スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 17話

「夢の天下」

安心と信頼の信長様


「呼んだね」
「呼びましたね」
「長かったね・・・・・」
「意地でも呼ばない気なのかとヒヤヒヤしてましたけど、本当によかった。安心しました」
「・・・兄さんもアフロディさんもやめてくれませんか・・・・」
「改めてそう言われるとなんか・・・照れるな・・・・・」
「いやいやいや・・・」
京拓クラスタみんなで 感動共有!

#17
・軍勢ww
・まろはおねむですww
・一回破られたくらいでしょんぼりするものじゃないぞ!この世界には乱数というものがあってだな!
・クオースは今日もいい仕事をしますね
・たっくんのプレーがちょっと乱暴ですね
・籐吉郎「陣形を崩すな!」クマ「それでいい!」どっちですかww
・DFが!怖い!
・ここで走り込んでくる京介である
・神童先輩!
・神童先輩!
神 童 先 輩 !(もういいから)
・呼びましたね・・・公式で・・・神童先輩って・・・・京介が・・・・マジ・・・・・胸アツ・・・・・
・京拓クラスタみんなで感動共有!
・籐吉郎「パスだ!パスしろ!」クマ「いけぇ!シュートだーー!」だからww
・強引に化身発動させるたっくんである 京介もびっくりだね!「周りが見えてない!?」・・・みたいな
・赤髪の人の「気は済んだか?」が怖すぎてだね
・ベータの「無様だな」が怖すぎてだね
・信様に睨まれた!
・また怪我するから無理しないでください本当に お願いですから
・扇子ぱっちんぱっちんする信様はだいぶ苛ついてる様子 これはお小姓組も怖かろう
・やめさせwましょうぞww無理だろwwそれにやめたところで敵前逃亡扱いになってどっちみち織田の名に傷は付くと思うの・・・・
・信様が動いた!
・エイナム!エイナーム!開始5分半でやっとだね待ってたよ!今日は出番がないんじゃないかと不安になってた!
・エイナムを止めるための一夜城は不発の予感・・・って思ったらそうじゃなかったw
・天馬よく動く
・神童先輩!
・神童先輩!
・二回もありがとうございますありがとうございます 公式様の優しさに全私が泣いた
・今週すごいですねすごい京拓ですねどなたか私と感動共有してください
・籐吉郎「焦るな神童!パスするんじゃ!」クマ「そこだー!いけー!」だwかwらww
・たっくんの頭に血が上ってることに気づく籐吉郎さんはさすがですね
・信様とミキシマックスできなきゃいけないから煽ってると説明するクマ でも煽るだけじゃだめだと・・・思うの・・・・
・アームド不発からの絶体絶命のピンチは太助が身体を張って防いでくれました 顔イタタタタ・・・
・ボールの後がくっきり
・地上「ザワ・・・・ザワ・・・・」
・信様w降りてきちゃったwwしかも刀持ってwこれは怖いww
・「神童拓人!これへ参れ!」うわあああ呼び出されたあああああ
・叱られたw「貴様の戦ぶりはなんじゃ!我が方が押されておるのは貴様のせいじゃ!」
・「このまま軍勢の足を引っ張るなら、控えに下がるがよい!」あの信様 控えに下がってもデュプリ召喚するしかなくてですね 以前のチームならそれも可能だったんですけどもね
・なんとか取りなしてくれようとする籐吉郎さん
・を ぶっちぎって出てくるお勝ちゃんである 女子スゲー・・・
・要約「練習とかすごい頑張ってたから試合続けさせてあげてください」
・案ずるな娘
この台詞直前の「フッ」のかっこよさと言ったら
・信様のよく分かる兵法のお時間です
・「貴様は動きすぎじゃ」
・静と動の使い分けこそ戦術の極意だそうです
・「貴様の役割は、攻めと守りの間で用兵の要を担うことではないのか」当たりです・・・・・
・マジ信様どんだけ どんだけ・・・・
・「お前のしていることは誤りではないが、敵に読まれやすいのだ」フォローも忘れない信様である
・じいちゃんの言ってることぴったりすぎてじいちゃんの人を見る目がどんだけなのかと
・ここでさらっと「しかと承りました」って言い回しができるたっくんすごいですよね
・たっくんの頭も冷えたところで次の作戦です「神童、お前はボールに触れるな」
・信様ベンチに居残りなのwwすごいプレッシャーですねww
・時がくるまでボールには触れるなとのこと
・あ レイザ今週初めて映ったね!
・エイナム出てこないなあ・・・・
・みんな立ってるね!やっぱり信様と同じベンチには座れないよねwそうだよねww
・(誰も俺を見ていない・・・)
・このw囲まれ方がwサッカーに見えないww
・スゲー この陰から出てくる辺りかっこいいなああああ
・マジ この 受け流しが かっこよすぎて 僕は俺は私はっ・・・・!
・これ絶対後ろで京介ガッツポーズしてるだろ・・・・
・くっついたーーーーーー!
・背中の紐と燕尾服のひらひらが出てくる瞬間の腕の動きとか裾の出方とかまじプリキュアww
・かわいいなー!かわいいなー!!
・でも足のところはタイツでなくてもよかったと・・・思うの・・・・もう少し余裕があった方が好みだった・・・
・あのね・・・もうあんまりザノウさんいじめないであげて・・・
・まろもびっくりであるw
・「見事なり!」信様信頼と実績のイケメン
