スポンサーサイト


ちょっと関西行ってきます

明日から1泊2日です
兵庫経由で京都観光して日曜日の夜に帰ってきます
楽しみだねジョウト!エンジュ!
一度ふらっと入ってから大好きな簪のお店があるのでそこに行くのが楽しみです
あと東寺に行きたい 五重塔撮って「スズの塔!スズの塔!」って1人で盛り上がりたい(さみしい)
実は集団行動(修学旅行)以来飛行機に乗るのは初めてなので搭乗手続きとか手荷物検査とかドキドキなんですけれども!何事も経験ですよね!
お天気は悪くないようなので楽しみです(二度目)

9月からのバイトのことで今日問い合わせの電話をしたのですが
担当のお姉さんがお休みで目的は果たせませんでした
応対してくれたお姉さんがとてもはきはき喋る方で
つられて私の方も無駄に元気にはきはきと喋ってしまいました 振り返ると謎テンション 引かれてないことを祈る
明日ならいるって言われてじゃあまた明日電話しますとか言っちゃったんだけど電話する暇あるのかな!(笑)
そういえば明日って土曜日ですよね 土曜日もお仕事あるんですね・・・・事務方なのに・・・・

ところで今日は約3年に1度の「満月が1ヶ月の内に2回来る日」だそうですよ ブルームーンというそうな
見ると幸せになれるそうですが皆さん本日はお月様ご覧になりましたでしょうか こちらはよく晴れております
残念ながら青くはなかったですが! 青い月 1度見てみたいものです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
