スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 16話

「うつけ祭りの決戦!」

エイナムは何しても可愛い


「やっぱり・・・お前は「騎士」だな」
「なんですか、急に」
「決めてほしいところで確実に決めてくれる。頼りにしてるよ」
「・・・ありがとうございます。オレがきちんと動けるのは「王様」のおかげですね」
「・・・・なんだか照れるな」
「その言葉そっくりそのままお返ししますよ」
元ネタはエリアの騎士です

#16
・先週のおさらいからですエイナム可愛いよエイナム
・ベータがキルアとミキシマックス!
・信様 降 臨
・手綱使わない乗り方なんですねw
・お馬さんがお洒落すぎてやばい かぶいてるわ・・・・
・「とくと見せてもらうぞ。蹴鞠いくさとやらを」(扇子すっ)→「信長様!必ずや勝利に導いて見せます!」この 扇子の動きが ここにきて喋れってことですかそうですか
・まろ!まろおおおおおおおおお!
・輿の布があがった瞬間のこのドヤ顔ww
・謎襟巻きが気になる
・「武士と言うより貴族だな・・・・」そうですね!
・まろ マジ まろ
・でもこんなSっ気のあるまろ知らない・・・・!w
・一番見慣れてるのが無双のまろなのでぷにぷにしてない方が逆に違和感を感じてしまいますw
・今川家の家紋に川の字が探せません
・おじさんいつもお疲れさまです!ありがとうございます!!ww
・花吹雪広場っていうのか・・・名古屋城って築城何年だっけ この時代にはなかったような気もするんだけど・・・・アレー?
・DF全員モブなのか 不安すぎる
・レイザ可愛い
・エイナムいきなり抜かれたw可愛いw
・気迫が怖いか・・・仕方ないな・・・あの人人相もちょっとアレだしね・・・・w
・太助踏みとどまった!
・クオース!クオース!!
・クオース大活躍「邪魔だ!」
・あ 踏みとどまった なんのフラグかな
・クオースの大活躍からのシュートコマンド06ですね!今日も安心と信頼の可愛さ!
・入らなかったか 残念
・信長は サッカーに 興味をもってるみたい!
・なんか信様席にイケメン増えてるな 蘭丸か?
・すごい楽しそうですね これそのうち足軽集めてサッカーやり出すよね信様ww
・そうだね怖いよね 普通の試合じゃないしね 普通の試合だったらこんな鬼気迫った戦い方にはならないもんね
・太助ガッツあるなあ 超次元サッカー界で「諦めない心」はそれだけで武器だからね
・籐吉郎さんが苦い顔
・レイザさん華麗です
・エイナムの威嚇超可愛い「邪魔だ!」
・籐吉郎さん「ビビるな!」そうだけどw無理だよw仁吾と市正涙目になってるじゃないかww
・「リーダー!」ベータの名前呼ぶの嫌なんだよねって思っておくことにする
・五郎太「キャッこわい!」
・K02・・・だと・・・・化身技のシュートってことかな アルファはアームドして普通に蹴るだけだったからプロトコル勢の化身シュートとしては実質初のお目見えになるわけですね でも02ってことはアルファにも化身技が(ガタッ)
・しかしなんて強そうな技だ
・この点数表示形式がw時代背景上これが当たり前なんだけどなんか体育館にある点数ボードみたいなwなんか懐かしいな・・・w
・意気消沈する村っ子たちに信様なにか思うところがあるみたいです
・太助ナイスガッツ
・やっぱ足を引っ張りにきただけか・・・デュプリ呼ぼうデュプリ
・DFが全員モブっていうのが辛いところですよね 蘭丸さんか狩屋のどっちかが残ってくれればよかったんですが
・得意そうなエイナム超 可愛い 首の角度が凶悪に可愛い
・雷門組と村っ子のこの疲労度の違いである
・太助いい子だなー 大丈夫君は頑張ってる!
・「気にするな!おれたちは大丈夫だ!」にうなずいてくれる京介優しい
・そろそろ籐吉郎さんの檄が飛ぶかしら
・(この局面・・・貴様等どう乗り切る?)まあ楽しそう
・お隣うめえです
・籐吉郎さんの策「攻めるな」
・なにこの イケメンとぬいぐるみの触れ合い
・「この儂を信じろ」もちろん信じますともー!
・相手に隙を作らせる作戦のようです 鍵になるのは村っ子5人
・モブのみんなと感動共有!「全力を出しきってないのに諦めたら、絶対後悔するよ!みんなあんなに頑張ったじゃないか。信じなきゃ、自分を。自分の力を。絶対に、なんとかなる!」
・・・・というようなことを籐吉郎さんは言いたかったみたいですが天馬が全部言ってくれたそうです 天馬さすがw
・エイナム可愛い
・京介に褒められるなんて裏山「動き、良くなってきたぞ!」
