スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 18話

「みんなが帰ってきた!」

もり☆だく☆さん


「私のエイナムが・・・・!」
「いやーん、前の方が可愛かったのにー!・・・というか、アルファ?」
「なんだ」
「今さりげなく「私の」って言ったわよね?」
「あれは私のだが、何か問題が?」
「・・・・むー」
言い方が自然すぎて反論できない。
アルファもベータもエイナムが大好き!

#18
・現代久しぶりですね
・帰ってきたって
・心になんか引っかかってた感じがあったんですって
・京介に台詞があった!(そこ)
・「サッカーは好きかー!」「おー!」可愛い みんな可愛い
・お隣ありがとうございます!
・開幕2分で感動共有できるいい展開でしたねやっぱりみんなできゃっきゃしてるのが可愛くてよろしい
・裾ひらりにテンションあがった(マ○クのCMの新ライダーの話です)
・なんか来た!?
・!? 修也さんどんだけ サッカー棟の取り壊しを引き延ばせる権限ってどんだけ
・サッカーは今禁止されてるんじゃ→ここならバレないよ!→それもそうですね! 基本サッカー大好きなんだなあって思いますよね可愛い
・噂の女子登場
・「・・・誰だ?」「さあ・・・・」会話した!近い!
・「エース・・・ストライカー?」「??」ちょっとやだそんな距離で顔見合わせないでよ恥ずかしい・・・
・「「!?」」全く同じタイミングで反応してくれてありがとう私が潤うよ きょとん顔可愛いな
だが京介が負けたなど認めない
・彼女の名前は菜花黄名子 タイムパラドックスの産物だそうです きなこって・・・・
・胡乱げな顔がw二人そろって胡乱げな顔がww癒される(帰ってきて)
・脱ぎますっておまwえww
・でもあれですね 咄嗟に後ろを向くだけの甲斐性はちゃんとあるんですね天馬にもww
・・・・と いうようなきゃいきゃいもすべて監視されているようです エルドラドの盗撮システムはどうなっているのか
・エルドラド的には今のところきなこは「タイムルートに誰かが植え付けた特異点」という認識みたいです とくいてんwwwどっかのライダーかw
・よく「調べろ」「はい」とかやってるけど円卓のおじさま達は議員というか エルドラドの幹部じゃないんですかね 情報収集部門の統括みたいな人がメンバー内にいて自分の部下に調べさせてるんですかね どうでもいいですかそうですか
・結局サッカーしちゃうみんなであるw
・ミキシトランスっていうのかー しかし何だ 「ミキシトランス 信長!」とか詠唱されると一人の人が色んなミキシトランスできるようになるのかと勘ぐってしまいますね 状況によって誰を憑依させるか選べる的な
・相変わらずの良BGM
・相変わらず風介ww
・三国さんをいじめないで!ww
・京介の顔が「すごいだろう俺の嫁」に見える件について
・みんながたっくんを賞賛する中複雑そうな表情の蘭丸さん 今からフラグ立ちまくりである
・そんな蘭丸さんを気にしてる狩屋 今からフラグ立ちまくりである
・あ 石のおじいちゃん久しぶりー!
・京ちゃん移動はっや!大事なお話を聞くときはたっくんの隣を強固にキープですね!
・「次はディフェンダーだよ!」しか教えてくれない爺ちゃんである 一緒にズコーするようになった辺り本当に京介は馴染んだよね雷門に!w
・ということでジャンヌダルクの世界に行くことに
・蘭丸さん詳しいねwジャンヌダルク興味あるの?
・きなこ・・・君はFWだろう・・・・
・「そんなんでいいんですか!?」たっくんの口調が!砕けてる!だと!
・「違うと思うぞ・・・・」
・アーティファクトは手配済みみたいですが石の身体でどうやって 思わず天馬も(誰に・・・?)と突っ込む展開である
・ここからのタイムジャンプは数を限定してスタメン11人だけで行くそうです タイムルートへの影響を最小限にとどめるための措置なんですって
・まさか京介が残るなどとそんな酷いことにはならないだろうな・・・!FW増えたし不安だよ・・・・増えたFW新キャラだし・・・
・メンバーは爺ちゃんが決めてくれるよ!wクマはお呼びじゃないよ!ww
・前代未聞の対決 クマvs石の注目の一戦が今開幕!思わず京介もぽかんとするほどの戦いを見逃すな!
