スポンサーサイト


帰ってきました

大層くたびれました
とりあえず今回の旅行の最大の敵は 乗 り 物 酔 い
バスは予想済みだったけどまさか飛行機とか新幹線でも酔うとは思わんかった 私の三半規管は弱すぎである
次があったら酔い止めしっかり飲んでいこうと思います
今回予想外に龍角散のど飴が車酔いに効くらしいと言うことがわかったんだ
酔いそうになったとき飴を舐めたりガムを噛んだりすると良いというのはよく知られているお話ですが
龍角散のど飴は良いです スーッとするので気分もすっきりします ちょっと個性的な味がするので好き嫌いは別れそうですが大丈夫な方は是非 おすすめです 2度ほど助けられました龍角散のど飴ありがとう
飛行機は揺れましたが景色はしっかり楽しんできました
普通に考えれば当たり前なんだけど海面に雲の影が映ってるのを見てちょっと感動しました
それから離陸時は雨だったのですが
離陸から安定姿勢に移る間に窓についた雨粒が吹き飛んで乾いているという事実 飛行機って すごい早さで トブンダネ!
空中にいたのはほんの30分程度だったのですがやっぱり怖かったです高いところは苦手です
宝塚版銀英伝は出番の無かった女子を目立たせて本編をそれなりにまとめようとしつつ色んな人の出番を作ろうとした結果説明不足の茶番劇みたいに仕上がっていました 仕方ないけど!
ラインハルト美人だったので良いです でももっとキルヒアイスといちゃついて欲しかったんだぜ
そして宝塚市の「町の薬屋さん」みたいなところで急に溺愛テンプテーションが流れた衝撃をお分かりいただけるだろうか 思わず妹と同時に吹いたのである
オリコンの力ってすごいね!
京都の方はほぼノープラン+道に迷う+暑さで東寺には行けませんでした悔しい
あれですね 京都は行きたいところだけ決めたほぼノープランの状態で行くところじゃないですね
ちゃんとスケジュール決めて行きたいところの道順まで理解しておく大切さを学んだのでした
でも行きたかったお店には行けたので良かったです 簪可愛いよ簪
次があったらちゃんと東寺行ってスズの塔ヒャッフーしてきたいですまる

明日は平日ですが素知らぬふりで寝ていようと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
