スポンサーサイト


緑届いたよ

昨日ですが!
モリモリ進めております
開始30分で色違いのマンキーが出たときは「ぶふえぇっ!?」と妙な叫びを上げました
無事にゲットされてくれたマンキーは対タケシ戦で無双の活躍を見せてくれましたありがとうありがとう
カスミさんとの死闘(スターミーが強すぎて私涙目)を経て今は対マチスに備えてディグダのレベルを上げております
リメイクだけあってポケモンに性別があったり性格があったりカントーに悪・鋼がいたりと調子狂う感じの事ばかりで大変ですが
なんとか頑張ってみます
一番困るのは技が物理・特殊のどっちに分類されるのかがタイプごとに決まってることですかね・・・・
炎は特殊で飛行は物理でとかぶつぶつ呟きながらやってます
そういえばヒトカゲがメタルクロー覚えてびっくりしました 鋼は岩特攻なんだって!始めて知った!(えっ)
最初にヒトカゲ選んだ人への救済措置なんでしょうかね・・・・
とりあえずまるくなるを積んでくるサンドが怖いので草タイプか水タイプが欲しいですね

ブラック2の方は黒の摩天楼制覇してきました!
トレーナーからガン逃げしながらドクターを捜す恐怖感
一生懸命フロアをさまよっていたら「ゲートトレーナー?上の階で見たよ」とか言われたときの絶望感
そしてボストレーナーの繰り出してくる伝説ポケモンにビビりながらの楽しい旅でした
とりあえずエリア10はもうやらない あそこは怖すぎる
明日白持ちのお友達と通信させていただくことになってるので今度は樹洞に挑戦しますー

今日は感想だけです
無駄なところが長い気がします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