・結局バラすんだw
・信様ミキシマックスガンに興味津々ですねw
・護衛かっわいい
・ハイタッチ・・・・だと・・・・・・!
・今週の京拓っぷりはなんなんですかね・・・
・なんでさっき京介が出てきたのか本気で分からないんですけど公式の優しさってことでいいんでしょうか ありがとうございます公式様は神様です・・・・
・「面白い。やって見せよ」あ いいんだwさすが信様
・「この者らの真、その目を見れば分かる」信様かっこいいよかっこいいよ
・アレッ信様どこにいるの?ベンチにいたにしては距離近くない?
・おおおおおおお!くっついたーーー!(オーラが)
・スゲー スゲー 超ワイルドですねたっくんww
・赤目を見るとテンションあがる
・心なしか眉もキリっとしたような?
・「うむ!よき面構えじゃ!」信様もご満悦
・SUGEEEEEEEEEEEE!!!
・スペックスゲー!!
・動くたびに桜が舞ってるのがたまらないよね・・・!
・なんかw走り方がwたっくんぽくないなww
・この瞬間に「風介・・・・」って呟いちゃった人は私と握手
・刹那ブースト・・・・なんかこんな感じの動きどっかで あ 風神の舞か!
・ベータがアテナで止めにくるようです
・バックでずっと流れてる音楽かっこいいですね
・「ぷぅ」ってちょっと・・・なんなの・・・可愛いな・・・あざとい・・・・
・ここで試合終了である
・そうか 負けたの初めてか
・えっ 解いてくれるんだ「解除しましたー。これでいいでしょ」
・調べられるんだ・・・・ていうかボールを介して異空間に繋がってるわけじゃなくてほんとに「ボールの中に」閉じこめてたんだ・・・・モンスターボールみたいな・・・・
・エルドラド久しぶりですね
・!?円堂さんがクロノストーンになってるだと
・「そのクロノストーンは円堂守」って発言した瞬間に吹いてしまった 中の人的な意味で
・クロノストーンは魂の力を増幅させるんですって
・強い魂の力は他の魂を強く引き寄せるんだそうです
・格の高い信長のオーラww
・信様とミキシマックスできる力を得たのもクロノストーンの特殊効果によるものに違いないとのこと 今は寝てるだけの石にそんな力があるとはにわかに信じがたいですね
・じいちゃんと同等もしくはそれ以上の力を持つ円堂さんのクロノストーンを何かに利用するみたいです 選手強化するのかな・・・
・ここでUFOの登場である
・ガンマ・・・・だと・・・・早くないか・・・
・美人さんですね!
・「情けないなぁベータ。それでもエルドラドに選ばれた管理者かい?」
・「行こうか。マスターがお待ちだよ」消されるんですね・・・
・祝賀会ですお隣うめえええええ
・「今川義元の慌てようといったら」「胸がスーっとし申した」可愛いなあw
・本当の戦はやめておけ・・・死ぬぞ・・・・
・我が力を分け与えたのだから心して精進せよと言われましたもちろんですともー!
・恐れを抱きながらもw
・「歴史は変えられるのか」やっぱり気になってたんですね
・「信長様なら、人の運命を変える力があるかもしれません!」本当にありそうだから困る
・「貴様たちの最後まで諦めぬ強さ、しかと見せてもらった!」←この瞬間の一枚絵のイケメンさが筆舌に尽くしがたい
・もじもじしてる籐吉郎さんww
・「貴様を試してみたくなった。以後儂に仕えるがよい」籐吉郎さんヨカッタネーw
・太助君が「旅にでる!」って言い出したとき日本中にサッカー広める旅かと思ってごめん
・「いろいろ見て回って、それでも豆腐屋になりたいって思ったら、オレ天下一の豆腐屋になれると思うんだ!」
・変わってたっくんサイドです すごいなんていうか 色んなフラグが目に見えるようだよ
・「わかっていました・・・想いがけして届かないことも・・・・」
・たっくんマジにぶちんww今の今まで気づかないとか・・・
・おみやげはお豆腐弁当でしょうか
・「俺、必ず取り返してみせるよ。失ってはならない、大切なもの」
・なんか結構ドライな別れ方ですねたっくん・・・
・お勝ちゃん切ないのう・・・・
・キャラバン消えるまで泣かないお勝ちゃんいい子ね
・弟の慰め方が私の心にストライク
・お豆腐オンリーでしたね
・泣いた!?
・ん・・・?ガンマの中の人出てなかった気がするけどもしかして使い回し?戦国編終わったら本役に移動なんですかね
・次回は色々盛りだくさん
・ガンマほんと美形ですね
・女の子が増えるのか・・・そうか・・・・
・なんかUFOの左下に変なのいたけど誰だろう・・・
見れば見るほど今週の京拓が公式の優しさに見えて仕方ない もう京拓しないからこれで次まで持たせてねみたいな
神童先輩×2 ハイタッチ お隣 マイナークラスタにはそれだけでも十分な餌ですけれどもね!
あと今回はエイナム君少な目でしたね プロトコルサイドに潤いが足りない
ガンマの登場でさらに薄くなるんでしょうか・・・アルファと引き離されてベータ→ガンマと利用されるなんて可哀想すぎる
でもエイナム君消されたら試合の潤いが半分以下に!
次回盛りだくさんそうで・・・着いていけるかな・・・というか京介に台詞はありますかね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
