スポンサーサイト


夜の動物園に行ってきました

昨日のことですが
動物園の周りはビルとか看板とかも無いので暗かったです
オオカミとか虎とかがすごくアクティブで面白かった!以前お友達と日中に行ったときにはみんな寝てましたからね!(笑)
でも一押しは梟です
白梟がね・・・・・もんのすごい可愛かったのですよ・・・!もこもこのもふもふで!撫でたい抱きしめたいホワアァァ!・・・ってなってました 完全再現のぬいぐるみが欲しいです切実に
ナイトズーなんて滅多に体験できるものではないので良い経験になりました
とりあえず夜の動物園デートするヘラアフ書こうと思います 記憶が薄れないうちに
さてみなさまいなごのドラマCDはもう聞かれましたでしょうか
私は今日やっと聞きました手元にはあったんですけれども
普通に面白かったです 京拓は不足してたけど
詳しい感想はまた後日

LGは今セキチクに着いたところです ヤマブキすっ飛ばして来ちゃったのでまた戻りますが
サファリの草むらに入って一番最初に出てきたのがガルーラという好スタートだったんですがまあ 逃げられたよね!
なみのり貰ってすぐに目の前の池を越えようとして「あたらしい バッジを てにするまでは つかえない!」って言われたのは私です
カントーの子だけだと組めるパーティが限られてくるので色々新発見があります
鋼が岩に強いとか 地面が岩に強いとか 主に岩タイプを殲滅する方向に関して
水も草もいないので岩と地面が出てくると涙目です 岩は格闘でも何とかなるから良いけど やっぱり地面がね・・・・面倒だよね・・・
GB版赤の記憶が色濃く残っているので最終パーティの水タイプはラプラスにしようと思っています(リザードン・ピジョット・ラプラスだけ記憶に残ってる)
ただラプラスゲットできるようになるまでもうちょっとかかりそうなのでなみのりと対地面要員に貰ったイーブイをシャワーズにしてしばらく頑張ってもらいます
サファリもうちょっとうろついたら空飛んでヤマブキに帰ろうかな

ところで1週間前ウォーターサーバーの訪問セールスに引っかかりまして
明日セールスの人が勝手に置いていったサーバーを取りに来ます(無料試飲キャンペーンって言うからペットボトルかと思ったらサーバーごと置いていかれた)
セールスのお断りってしたこと無いのですごく嫌です
まあこちらには「・・・って、お母さんが行ってましたニコ!」・・・がありますのでそれで乗り切ろうと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