・褒めると伸びるんですね さすが村っ子
・エイナムの動きが妖精さんすぎてつらい
・今週たっくんの台詞少ないですよね「次はいける!」で4言目くらいな気がする
・太助「信じる心が、オレの力だ!」
・クオースがボールを奪われただと・・・・まあ太助君だししょうがない
・そのたかだか一回の成功が勝敗を分けるのがこの世界の常識で
・村っ子覚醒しすぎである
・「今が好機!作戦決行じゃー!!」何が始まるのw
・やはりwだとww信様どういうことなのww
・「なかなかやるな」→信様の好感度がちょっと上昇!
・レイラって女の子だったんですね・・・・
・ラブアロー・・・・だと・・・・シュートを受けたキャラクター(シュートブロック含む)を3割の確率でメロメロ状態にするとかそういう追加効果ありそうな技ですよねww
・一夜城ktkrーーーーー!!何これ超強そう!超強そう!
・一夜城圧倒的すぎるwさすが城w石垣だけとは訳が違うww
・信様も思わず「見事!」である
・カウンター攻撃でボールは京介へ「必ず、取る!」かぁっこいい・・・・・
・ランスロットおおおおおおお!
・そしてアームド このマントが出現する瞬間が好きすぎてもう
ここで決められる京介まじストライカー
・一回のアームドじゃぜえぜえしなくなってきてますね
・まろw悔しそうww典型的な悔しがり方をどうもありがとうww
・ワンダバお湯でも沸いたの?ww
・なるほど・・・前半のふんばりは一夜城のフラグだったのか・・・強靱な足腰ね・・・・
・あえて懐まで入らせて奪ってカウンターは結構よく見る作戦ですけど プラスノーマークの村っ子たちを活用して心理作戦も一緒に仕掛ける籐吉郎さんのスペック
・「お前たちの敵をおそれない気持ちと、絶対に守るという強い思いがなければ、戦局を一変し、敵を欺くことはできんかったんじゃー!」
・マジ・・・・なにこれ・・・・籐吉郎さん何これ・・・・・
・信様ほんとに楽しそうですね あと後ろの人たちがなんか好意的になってるけどw
・「お前たちが一つになって決めた得点じゃ!よくやったぞ!」籐吉郎さんマジ・・・監督の鏡・・・・これが後の3バカの育成にも繋がるかと思うと胸アツ
・「サッカーって楽しいな!」これは勝利確定フラグ・・・・
・村っ子覚醒しすぎww
・一夜城発動時のポーズかっこいいですよねw
・ここで信様「どうかな?」である
・たっくんタイムきた!
・まだ不発です
・神童の葛藤は本当に名曲ですよね・・・・
・信様がたっくんをじっと見ています「あの者・・・名はなんと言ったか」名前聞いたぞ!
・打てば響く家臣有能ですね!
・「・・・・・そうか」なにがそうかなの信様・・・
・まさか・・・信様が・・・・何か言うのか・・・?
・ゴーストミキシマックスって便利な技ですよね これアルファもできたりしないのかな・・・アルファには別の能力があったりするのかな・・・
・ゴースト(ryのときに「おう!」ってやる気満々のエイナム超可愛いですよね ぶっ飛ばして走れるの楽しいのかなw
・「レイザ!」の瞬間の笑顔が可愛くてもう
・ん・・・・?なんかこの曲アレンジ違う・・・?気のせいかな
・アテナさん今週も美人ですね
・見れば見るほど信助のアームドはアームドしない方が強そう 守備範囲的な意味で
・へええ 化身アームドって宿主の能力値以外にコンディションでも威力が左右されるんだ 初めて知った
・まろ楽しそうwそしてノーリアクションの信様
・1点入って来週です
・今日のw問題ww
・エイナムが!弾きとばされた!
・一瞬映ったあれはマエストロアームドしたときのお衣装ですよね
・何この・・・浅井夫婦みたいなたっくんとお勝ちゃん・・・君のために天下を取るよみたいな・・・・
・次回は「夢の天下」だそうです 楽しみですね!
・あれ・・・?今日の格言は・・・・?
エイナムたくさん写ってくれて僕は俺は私は
台詞もちょっと多めでしたね あとクオースと仲良くて謎のほっこり感を覚えたよ・・・仲良し可愛いよ仲良し
次週も映ってくれそうで私は嬉しい
雷門サイドに関してはあれですね 信様がたっくんを気にし始めましたね
来週とか再来週辺りにいきなり立ち上がってたっくんに向かって何かアドバイス的なことを叫んでくれるのではないかと 期待しているのですが どうなのでしょうか信様
演説するかのごとく両手を広げて「儂の力、受け止めてみよ!」とか言われたらマジ胸アツですよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
