スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったですね

足元の暖気をかき分けて歩く感じがとても不快にさせてくれましたいつになったら涼しくなるんでしょうね
今日は妹とSHT映画観てきました
全体的に派手でスケールが大きかったです
あとバディロイド可愛い
野生の勘(笑)で危機回避したと思ったら走るの苦手で結局腐食ガス浴びるJとかね!そんなバ可愛いあなたが好き!
EDのゴバスメンバーも可愛くてね!にこにこしたよね!
でも一番の推しはエンターさんです
エンターさん目立ってたね・・・!良くも悪くも大活躍なのでエンターさん好きな方は是非
後半のライダーは妹曰く「台本が紙。あれは酷すぎる」とのことだったので観ずに帰ってきました
確かにあらすじ聞くとそんなストーリーで60分座っていられる気はしなかったです
流星君は観たかったけど本編の30分も辛い自分には無理だと思いましたまる
こっそり こっそりメロエッタも受信してきました よい子は真似しないでね!

ところで夕方急にお中元お歳暮で仕事させてもらったデパートから電話がきまして
9月いっぱい商品券カウンターでバイトしてくれないかと言われました
商品券カウンターは見てただけなんだが大丈夫か・・・不安だ・・・
顔見知りの社員さんもいるようなので邪魔だけはしないようにしたい
まああと1週間あるので英気を養います
・・・・・不安だ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。