スポンサーサイト


昨日は

L5フィーバーできなかったので7時台は大人しく夕飯作ってました
でもアレですよね 見方を変えれば 本編が進まない=時事ネタが間に合う ってことですよね!
以前にもちょっと呟いたかと思うのですが所謂旬ジャンルにハマったのは久しぶり・・・というか多分初めてだと思うので
「ネタは生き物」という事実をひしひし感じております
アニメ見て滾った→よしこれ書こう→書けない→本編先に進む→ネタ死ぬ とか よくあるので
色々詰め込んできた戦国編で一度足踏みしてくれたのはよかったのかもしれません
ということで今日は京拓です
13話くらいからたっくんがアームドできない!できない!と悶々とし始めたと思うのですが
そんなたっくんの練習に付き合いつつ見守りつつでも少しは息抜きして欲しいなって思って冗談言ってみたら予想外にノッてこられてびっくりしちゃった京介の話です(・・・)
本編では全力でお勝さん推しでございましたが
京拓クラスタなので!(イイ笑顔)
たっくんには素敵な彼氏に支えられて早くアームドを成功させて欲しいものですね!

ポケモンは絶賛図鑑収集中です
草むら歩くのも釣り糸垂らすのも飽きてきたのでタマゴ作りによる進化前収集で息抜きしてます
そしたら攻撃特攻2Vのフワンテと特攻特防2Vのウソハチが生まれました
タマゴ作り用のメタモンが特攻Vだったんだよね きっとそれでだよね
2Vの子とか生まれ始めるとブリーダーの血が!騒ぐ!厳選したい!タマゴ孵したい!
石進化のポケモンはプラチナ(各種石余り気味)から輸送しようと思っています
伝説はどうしたものか・・・噂ではケルディオメロエッタゲノセクト以外は収集対象とかみたいですけど・・・・今更アルセウスとか手に入るわけないよね・・・・他地方の伝説級なら誰か交換してくれるかなあ
収集対象外なら一番良いんですけど 集めてみないことにはわからないですよね
でもあの 一番の敵はリメイク金から伝説を送りたくない自分の心です
行ったら戻ってこられないとかほんとなんでそんな仕様にした・・・・・
しかしイッシュ図鑑完成までにすでに心折れそうだよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
