スポンサーサイト


ポケモン探してウン千里

家族全員揃っているとどうにも家の雰囲気が悪くなるので(父在宅→母不機嫌=居たたまれない空気)
暑いのはわかっていたんですが少し遠くの駅までリーフグリーン探しに出かけてきました 逃亡だよ!
結果から申し上げますとファイアレッドはありました リーフグリーンの方は置いてなかった・・・あとなぜかサファイアが大量に売られてました
仕方ないのでマーケットプレイスで買ったとも!明日辺り身請け金支払ってきます マーケットプレイスは使ったこと無いのでちょっとドキドキです
目当ての古本屋の近くに叔父さんが住んでいるのですが
まさかの遭遇
短パンにタンクトップで浅黒く日焼けしてチャリに乗ってる叔父さんはどう見ても海の男でした・・・・(笑)
もう40を越えているはずなのにあのオーラはどこから出てくるんでしょうね 市民マラソンとかにも出てるみたいです 少しは父にも見習って欲しいですね!

ポケモンちまちま収集してます あとちょっとでイッシュ図鑑埋まるんだよ!
妙な気起こしてゼクロム厳選してるのでしばらく足止めですが(苦笑)
第一世代も無事手元に来るみたいなので頑張れば全国図鑑埋まるかもしれません
アルセウスとデオキシス以外の配信ポケモンは手元にいるっちゃいるんですが・・・・ジョウトカントーの子はできれば移動させたくない変なこだわり セレビィとかHGにいて欲しいの・・・!
映画館の配信ポケモンは収集対象外だったらいいんですけどね 実際のところどうなんでしょうね
全国図鑑完成させられるような人の手元には配信も粗方揃ってる気がするんだ・・・・
GTS大変なことになるだろうしそれなら再配信を希望するよ・・・・
全て自分でやるのは面倒なのでGTSも利用しているんですが
よくいる「ホウオウLv10未満」とか「レシラムLv10未満」とかを交換条件に出してる人は何がしたくてGTSにポケモン預けてるんでしょうか ほんとによく見るんですけど 目的ご存じの方は教えてください本気で気になる
以前 通信進化のポケモン(ゴーストとか)をGTSに預ける→引き取る→相手がいなくても進化させられる っていう小技があって そのために絶対不可能な交換条件を指定するって言うやり方は見たことがあるのですけど(今は出来ないみたいです)通信が条件じゃないポケモンでそれをする理由って何・・・・?
そういう事情もあっていちいち探すのも手間がかかるのでもう最初から預けてしまうよね
B限定の出してW限定の貰うようにすれば割と貰ってくれる人がいるものですね
収集目的の交換なので強いポケモン探してる方だったら申し訳ないんですけど レベル24のブーバーンとか普通に交換に出すからね私!
しかしイッシュ完成させてもやっと1/3なのである
うむ・・・・頑張ろう・・・・モチベーションがある内は・・・・
そういえばNさんと観覧車乗ってきました
「キミはあのトレーナーに似ている」とか「あの時のことを思い出した」とか「また会えるのだろうか」とか散々言われて
「失礼する・・・!」って足早に去られました 恋しくなったって素直に言って良いのよ?
全く登場するたびに何か書きたい欲求を興していってくれる人です
私の脳内では後日コクヨウ君はハクア君と観覧車に乗る
一粒で2度美味しいとは・・・第5世代恐ろしい子・・・・
今回はドリームワールドにも手を出してみましたが
海と洞窟にしか行けない ナゼナノヨー・・・・・
もう海も洞窟も飽きました 洋館に・・・行かせてください・・・・・orz
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
