スポンサーサイト


なんと言いますか

今の職場は忙しいのかそうじゃないのかよくわかりません・・・・
複雑な注文を持ってくるお客さんがいたかと思えば2時間くらいパッタリだったり
場所が場所なので混む時間帯とかもないし
今日も人がいないなあと思っていたら
商品券の発送→商品券と品物を別々のところに発送→商品券と品物を同送 が立て続けに来てあばばばなりました
前のお客さんから預かった伝票と商品券脇に置いて次 みたいな
まだ自分のしていることに自信が持ててないので(このお客さん帰しちゃって良いのか?渡し忘れとかないのか?大丈夫なのか?)とか逡巡してます
梱包も(伝票はこれで良いのか?というか包み方はこれで良いのか?これ発送しても大丈夫なのか?なんか書き忘れてないか?)とか色々考えながらやっております常に不安と隣り合わせで心臓痛いです
とりあえず商品券送って下さいって言われたら商品券の枚数と熨斗だけ確認して貰ったらバイバイして良いことはわかりました
要するにお歳暮とかお中元の時に伝票書いて会計して「あとお願いします!」って丸投げする部分まで自分でやってるだけなんですよね 早く気づけばヨカッタヨー
あと12回なのでそれまでにもう少し効率よく色々出来るようになりたいですね!
明日はお休みなのでガッツリ遊んで3連勤に備えたいと思います

仕事の合間にヘラアフ夜の動物園デートをぽちぽち打ってますが
戦慄しております
なんかどうしようこの人達イチャイチャしてる・・・・!

おかしいな・・・・何故なんだ・・・・・

明日はイナクロの日ですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
