スポンサーサイト


電話しそびれました

締め切り今日の午前9時だったなんてそんな ポケモンはもうちょっと長かったのに!やっぱりその場で電話しろって・・・・ことか・・・アルファに電話したかったのに・・・・!(えっ)
何話分かの連続プレゼントキャンペーンらしいですけど次はどんな問題なんでしょうね

最近めっきり潜伏期間ですみません
ポメラの中に入ってる文章が未完成品ばかりでどうにもならない状況です誰か続き 書いて
頭の中で展開している映像が上手く文に出来ないのですよね 新しい本読んで勉強しないとダメかなあ 語彙とか表現力とかもっとつけたい
今日はエイナムと照美ちゃんです まさに私得です
支部にもあるものなので見たことあるよって方はすみません
そんな表現は全く出てこないけど脳内ではアルファ帰ってきてる設定です
照美ちゃんは所属してたコミュニティから見放された子たちに対して物凄く庇護欲のある子だと思っています 自分が一度見捨てられてるからその時の気持ちがわかるというか 放っておけない子だと思うの
とは言えその子たちにもプライドがあることをわかっているのでまずはつかず離れず見守る感じから入るのだと思います そして最終的に懐かれる と 楽しい(私だけ)
エイナムが今日はこんな物を見た とか報告に行ってたら可愛いですよね!
書きかけを仕上げて次辺り京拓を更新したいです 京拓書きたいよ京拓・・・文字にならないよ京拓・・・・ネタは転がっているのに・・・!
感想も投下済みです エイナム君のところだけテンションが気持ち悪い(通常運行)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
