スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 19話

「鎧の少女」

ある意味ずっと蘭丸さんのターン


「鎧もよく似合うな、剣城」
「そうですか?」
「うん。その・・・かっこいいぞ」
「・・・ありがとうございます」
「いちゃついてないで行くぞ剣城ー」
きっと後ろでジャンヌさんが「愛って良いですね」ってにっこりしてる

#19
・「神よ・・・フランスをお守りください」→空キラッ→降臨!?という流れですねわかります
・あれっOP変わるんだ・・・
・フランス組→別アニメww
・中国組→ちょっ 太陽君なにやってるの・・・・!?
・お洋服が入院着に見える件について
・孔明がイケメンオーラ出しすぎてて今からソワソワせざるを得ない
・日本組→信頼と実績の京介@和服
・背景が雷門に移った瞬間にああ居残り組かと呟いてしまった私がいる ごめんねみんな!
・エー・・・なんか黒幕があと4枚ほどいるっぽい・・・?(枚とか言うな)
ついにOPから消えてしまったアルファに悲しみを隠しきれない
・相手の服装がザナークなんだけど彼には彼のチームがいると言うことなんでしょうか
・拓長さまではないですか!
・えっ強いがよく吠える人はGKなの?そうなの・・・・
・三回来る「KEEP ON 基本!」の三回目がイケメンすぎてつらい
・Oh・・・・太陽君締めにもしっかりいるよ・・・しかも天馬の隣だよ・・・・Oh・・・
・ところでエイナム君がいない理由を私が納得できるように説明してくれないか
・すごく・・・戦時下です・・・・
・いきなり天京拓でガタってした
・ちゅうか歪みないなw防御力w
・熊は今回は魔法使いなの?ww
・とりあえずボークルールを目指そうか→誰だおまえたちは!
・たっくんさすがの状況適応能力である
・どう見ても怪しい集団ですよね・・・そうですよね・・・・
・いきなり絶体絶命ww
・ジャンヌずいぶんぽややん系女子ww
・またスパイ疑惑かけられたww
・いきなりバラしただと
・あ うっかり口に出しちゃっただけかそうか
・眼鏡っ子な上に度が合ってないとかww
・ジャンヌさんは霧野先輩が気に入ったの?ww
・何故止めるって言うか・・・まず相手が少年少女の時点で踏みとどまれお前ら・・・・戦国時代でも思ったけど・・・
・ジャンヌが止めてくれました ・・・・キャンディで
・キャンディどんなアイテムなのw
選ばれた者にしか美味しくないキャンディなのかと思ったら平等に美味しいみたいです
・変なフラグが・・・・!京介ときなこに変なフラグが・・・・!
・ジャンヌにとってキャンディを配ること=心配りなんだそうです 思わずたっくんも「違うような気がするが・・・」とつっこむぞ!ww
・相手を知るために交流することが大事 確かに 得体が知れないから怖くなって排除しようとするんですよね
・「早くこいつらをどうするか決めてくれ!」エエー・・・なんか部下の人たちがジャンヌにヤサシクナイヨー?
・自然破壊いくない・・・・
・エイナム君があああああ
・でもあれですね!クオースは男前度があがったよね!
・スマートに!
・ガンマがすっかりワンちゃんに・・・・・
・ボークルールなう!
・「あのジャンヌとミキシマックスして強くなれるの?」ですよねー・・・
・蘭丸さんは何か言いたげにしてたけど結局黙ってしまいましたね
・さすが天馬「とりあえず、練習やりませんか!」
・やっぱり着替えるんだww
・きなこに喧嘩売られる京介である「(フッ)おもしろいな」
・きなこ結構やる・・・・ナンテコッタ 京介の出番が奪われる危機かそうなのか デスドロップが不発などと
・さりげなく「きなこはDFもできる」というところをアピールしつつオチは蘭丸さんが持っていくという流れなんですねわかります
・結局きなこはなんなんでしょうねぇ
・ここでフェイから提案です「ボクたちの必殺技を作ってみない?」
・ジャンヌは サッカーに 興味があるみたい!
・たっくんよく働く
・信様の心をつかんだリフティングは今回も健在です
・霧野さん集中できてないね
・ジャンヌのキャンディは無尽蔵なんだろうか
・最近葵が目立ってるけどなんで目立ってるのか本気でわからない
