スポンサーサイト


うーん・・・・

戦国編に突入してからずっと書きたかった文章を昨日仕上げました
内容的にはオーラ回収に来た京拓といつか何かの形で世に出したいヘラアフ和風パラレルの照美ちゃんが出会って・・・という感じなのですが
なかなか上手く話が運ばずちょっと冗長な感じになってしまいました
ただ戦国編も終わってしまった今あまり抱え込んでおいても出せなくなるだけだなぁと思ったので意を決して
これが今の私の精一杯なのでより良い表現を思いついたらこっそり内容が変わっているかもしれません そうなっていたら笑ってやってください
作中のヘラアフについて京拓は過去の二人だと思ってますが実際は別の世界のヘラアフなので本編の二人とは全く関係ありません(わかりにくいですね)
タイムパラドックスで一時的に別の世界と繋がっちゃったとかそんなゆるい認識で読んでいただけると幸いです あんまり京拓してなくてすみません・・・・・長さと甘さが釣り合って ない・・・!(笑)
前述の通り今回のお話はずいぶんと長いです
おそらくサイト比2倍ほどの文字数になっているかと思いますので携帯版は2つに分けさせていただいております スクロール面倒だしね
ずっと書きたかった文章をきちんと形に出来たのでまずは満足です でも要精進・・・
書きかけで放置するのが一番嫌ですよね
今週の感想も投げ込んであります
色々盛りだくさんだったので感想も長いです 5500字くらいあります
小ネタのアルファさんが若干暑さで頭湧いてるみたいなので生温い笑みで見守ってあげてください(笑)

拍手のお返事をば 遅くなってすみません・・・!
20日15時の方
日記読んでくださってありがとうございます!俳優と観客パラレル萌えていただけましたか・・・!私一人楽しいんじゃなくて良かった!同士様がいた!(笑)
本当に照美ちゃんは眩しすぎてライトの方が暗くなりそうな勢いですよね!朗読劇でも輝いていそうです
そうなんですよ京拓はどちらが俳優でも萌えるんですよ・・・!それぞれこう 萌えポイントと言いますかそんなものがあります・・・
メッセージいただいたおかげで舞い上がったのでなんとか形に出来るよう頑張ってみますね!
よろしければまた遊びに来てくださいませ!拍手ありがとうございました!


ぱちぱちだけの方もありがとうございます!元気出ます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