・出発明日とかバタバタすぎるだろすごいなまだ帰ってきたばかりなのに(一部は)
・しかもメンバー決まるのも明日とか・・・スケジュールぎりぎりにもほどが
・セカンドユニ可愛いなああああ
・なんか花びら舞ってるんだけどww公式の二人の立ち位置ww
・昔は一緒に練習してたのに追い抜かれちゃったなあと過去を回想する蘭丸を気にかける狩屋である
・マサ蘭/蘭マサクラスタに燃料供給
・通常なら「おなかすきましたよねぇ~」の後が「じゃあなにか食べに行くか」「センパイのおごりですよね?」「自分で払え」的な展開なんだと妄想してみる
・ガンマktkrー!なにこれとおせんぼ?とおせんぼのつもりなの?ww
・釣り仲間w増えてるww倉間君までww
・ん?相手のチンピラのボスこにたんか?
・つまりこの5人がボコられてフランスには行けない、と・・・・
・サイドワインダーまじ かっこいいですよね!
・あれっボコられなかった?(失礼)
・「俺たちも襲われた」先輩たちは何してたんでしょうね
・ちょっ 机!机!同じ机!隣!近い近いちょっと!(落ち着け)
・身長差に萌え滾る
・何このカフェでコーヒー待ってるカップルみたいな位置取り(落ち着け)
・マインドコントロールされてるとは言え一般人が雷門メンバーに勝てるとはちょっと思えないけど
・「ひょっとすると・・・」「ベータに代わる新しい敵の仕業か・・・」台詞分けてしゃべんなし・・・
・修也さんだと・・・・!何その左手に抱えてるものw
・エルドラドはサッカーを徹底的に排除すべく動き出したもようです
・根強いサッカー好きか・・・まだいるのが嬉しいね そういう人たちがこのところ襲われる事件が頻発しているとのこと
・もちろん見かけたら助けに入ってるんですよね修也さん!
・手に入れたとかwどうやってそんなものをww
・なんか随分とリリカルなデザインの兜ですね・・・何あの青い羽根飾り
・そしてネーミングは「勇気の兜」である なんか守備力のほかにHPも上がりそうな名前ですねwww
・たっくんの後ろからひょこっと頭出して兜みてる京介がものすごく可愛いですね興味津々で!
・「兜は兜でも違うだろ!?」たっくんが楽しそうで何より
・そして蘭丸さんである
・改めて「化身が使えて、ミキシマックスができて、化身アームドも使える」とか言われると一般プレイヤーとの差にgkbrしますよね・・・・・越えられない壁というか 埋められない溝というか そりゃ蘭丸もナイーヴになるわ・・・
・本当に狩屋は鋭い子だ というか蘭丸さんをよく見ている
・天京拓続投おめでとう!
・・・・今キーパーいないけど大丈夫かって言おうとした 信助ってキーパーなんだよね
・車田先輩が抜けた=エイナム君がよくしゃべるフラグが立った→私大喜び
・蘭丸さんは選ばれませんでした ナンテコッタ!
・何日滞在するかもわからないのに準備の時間1時間で大丈夫なの?必要な物は現地調達なの?
・珍しく食い下がる蘭丸さんである「おれも連れてってください!」
・これ以上差が開くのに耐えきれないんでしょうね・・・
・ところでこの「おれも連れてってください!」の直後の京介の横顔が凄絶に美しいので一時停止推奨 ドキドキします
・聞き入れられないかと思いきやここで狩屋である「オレ朝からおなか痛くって・・・もし霧野センパイが代わってくれるって言うなら助かるんですけど・・・」狩屋ああああああ!!おまっ なんていい子なんださすがお日さま園の子!
・このシーンで狩屋の株がたきのぼりしたので次回からマサキと呼んでやることにしますマサキいい子だよマサキ
・よい子は「あー、だからガンマの中の人が泰勇気なんだね」とか絶対に言ってはいけない ガンマで喋るからマサキリストラとか絶対に言ってはいけない
・そしてエルドラド陣営である待ってた!
・ザノウさんが消されたぞ!まあそろそろだとは思ってたけど!ww
・ガウラも消されてしまったのでA5はかわいこちゃん3人組しか残ってないわけですね もう単独行動できないね・・・
・ダーナさんイケメン でも女の子って気もする
・「ボクがご覧に入れましょう。本当の力がどういうものかを」ガンマってプライド高そうだよね
・ガンマの総合能力ステータスはベータを遙かに凌いでいるんですって
・「むしろこんなイージータスクでは歯ごたえがありません」フラグ立てない方 が
・彼女は無限牢獄送りになったのですかってことは 人知れず消されたのか・・・それはそれで可哀想
・なんだ無限牢獄ってただのトレーニングルームなのかw合宿所かww正式名称は「MUST-GENERIC TRAINING CENTER」というそうですよ!つまりあれか 無限ではなくてムゲンが正しいのか むしろMUGENと書くべきか(細かい)
・人間の精神と肉体のスペックを高める為の再教育機関だそうです
・過酷なプログラムか・・・・だからみんな怖がってるのかなあ・・・・なにか条件を達成したら戻ってこられるんでしょうか
・永久管理者コード・・・だと・・・つまりあれか アルファベータガンマには本名があると?
