スポンサーサイト


ちょっ・・・

今さっきまで新体操見てたんですが
2種目終わったところで残りは録画でね☆(深夜1時から)とか言われちゃって僕は俺は私は・・・・
私がなんのために急いでお風呂に入ってきたと 思って ウッ・・・・リボン見たかったのに・・・・
1時からの放送がフルなのかショートなのかで大分変わってくるんですけどね・・・・全部見られなきゃ面白くないのにメダル候補とかしか映さないんだもの・・・なんの意味も・・・・
新体操の続きを犠牲にしてサッカーやるみたいです うむう
こっちも録画して見れば良いんだろうけど 正直HDDの容量が 無い
このままだとAGEもとれないというまさにカツカツの状態なので編集とダビングが・・・したいです先生・・・とりあえず父親はテレビ前を我々に明け渡すべき 何もできやしない!

さてさて
昨日の話ですが妹と池袋に行って参りました
収納を圧迫していたカード類まとめ売りしてきました 50円にしかならなかったけど燃えるゴミになるよりよっぽど良いよね
薄い本も見てきたけど蘭拓の強さを目の当たりにしただけで終わった・・・・
京拓も何冊かあったけど全部持ってたという 私歪みない(笑)
中古品のところもっとじっくり見たいね・・・・!池袋行くと大体中古スペース行く頃には疲れ果ててる
ダン戦エキスポせっかくだから行こうかって話をしてたんですが入場料かかるのを知って断念
もっと涼しくなったらまた行きたいですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
