

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 20話

「炎の中のサッカー!」

タイトルは「シャルル王太子」とかにすべき


「・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・なんだよ二人とも?」
「いや・・・・」
「霧野先輩のオトコマエっぷりが眩しくて・・・・」
フランスに来てからの蘭丸さんといったら

#20
・京介さんイケメンです
・蘭丸さん安定のイケメン「おれたちがついてる」
・お城に無事到着 シノン城という名前だそうです
・心意気は良いけど砕けちゃダメですね
・ちょおおおおwwwお付きが野島ww
・とりwwwwうみwwwwwえええええwwwwwシャルル王子まさかのw人選ww(中の人が)
・やばいL5が本気だww
・余に良い考えがあるって言われた瞬間に妹と絶叫しました
・なんて悪い鳥海
・蘭丸さんほんとにイケメン
・呼び捨て!?
・ジャンヌに対するきなこの発言が全部プレッシャーに聞こえる・・・
・王太子と謁見できるのはジャンヌだけみたいです
・が そこは蘭丸さんの機転である「おれも従者として従います!(眼力)」→「1人だけなら・・・・まあよかろう」これ下っ端の人絶対眼力に負けたよねw
・ジャンヌと蘭丸を見送る京介の表情がどう見てもお母さんな件について
・怖い修也さんw「お前がジャンヌダルクか!どうなんだ!?」
・ジャンヌ結構気骨あるー
・怖い修也さん(その言い方やめて)の名前はライールというらしい
・あ でもその相方的なポジションの人には認めてもらえたのかな
・直接お話しするが良いって言われたけど嫌な予感しかしない
・揃ってニヤリすんなし
・シャルルじゃねえじゃんww嘘付けwww声でわかるwww(いやいやいや)
・残念顔の影武者ですねww
・蘭丸さんがジャンヌの精神的支柱すぎる「思ったことを言うんだ!(おれがついてる!)」
・ジャンヌ「このお方はシャルル様ではありません!」な なんだってー!
・謁見の間にシャルル王子はいないみたいです
・代わって天馬サイドである シャルル王子は疑り深い性格だそうでみんなでジャンヌたちの心配をしています
・天馬お前 小脇に抱えたそれはもしかしなくても・・・・
・京介フランス史詳しいねwヨーロッパ中世史とか勉強してたのかな騎士繋がりで たっくんと予習してても可愛いですね!
・「待ってる間にサッカーしようよ!」やっぱりか・・・・おいおいおとなしく待ってろよ・・・・もしまかり間違ってなにか起きたらどう責任取る気なの・・・・行くぞじゃないよ・・・・
・「良いトレーニングになるかもな!」鎧が動きづらいからですね!全身に重りつけてるようなものですもんね!
・シャルルキターーーー
・というか兵士さん達は止めに入らないんですかねw
・「試合しよう!」「じゃああそこ(中庭を囲む石造りのアーチ)がゴールだね!」おまえら好き勝手やりやがって・・・・
・チーム分けがの時にポンッて出てくる京介がなんか可愛い
・一人足りない→と言うことはつまり鳥海氏が声を入れているあの人が乱入ですね!
・乱入だと思ったらきなこにちゃんと誘ってもらえたみたいですよかったね王子!
・「このお城の人?」「うむ!余は一介の兵士だ!」バレバレです王子・・・・・w
・若干ボール怖がってるのなんか可愛いな王子・・・・
・しかしなんというか 不健康そうですね王子・・・どこから襲われるかわからないからあんまり外出とかしないんでしょうかね
・「暇だからやってやってもよいぞ!」
・ドヤ立ちwwなんというドヤ立ちww
・「ゴールとは敵の城のようなものか」やっぱりそういう認識か・・・
・「そうそう!頭いいやんね!」「当然だ!(ドヤァ!)」
・ルールもロクに知らないのに「騎士たるもの城攻めに遅れを取るわけにはいかん!」という理由で見学は断固拒否する王子である
・「・・・・まあいいだろ」京ちゃんすでに投げやりww
・いきなりシュートかます王子である
・あああああ京介マジ格好いい・・・・格好いい・・・・・
・「余に任せろ!」からのヘディングが可愛すぎます王子