・久しぶりにアルファの顔(映像だけど)を目にしたエイナムの心情を妄想するとおおお・・・
・「脱走だーーーー!」→まさかアルファか!?→・・・・なーんだ・・・ この一瞬のうちに上がって下がった私のテンションをご理解いただけるだろうか
・でもこういうエアバイク的なの アルファも乗りこなせるんだと思うと胸アツ
・こにwwたんww
・えええ なにしたのこにたんww
・あのエアバイク時空間ワープもできるんですねなんという高性能
・どうもおフランスです
・席順にはあえて突っ込むまい
・窓の外眺めてるフェイ可愛い
・ガンマ一行の到着です
・「ここにいるのか、奴らは」「はい、おそらく」いきなりエイナム君でむせた やっぱり参謀なのか・・・そうか・・・
・しかし作画・・・頼むから霧野先輩以外も頑張って・・・!エイナム君もっと美人さんなんだから・・・・!
・「では奴らを検索しろ」「はっ」だから!エイナム君ここにきていきなり仕事しだすのなんなの!
・ぶっ飛んでくるボールである 赤いねなんでだろうね
・吹っ飛んだのがアルファだったら咄嗟に「アルファ様!」って呼ぶよねって妄想してこっそり楽しんでおきます
・こにたんの登場であるw「そう言うと思ったぜ。誰だ、お前は誰だなぜこんなことをする、そう言いたいんだろう?あぁ?」くっそいい声ですね・・・・
・こにたんは「ザナーク・アバロニク」名もなき小市民だそうですさっき名乗ってたけどなww
・「名前はあるが名もなき小市民。どうだ?」この人変な人かもしれない
・「聞いたことがあります。S級の危険人物。なにをしでかすかわからない、恐ろしい男だと」エイナム君のさすがの情報網である というか仕事しすぎだ
・「だったらこのボクが倒す!」ガンマやっぱりプライドの固まりだなあ そういう時はだいたいボロ負けに負けるんだけど大丈夫か
・「ボクが倒す・・・だと?弱い奴ほどよく吠える。俺は強いがよく吠える。いいだろう」わかった!この人変な人だ!
・全員からストライクモードのキックをボコボコ受けてもびくともしないザナークである ムゲン牢獄で強くなりすぎちゃったんですねww
・待ってw口からビームがw出ただとwおいムゲン牢獄ww
・脱走の時に警備兵をぶっ飛ばしたのもこの力なんですね
・一瞬で全滅である・・・・声の力パネェ・・・・こんな人トリコにいたよね・・・
・エイナムの倒れ方愛らしいね助け起こしたくなるね!レイザのほうが男らしい倒れ方してるよね!
・ガンマがw見かけ倒しww(言わないであげて)
・エルドラドのジジイ共ww言いおったww
・「雷門フルボッコにしてやるから俺の罪帳消しにしてよ!」→「やってみたらいいんじゃない?」おいおい大丈夫か・・・・
・そういえばザナークの瞳は不思議な形をしていますね
・またw口からビームwwやっぱりこの人変な人だww
・変色した!?全員銀髪赤目などとそんな ドラゴンリンクみたいなことになってるなどとそんな
・えっ あれ エイナム君どこ行った?あれ?
・巻戻してみたらいました・・・たぶんこの子・・・だけど・・・髪型どうした・・・・・さらさらヘアが両跳ねに・・・前の方が可愛かったのに・・・・おいザナーク元に戻せよザナーク
・これもマインドコントロールの一環なんでしょうかね・・・・
・眼鏡っ子ktkrー
・予告はいきなり絶体絶命である
・フランス服もかっこいいですね剣城さん
・円堂監督は映画でも吸い込まれるのか・・・・
盛りだくさんでしたね
新キャラに新展開に京拓クラスタへの餌とよくもまあこんなに詰め込んだものです 感想まとめるのに2時間くらいかかった気がするよいつもは1時間なのにね
すでに方々で騒がれていますが次は蘭丸さん回ですね ミキシトランスするとどうなるのか今から楽しみです 男の娘の本領発揮的な意味で 眼鏡はかけるんですかね
今回のびっくりはいちいち近い京拓と
ムゲン牢獄=ただの特訓場という事実と
新キャラの中の人がこにたんであることと(豪華すぎる)
クオースの続投
クオースはね!消されると思ってた!中の人たくさん喋るようになったから!またエイナムときゃっきゃしてくれると思うと今からワクワクです(いつきゃっきゃした)
ムゲン牢獄が特訓場であるとわかった以上これ後半牢獄送り組がレベルアップして帰ってきてもおかしくないですよね まだ9人しかいないけどエイナムとガンマを足せば11人になるし(気が早い)
何にせよ先が楽しみです 100年戦争の予習は必要でしょうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
