前に出る事じゃない!神童達が安心して攻撃できるように、みんなを支えることだ!」そうだね蘭丸さんはDFの要だからね
・「やっとわかったんだ、おれのやるべき事が!」
・えっ蘭丸さんに化身?えっほんとに?そんな えっ
・幼なじみ攻撃パねぇww
・「おれは自分のことしか考えてなかった。そんなおれが、強くなれるはずがない」
・ここから世紀の蘭ジャンタイムです
・「ジャンヌ!おれは信じる!君の言葉を!」
・蘭丸さんの化身の出し方が物凄い男らしい件について
・おんなのこwwwだとwww
・桃色天使だと思っててごめんなさい
・ブリュンヒルデはニーベルングの指輪に出てくるワルキューレの一人なんですよね なんでワルキューレでなく個人名のブリュンヒルデを採用したんだろうか 色違いの汎用化身にワルキューレかヴァルキリーを採用する予定があるんだろうか
・さっきぶっ飛ばされたオフェンスコマンドを耐えきる蘭丸@化身発動状態である
・しかし・・・・なんだ 何を持ってこのアングルなんだろうか・・・・・
・ブリュンヒルデさん美人ですね
・「ジャンヌ!君は自分自身の力を信じていないのか!君が見たものを、自分自身の言葉を!」
・「自分自身を信じられない者に誰が着いてきてくれる」確かにトップが右往左往すると下っ端は不安になりますからね
・これ・・・距離的に物凄い思念会話に見えますけど実際は蘭丸がジャンヌに向かって叫んでジャンヌが独り言言ってるだけなんですよね・・・・すげーや・・・心で通じ合ってる人たちは・・・・・
・イナクロのジャンヌは剣を持って前線に立つタイプじゃなくて後ろで応援する係なんですね
・でもなんだろ・・・・ごめん・・・・大笑いしちゃった・・・・・ごめんねジャンヌ・・・・貴方そう言うキャラに見えないから・・・・
・きなこ・・・・だと・・・・京介が 人を 名前で呼んだ だと ちょっと京ちゃんそこに直れ
・「こういうのを意気投合って言うんだろうなって」違うよ相思相愛だよ(えっ)
・ワンwダバww
・「違う違う!あっち!」きなこさんすげえ!!
・「あぁっ!・・・撃っちゃった・・・・」やっちゃったwでも大丈夫正解だからねww
・蘭ヌちゃん覚 醒
・蘭丸さん聖女枠オメデトウ
・大笑いしちゃったごめんね
・なんていうかさ いるよね 学園者ラブコメの自分にも他人にも厳しい堅物委員長的な女の子 まさにそんな感じだよね
・若干瞳の形も変わるんですね
・蘭ヌちゃんマジ華麗ww
・「行くんだ!剣城!」
・からの ランスロットアームドのシュートである ランスロットさんはいつ見ても格好いいよね・・・!
・キーパーがなんか貧弱そうだけど大丈夫か
・大丈夫じゃなかったwまあちょっとやそっとで京介が止まるわけ無いけどww
・「流れはおれたちにある!攻めて攻めて攻めまくるんだ!」なんて男らしい指示ww
・聖女のブーストすっげえなwww
・仲間の勇気を奮い立たせて鉄壁の防御に代える=攻撃は最大の防御みたいな感じになってるけどいいのかな
・最後はやっぱりたっくんです
・信様は本当に格好いい たっくんが「ミキシトランス、信長!」って叫ぶとテンション上がる
・拓長様凛々しい・・・・
・キーパーの子いじめないであげてww
・おじさん今日もありがとう!ww
・「役立たずが・・・!」こにたん本気ださないで怖い
・えっと・・・・エイナム君達はどこに消えたんですかね おうちに帰ったんですかね
・相変わらず消える順番は後ろの方なエイナムである
・なんか・・・・新興宗教・・・(すいませんすいません)
・プロトコルオメガをおもちゃにしおって
・うん ザナーク野放しにしといちゃよくないから アルファ呼び戻してプロトコルオメガ4.0とか作ろうか
・「ヤツにアレを預けてみるか・・・・どのような化学反応が起きるのか・・・楽しみではないか?」アレってなんですかね もの?人?
・王子の偉そうな座りかたたまらないw
・「余の采配あってこその勝利だからな!えっへん!」姿勢良くなる王子可愛い 得意そうな王子可愛い えっへん可愛い
・「そなた達との出会い、一生忘れぬぞ。次に会うときは余が率いるチームとサッカー対決だ。度肝を抜く作戦を見せてやるからな!」つまり本役としてどこかのチームの監督として出てくる と・・・(えっ)
・「言ったな?覚悟するが良い」←イケメン
・蘭ジャン半端ねえ「行くの?」「ああ。君の力、未来でも役立ててみせるよ」
・イナクロはネオロマだったかと本気で思いました
・ロザリオくれようとしたけどお断りした蘭丸さんの台詞→「これはもらえないよ。・・・あれをくれないか?」
・一般人「キャンディですね!」クラスタ「ちゅーか!ちゅーなのか!」
・ジャンヌの「蘭丸さんに何か渡したいオーラ」をビンビン感じますね!
・「これには・・・君の優しさが籠められている」「蘭丸・・・」
・眼鏡上げて泣くの我慢して笑って見せたんですね何これ切ない
・戦国→フランスとおみやげは食べ物でしたが中国ではお饅頭とかなんですかねw
・食べちゃっていいのかって思ったけど包み紙残ってるからアーティファクトがなくなったわけではないですね大丈夫ですね たっくんのときはお弁当箱が残ってましたもんね
・たっくん男前
・ザナーク様のチーム(本物)がやってきたようです
・肌の色が不自然じゃないね!不自然な人もいるけどね!
・これでエイナム君の出番はおしまいなんでしょうかね・・・試合時の潤いが・・・・
・次回は中国ですって!でもお休みですって!くそう!
・孔明より劉備のが先なのか・・・・そうか・・・・
・そして太陽君が帰ってくるのか・・・・そうか・・・・
・ちょっwwwワラ人形はやめてあげてww
今週もシャルル王太子は全開でしたね!もういちいち可愛くてもう・・・・えっへん可愛すぎてもう・・・・
結局王子は「こうしたらイインジャナイカナー?」って思って実行すると確かに有効な策なんだけどなんでそれが有効なのかわかってない って感じでしたね可愛い 直感で駒を動かして良い成績残すひらめきの天才型指揮官なんですね可愛い
蘭ヌちゃん出てきた瞬間大笑いしてごめんなさい・・・・でも謎の笑いが止まらなかったんだ・・・・
この後色々あってジャンヌが火あぶりで処刑されること知ったときの蘭丸さんの心境考えると・・・おおお・・・・・もう知ってるかもしれないけど・・・おおお・・・
来週は特番でお休みのようなので寂しい限りです 早く孔明に会いたいのにギリリ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