・おいwワンダバwwもうちょっと考えて行動して!怖いおじさんたち飛んで来ちゃう!ww
・というか飛んでくると思いました
・ジャンヌからオーラがとれなかったのはジャンヌがまだ覚醒してないからだそうです
・ちょ 戦い嫌いそうな子にそういう言い方はあんまりよろしくないと・・・私は・・・・
・安定の幼なじみ・・・・「今回はおまえが一緒だ。心強いよ」霧野さん裏山 たっくんそれ京介にも言ってやれ ていうか言わせればいいのか(・・・)
・「どう?おもしろい?」←イケメン
・ボールに心を繋ぐ見えない糸が繋がってるとわかるジャンヌさんのスペックはさすがである
・霧野さんの笑顔がイケメン
・怖いおじさんたちみんなを見張ってたのか・・・・外からの敵を警戒してるものだと
・救いの手って言われちゃった・・・責任重大ですね!よくある話だけど!
・幼なじみマジ幼なじみ・・・・
・「君が協力してくれれば、俺たちの大事なものが守れるんだ!」たっくんキャプテンすぎる
・無意識にプレッシャーかけてしまったようだ
・「怖いのか・・・戦いが」あたりからの霧野さんがイケメンすぎてブルブルする
・ジャンヌダルクの話見る度に思うけど 平凡な村娘を戦場に送り込むならもうちょっと特殊能力とか与えてやれよって思う 「そのための手段は自分でなんとかしてね!」はどうかと・・・思うの・・・・・
・「神様がやれって言ったからやらなきゃならない」っていう考え方はキリスト教圏ならではですよね
・・・・・みんな同じ小屋に寝泊まりしてるの?
・ごwえwいwwだとww
・サッカーの戦術を敵中横断に応用するそうですが大丈夫か
・オルレアンが無事に解放されたら力を尽くしてくれるそうです 信様の時よりスムーズですね
蘭丸さんの決断力
・ゲーム世代だからみんな興味津々可愛い
・だが馬車に乗れるのは6人だけなのであるww
・蘭丸さんのお世話はジャンヌさんが直々にしてくれるんですね!
・えっ 信助連れてくの?エエー・・・・
生ランスロットktkr・・・・!イケメンすぎる!イケメンすぎる!(大切なことなので2回言いました)
・あれっ今回はたっくんお留守番か・・・・京天フェイ蘭信黄で6人か そうか
・「みんなを頼むぞ」
・「あなたが一緒にきてくれるんですね」←嬉しそう
・「みんな、ジャンヌを守るんだ。いつもの試合のように、気を引き締めていこう」蘭丸さんまじイケメン
・京介が!はいって!いった!!
・剣振ってくれるんですかね・・・・!振るような事態にならないのが一番ですけど
・蘭丸さんのフォロースキル
・ちょ EDどうした
・無駄にw爽やかなww京介www
・たっくんを期待した人は私と握手
・たっくんはヘアバンド巻きなんですね可愛い 霧野さんは鉢巻スタイルなんですねさすがですw
「だろ?」
・京介さんが・・・かっこよすぎて・・・・大爆発・・・・・
・倉間君の位置が!位置が!
・京介の左隣にたっくんを持ってくるとあら不思議 ほのぼのお昼寝の図に!
・天馬と太陽の寝方可愛いね
・ところでなんでこの3人なんだろう・・・・w
・ザナーク組キターーーーー
・エイナム君がっ・・・変にワイルドにっ・・・ウッ・・・・
・名もなき小市民率いるプロトコルオメガww
・シャルル超イケメン疑惑
予想はしてたけど蘭丸さんのたっくんのお隣キープ率がまじハンパないですね!隣にいないときがwないww
あといろんなところにフラグが・・・京介ときなこにフラグが立つなど誰が予想しただろうか・・・・・
蘭丸さんは順調にジャンヌとフラグ立ててますけどね たっくんとは大違いだよw
ジャンヌが蘭丸に懐いた理由が「光が見えたから」とかだったらとってもファンタジーで胸アツですよね!眼鏡外すとオーラが見えるとか!(帰ってきて)
あとあれだ
太 陽 君
あなたなにやってるの・・・助っ人?助っ人なの?修也さんのところから派遣されたの?
これからの展開に全く予想がつきませんが楽しみですね 主にエイナム君がどうなるのかとかどういう経緯で蘭丸さんがジャンヌとミキシマックスするのかとか
そういえば出張組と居残り組の体感時間の流れってどうなってるんでしょうね あっちで3日ならこっちでも3日ってことでいいのかな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
