スポンサーサイト


久しぶりに

オタクくさいことをちょっと
京拓クラスタの中で話題になっている(らしい)パッシュ9月号ですが
発売日に買ってきました抜かりは ないです(笑)
信頼して見守っているとか一緒に町散策(ポスター)(たっくんがすごく楽しそう)とか編集が京拓推しで私はどうしたらいいのか
公式のポスターでいちゃついてくれるとは思ってなくて本当に 衝撃でしたマジ お幸せに!早く結婚しろ!
右半分がフェイで左半分が京拓と綺麗に分かれていました 飾る場所がなくても半分にすれば飾れるよねっていう編集様の配慮なんでしょうか(笑)
もうこんな事ないと思うのでドヤ顔の方のカオスブレイク組をはずして京拓ポスター貼ろうと思います
蘭丸さんが戻ってきたら手のひらを返したように京拓しなくなると思うので今のうちにネタをたくさん提供していただきたいものですね
あとなんかサブマスのポスターもついててすごく得した気分になれました サブマスっていいよね

ブラック2ですがイッシュ図鑑はすべて登録し終えました まだ見ただけです ゲットはあと40匹くらいかな・・・
第5世代までで600匹近くいるらしいので今から心折れそうですが せっかくなので飽きるまで頑張ってみます
ジョウト・カントー図鑑完成したときの達成感は異常だったからね!
問題は3犬とホウオウ様とルギアだよなあ・・・ジョウトの子を第5世代に送るの嫌なんだよなあ・・・・うーむ・・・ソフト買って来ようかなあ
ストーリーのほうはNさんとバトルをしてまいりました
Nさんの部屋とかテーマとかバトルBGMとか微妙にアレンジされててこの音源だけほしい!って思いました
前作のようにフルバトルあると思ってカチパーティで行ったらLv70のゼクロムさんが「ドヤアァァ!」って出てきて声出してビビったのは私です
クロスサンダー一発でルカリオ沈んだけどシンボラーさんが討ち取ってくれたのでなんの問題もないです
ハクア君のおかげで色んなことを学べた ボクはヒトとポケモンの架け橋になれるように頑張っていく だそうです
ゼクロムを仲間にする権利を譲ってもらって
直後のNさんの台詞である「ボクは2年前のあのトレーナーを探す。伝えたいんだ、アリガトウ、と」
盛り上がったね・・・・一人で・・・・
ハクア君も貴方のこと探し回ってるから早く逢いに行ってあげてください 多分一発くらい殴られるだろうけど(笑)
ゼクロムはリュウラセンの塔で待ってるらしいですがゲットはまた今度 長期戦になるだろうからボールと(自分の)体力用意しないとね!
レシラム様せっかくこだわったから相方も厳選挑戦してみようかなあ

さてさて 今日はヘラアフ←モブ一年です ヘラ様ほとんど出ませんが!
急に降ってきたネタを形にしてみました
照美ちゃんをべた褒めできたので私は非常に満足です(笑)
クラスメートがなんでアテナなのかは・・・うん 気づいたら智くんだったとしか言いようが(えー)
1期終わってヘラ様とくっついたあとの照美ちゃんは穏やかな空気と幸せのきらきらを纏っててすごく魅力的なのだと思います
前までは話しかけづらかったけど みたいな人たちが押し掛けてきたらいいよね!「逆に近づきがたい・・・!」とかでもどっちでもオイシくいただくので構わないのですけど!照美ちゃんほんと可愛いな・・・なんであんなに可愛いんだろう・・・・うん そろそろ黙りますね

イナクロの感想も投下済みです
1週間振りだったのでいろいろ耐性が消え去ってて大変なことになりました テンションが
そういうことなので今週の感想はことあるごとにエイナムです(ウワァ)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
