スポンサーサイト


休日満喫しました

溜まったアニメとかいっぱい見たよ ニコニコもしたよ
たかだか三連勤ですが慣れない仕事場だとストレスが半端無いですやっぱり 常にドキドキしてる
お仕事の方は包装と紐かけを教わって今猛練習中です なかなかうまくいきません
紐かけの方は多分何とかなると思うんだ 包装の方は綺麗に出来るときとしわが寄ってしまうときとまちまちで安定しません
商品券はお客さんの目の前で包まないとならないのでヒヤヒヤするんですよね・・・・余計に失敗率があがる・・・
箱を選ばれなければ封筒に入れて渡すだけで良いので気が楽なんですが
あとアレだ
デパートの入り口を開けるお仕事(ドアの鍵開けるだけですけど)
あれもどうやら今の仕事場がやってたみたいで
閉店の時に教わる→次の日いきなり「行ってきて!」→私「エェー」
どうやら持ち回りらしいので「まあ1ヶ月限定のバイトにそんな役目回ってこないよね!」って思ってた矢先にこれですよもう勘弁してくれよ私のストレス耐性の低さを甘く見られたら困るよ 開店待ちの人怖いよ
ほんと もりもり成長してる気がしますアリガタイデスネ!
明日も頑張ってきます・・・

半額ヒャッホウしてダウンロードだけして放置していたサモンナイトを今日やっと始めました
トウヤさん久しぶりに見るので楽しいです 早くソルに会いたい
EDが衝撃的すぎてまだソルの台詞覚えてる「お前がここにいてくれた、だから俺はここにいる云々」・・・ってやつ
今から止め絵の「・・・・来ちゃった」的な台詞を聞くのが楽しみで楽しみで!
初代はトウソルルートしかやったことないんですよね というかそれ以外にさして興味が・・・・湧かない・・・・(笑)
気が向いたらやってみようかなと思ってはおりますが ED4種類しかないんだよね初代は
初代を終えたらいよいよ2に入ろうかと!思います!デグレア!・・・・その前にリメイクの3が発売されそうですけど(苦笑)

そういえば今週からバトスピ新しいの始まりましたね!メインキャラの中の人が豪華すぎて始まる前からそわそわしておりました
1話の感想だけメモしておきます
・全体的にちんくしゃ
・今回はファンタジーな世界観なんですね
・ガルダスイケメンだね!
・皆純の安定感がハンパない
・みどりかわああああああ!
・カードバトルドロイドとかいるのかー
・諏訪部にイチからバトスピのやり方を教えてもらえるとは羨ましい
・ガドファント懐かしい・・・
・ブレイドラちゃんマジ可愛い
・ガドファントとかブレイドラとかスレイウラノスの色違いがでてきてテンション上がるわー
・今回のエースドラゴンはかっこいいね!
・チャージまじパねえ
・喜んでるブレイドラちゃんマジ可愛い
・ブレイヴの人がキャラデザしてくれたらもっとおもしろかったとおもうの・・・なんかぷにぷにしてるのが気になって・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
