スポンサーサイト


今日は

午前中はぼちぼちでしたが夕方はずーっと暇でした
カウンターが広い通路の突き当たりにあるのですがこっちから向こうが・・・よく見えるよ・・・・ってくらいにはお客さんいませんでした
ラスト1時間は空腹との戦いだったね!
番号札でるほど混むのも困るけど全然まったく人が来ないのも違う意味で辛いです
お仕事のほうは包んだことのない物をいきなり包まされて失敗したり(包装紙に対して物凄くシビアな初期配置を求められるブツだということを後で知った)(その後すぐ空箱で練習した)
商品券をカウントする機械の不義に泣かされたり
発券のところの機械も調子悪かったのか券が1枚詰まっててお客さんと首傾げながら50枚を手で数えてみたり
イレギュラーもありましたが本日は概ね平和でした 最終日までこうだといいよね!

さて今日は京拓です アニメ本編の間にこんなことあったらいいのにって話です
別行動久しぶりだし考えなくても良いこと考えて不安になってぐるぐるしてればいいよね たっくん可愛い
京介も京介で「どうせ霧野先輩のことだろケッ!ぺっ!」とか卑屈になってたりすると可愛いですよね全然そんなことないのにね!
あー 京拓可愛い
例のヘラアフデートin夜の動物園ネタは無事に書き終えましたがアニメ本編ネタを先に投下します ヘラアフは来週まで取っておく!
あと地味に拍手に追加1つ 京拓前提兄弟ネタです
カードゲームのCMはいつも良い具合にネタをくれるよね!
PCサイトの方は以前不発になってしまった方の拍手に差し替えてみました 今度はちゃんと!確認したので!(笑)
よろしければポチってやってくださいまし ヘラアフ+ヘパイスと豪風と円堂鬼道照美ちゃんと京拓+円堂監督です
感想は1つ下の記事からどうぞ
まさかの伏兵のせいで予想外に長くなりました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