・ぜぇはぁしてますね王子wやっぱり引きこもり生活なんですね王子ww
・「なるほど!わかってきたぞ!」楽しそうww
・ところで「何故止める!」とかキレ出さないあたりこういう身分の人によくある我が儘放題という訳ではないみたいですね
・ほんっと楽しそうw思わず兵士も足を止めて見入ってしまうくらいに王子が楽しそうww
・「余にボールを渡さんか!」「そうはいかないよっ!」「渡せと言うのに!」
・ああ・・・京介さんほんとにイケメンです・・・・信頼と実績のイケメンです・・・・
・「余に不可能はない!」→ボール変な方向へポーン→兵士さんの頭にヒット→アーチにヒット→ナイッシューwww
・「えっへん!これが余の実力!」シャルルさんもうwww
・京ちゃんの呆れ顔であるww
・なにっまだ半分・・・・だと・・・・・脅威の密度ですね今週
・ついにハッピーセットの景品にいなごが・・・・・プロモカードが兄弟クラスタ一本釣りすぎる・・・・
・!? カードのCMが変わった!?
・新しいスターターですか・・・・兄弟デッキとそれ以外なんですか・・・・これは京介手にした初日は時間を忘れるほど見つめてたんじゃないのこれ・・・・「ついに手に入れたぞ!」とかもう 可愛い
・今回の相方は熊さんみたいです
・ワンダバwナンダバダーwwそんな詠唱で拓長さま喚ぶなしww
・「兄さん!俺に力を!」うおおおおお
・デッキを交換して二回戦がしたかったらしいワンダバをスルーして京拓(とギャラリー)が仲良くファイトを始めていますwなにこれ微笑ましいww
・確かにこれは胸アツだわ・・・・ていうかさりげに京拓がCMしてて僕は俺は私は・・・・・
・今回のスターターは 京拓クラスタはどちらも買わなければなりませんね!今のところ買う予定無いですけど!
・雷門入学キャンペーンってなんだ
・と CMで盛り上がっている内に後半です まだ15分あるなんてそんな
・オルレアンを心配するジャンヌを尻目に王子は大層ご満悦です
・「お城・・・勝手に歩き回って良いの?」「余が許す」一応一介の兵士なのにwいいのかw
・るんるん気分で天馬たちを引き連れて謁見の間にご帰還です「怒られちゃうよ!」「気にするな」きにするなww
・すげえwwシャルル王子に後光差してたぞww
・「長旅ご苦労であった、ジャンヌ・ダルクよ」←この風格である
・へんwwそうwwだとwww
・着替えたんだw
・鳥ちゃんの声で戦況説明されるとこれがイナズマイレブンってこと忘れそうになるね
・困ったときの蘭丸さん頼みが・・・蘭丸さんの加護が半端無い威力・・・・うなずくだけで勇気凛々ですね!
・「確かにフランスはほとんど占領されてるけど敵の兵力は分散してるから今叩けば行ける!だから援軍ちょうだい!」
・左の人ジルドレか!そっかー!
・「手勢を率い、オルレアンへ向かえ!」聞き入れてくれた!
・「そなたのフランスへの思い、受け止めたぞ」なんかそれっぽいこと言ってるけどみんながサッカーで遊んであげたおかげとしか思えないw
・援軍と一緒に帰ってきましたよ
・たっくんがお迎えに来てくれましたよ!
・京介のところにはもう行ってきたんですよねわかってる!
・しかし後半でやっとたっくんの台詞とは・・・・・今週・・・・
・本物の軍勢にテンション上げる留守番組可愛いw
・なんかオルレアンで頑張ってたっぽい人が出てきた 結構イケメン!
・あれっ シャルル着いてきてるww
・ここで爆弾発言「今すぐ総攻撃をかけましょう!」理由は「援軍を見てイングランド勢が浮き足立っているから」
・しかし騎士様方には空気は読めないのである「えー、まだ早いよー」「そうだよ休んでからにしようよー」お前ら戦局も読めないのか・・・
・神のお告げではないジャンヌの言葉には耳を貸してくれませんでした
・なんかこういう塔を見るとTOG思い出すね
・へこんでいるジャンヌのところに颯爽と現れる蘭丸さんである
・このシーンが親友同士の秘密の会話にしか見えない
・「君には、君にしかできないことがある。だからジャンヌ、君が選ばれたんじゃないかな」知ってるか・・・この子14歳なんだぜ・・・・・
・「おれにも・・・おれにしかできないこと、あるといいんだけど」悩んでるね
