スポンサーサイト


観劇に行ってきました

エリザベート展経由でCLUB7という劇を観に行ってきました
エリザベート展のほうは同じ写真がいたる所に飾ってあって推しなのか展示品がなかったのか判断に苦しみました
あとおばさま方がね・・・!もっと周り!周り見て!並んでる人とか説明文読んでる人とかいるから!割り込んだり何も考えずに方向転換するのやめて!
でも世界初公開だったらしい星の髪飾りはちゃんと見てきましたよ 数百年前の人がこれ使ってたんだって思うとなにかこう こみ上げてくるものがありますよね
劇の方はとっても面白かったです
ただ出演者は真剣青の中の人しかわからないので注目はその人中心になってしまいましたが(笑)
ホストクラブの場面があるんですがそこでまさかの 観客参加である
でもいきなりステージに上げられちゃったお姉さんすごく可愛かったです・・・・
ホストクラブなので両脇に俳優さん達がくっついて座ったりしてたんですが
その内の片方が本命なのだろうと思わずにいられない照れっぷりと感激っぷりにこっちがウワァでした よかったねお姉さん!ホストクラブだけあって「愛してる!○○(お姉さんの本名)さん!」とかすごい口説かれてたね!
名物は50音順ヒットメドレー(歌詞があから始まる歌からメドレー)(物凄く疲れるらしい)です
前回は真剣のOPとかも入ってたんだけどさすがに今回は入って無くてちょっとだけ残念でした
あといつもは女性が2人ほどいるんですが今回は男性オンリーの舞台だったらしく
半端無い女装率でした(笑)
A○Bとかきゃりー(ryとか身体張った演技でした・・・お疲れ様でした・・・・(笑)
来年もあるかなー また行きたいなー

舞台見てて
俳優と観客パラレルとかいいんじゃないのと思ったりしたのでした
俳優の照美ちゃんとファンのヘラ様とか
俳優の京介と偶然観に行って惹かれちゃったたっくんとか
私だけ美味しいですむしゃあ
照美ちゃんは何させても大体ハマるんですよね不思議ですね
忘れないうちにメモ作っておいていつか形に出来たらいいなあ

そう言えばお昼ご飯がMUJIカフェだったんですが
無印の店内BGM集めすぎて流れてる曲全部知ってるとかちょっと面白い事になりました・・・(笑)
無印のBGMはいいよね・・・!もっとちゃんと視聴できるところあればいいのに
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