・デバガメしてるのどうせたっくんだろ公式チクショーって思ってたらきなこのほうでした
・おい・・・おいライール・・・・いいご身分だな・・・騎士様だから偉いんだけどさ・・・今戦時下・・・・
・ワイン注いでるのシャルルですねw
・蘭丸さんが喧嘩売りに行った!?「騎士は誇り高いと聞いていましたが・・・どうやら違うようですね」
・きなこなんで着いてきてるん・・・・
・ライールに言わせると敵も疲れてるから籠城してればそのうち逃げ出すとのこと 「相手にも援軍がきたらどうするつもりですか!」全くだww
・ジャンヌ様手勢を率いて砦に攻め入っちゃったそうです「皆が後に続くのを待つ」おおう・・・・
・蘭丸さんテラヒーロー
・行ったはいいけど戦闘の心得は全くないのかジャンヌ・・・・うーん・・・・
・でたああああああ 名も無き小市民またツッコまれてるww
・シャルル様もでたああああ
・お前らシャルル様に気づかないなんて側近失格だぞ!
・「フランスの騎士の名誉にかけて、ジャンヌを守れ!」で兵士の志気が上がる辺り王子やっぱりカリスマ
・「邪魔するな!おれはジャンヌを助けなきゃならないんだ!」
・可愛くない方のエイナム君キタ
・ザナーク様「サッカーで勝つか泳げ。ただし泳ぐなら邪魔するぜ」ザナーク様・・・・w
・ちょ 王子走ってくるのかw馬は乗らないのかww
・赤いサッカーボールのシステム起動音こにたんご本人様じゃないですか・・・・w
・フィールドも作れちゃうなんてすごいね!
・あああああシャルル様巻き込まれたwこれはまさかの監督ポジションかそうなのか
・シャルル様マジ・・・ドヤ立ち可愛い・・・・w
・そしておじさんである エルドラドはおじさんにバイト代払うべきww
・ポジションが前と全然違うからエイナム君探しちゃったわー
・あれ ザナーク出撃しないのか
・ワンダバのwwかおwwww
・エイナム君・・・・・腕組みだけは変わってなくて嬉しいよ・・・・
・【速報】プロトコルオメガ3.0 リーダーガンマさんにオネエ疑惑
・ザナーク様とミキシマックスしたのか・・・・
・全員が一人とミキシマックスってどういう状況なんでしょうね ベータも似たようなことやってましたけど姿形は変わらなかったですよね ゴーストかそうでないかの違いなの?
・王子の指示「全員で王の城を守るのだ!」
という指示はガン無視です みんなひどいww気持ちは分かるけどwww
・京拓が!協力DFした!アイコンタクトして!守りにいった!
・これ・・・・たっくん京介の上に落っこちるんじゃないの・・・・・なにその夢の展開・・・・
・ガンマの読みパねぇっすね
・化身の出し方がかっこよすぎる
・ガンマの化身は「迅狼リュカオン」狼さんか・・・リヴァイアサン的なものに見えたわ・・・・
・入っちゃった これ王子の言うとおり全員で城守ってたら入らなかったんじゃないの
・「だから言ったであろう」
・「見たか?見たなぁ、プロトコルオメガ3.0の実力を」今週も安定の変な人w
・ジャンヌがお荷物になっちゃう!
・「ジャンヌ・・・・!」霧野さんまじヒーロー
・今週のEDも京介さんのイケボっぷりが弾けてますね!
・来週でフランス編終わりっぽいですか?
・やはり今回はジャンヌの方に問題ありだったようですね
・エイナム君が映らないなんてそんな
今回の展開が王道ファンタジーすぎて・・・敵地のど真ん中に一人ぼっちのヒロインと助けにいきたいけど別の敵に邪魔されて助けにいけないヒーロー的な
次回どういう流れで蘭丸さんが聖女として覚醒するのかものすごく楽しみですね!
こっそり京拓クラスタに餌くれてありがとうございました公式様
でも今週のMVPは間違いなくシャルル王太子である
中の人が豪華すぎてもう・・・wなんでいきなり鳥ちゃん降臨したのこの後さらにメイン級で出てくるの?なんなの?すごいサプライズだったんだけどw
信様や籐吉郎さんは考えて戦略立てるタイプですがシャルルは直感で兵士を動かすタイプっぽいですね「こうしたらいい気がする!」って指示出すと不思議とうまくいくっていう
王子の秘められた直感力に気づかない限り雷門に勝利はないって気がするよ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
