スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 15話

「尾張の国の大特訓!」

エイ!ナム!!


「動きやすそうな服だな」
「そうですね。意外です」
「可愛いぞ」
「!?」
ですよねー

#15
・続きからです
・全員見事に罪人である これは怖い
・並び順おい・・・錦・・・・
・天馬何も考えずに口出すのはやめた方 が
・ここでたっくんである「俺たちは時を越えてやってきました!」えええええwwここでwバラすのww
・左手の指綺麗な動きだなー・・・
・御館様ってことはこれ柴田勝家かな
・全員死罪っておじさん・・・・子どもたち相手によくそんなことを・・・・そういう時代なのかなあ・・・・
・でも棒ww刃物は免除してくれる織田軍優しい
・「まあ待て。面白いではないか」やっぱり信様w
・たっくんの説明分かりやすすぎる「船で海を渡るように時の波を越えてやってきたのです!」
・そういえば一人称が「俺」ですね それだけ必死なのかな
・たっくんの申し開きの最中左手で拳握ってる京介が気になって気になって
・「織田信長は天下を取れるのか」ああ・・・聞いちゃった・・・・
・「残念ながら、信長様が天下を取られることはありません」たっくん正直w
・「それは 残念である」まあ嬉しそう 面白い!・・・とか思ったんでしょうね
・信じてくれたw信様さすがww
・ベータ動いたと思ったらエイナムくんきたあああああ!!!
・かっ・・・・可愛い!可愛い!!可愛い!!(落ち着け)
・まさかエイナムもお着替えしてくれるとは思わなかった・・・!時代に馴染むためって言われてもあの容姿じゃ信じられないですよねでも可愛いから全然オッケーいいぞもっとやれ
・クオースも可愛いなー!可愛いなー!
・なんかこのままお祭りで太鼓叩けそうな服装ですよねw
・「我らは今川義元様の家臣!決闘の申し込みにきた!」決闘の申し込みにw来たんだwいらっしゃいゆっくりしていってねww
・「家臣」の言い方が異様に可愛い件について
・「書状を読み上げる!」レイザがねw
・「まろは今、蹴鞠いくさという玉蹴りで勝負をする遊技にはまっておじゃる」はまってるんだwww
・レイザのww棒読み具合がwwおじゃるww
・勝負をしてみないでおじゃるかww
・無理な相談でおじゃるかのうwwwまろ喧嘩売りすぎw書状ほんとにまろが作ったかどうかわからんけどもww
・なんでこれ・・・エイナムが読まなかった・・・・それだけは必死に拒否したんだと思うときゅんとするけど言われればやるよねあの子は
・あ 旗自分たちで持ってたんですね
・あれっ 最初から「今川の家臣」って肩書きで来てるからかな エイナムたちには槍が向けられてるんですね
・まろの影から喧嘩を売ってくるプロトコルオメガ2.0に向かって「その喧嘩買った!」である
・「俺たちにやらせてください!」
「指揮はわたくしめにお任せを!」えええええw籐吉郎さんここでwwなんでwww
・いくさって聞いたらどんぱちやるイメージなんだろうけどサッカーで死人は出ないから「討つ」って表現は正しくないw
・何この嬉しそうな信様と嬉しそうな籐吉郎さん ホモォ...
・「試合は1週間後。七日の後」1週間って考え方はこの頃はなかったんですね
・その日には「うつけ祭り」という信様主催のお祭りがあるそうです 激しすぎてけが人とか出るそうですよw危なすぎるww
・「楽しみにしているぞ」私も楽しみです
・消え方は普段通りなんですねw隠す気なさすぎるww
・エイナム君いっぱいアップになってくれて私がにっこにこでしたエイナム君マジ可愛い
・湯豆腐なーう
・今日は胡座の京介である
・お隣うめえです・・・・
・・・・あのね お勝ちゃんあのね お湯が沸いてる鍋のふたって相当の熱さだと思うんだけど抱えてて大丈夫なの?
・ちょっとした違和感を感じた様子 こんなときだけ鋭いたっくんである
・何で嘘つかなかったの?→「小手先の嘘が通じる相手ではないからな」確かに というか信様の場合「それ嘘だよね?でもまあ真実ってことにしておいてやるわ」っていうパターンがありそうで怖い
・だからそんなに思い詰めないで!信様と一介の中学生じゃ立場が違うんだから!ね!
・太助君鋭いな ベータに気づくとは
・やっぱりお勝ちゃん真実を当事者の口から聞かされるのが怖いんだね・・・・
・エイナム君のドヤ顔可愛い
・先の世から来た人なんてw初めて見たよwwそりゃそうだろうねwww
・太助君が手伝ってくれるそうです 大丈夫か?
・当たり前だけど特訓はユニフォームでやるんですねw
・ワンダバがいつにも増してウザい理由→籐吉郎さんが不在だから 確かに白鹿戦の時は監督(笑)だったもんね そりゃ張り切るね
・と思ってたらきたwwワンダバ残念w
・籐吉郎さんのおみやげは白鹿戦で入ってくれた太助君のお友達です こんなモブばっかで大丈夫か・・・・
・怒られちゃいました「信長様が天下を取れないなら誰が取るんじゃ!」お前だよwってみんな言いたいだろうなあ・・・w
・籐吉郎さんマジ監督すぎるww懐かれすぎww
・初心者に京介のパスは荷が重いww
・天守の信様は今日も安心と信頼のイケメン
・横顔からの神童の葛藤からのたっくんへの画面移動は やばい
・アームド練習するたっくん・・・なんか違うもの見てる気になるわ・・・・
・「たっくんにとってサッカーがいかに大切かがわかった 引き留められないこともわかった だからここにいる間だけでも力になりたい」だそうですお勝ちゃんほんといい子や・・・・いい子や・・・・・ウッ・・・
・たっくんなにか気づいてるよね
・京介がたっくんを見つめている何の変哲もない事実に胸アツ
・情熱で胸アツに乗せて特訓の日々が綴られます こういうのいいよね
・リア充ーーーーー!!
・伸びてる!この子たち伸びてるぞ!すごいぞ!!
・終わったらみんなでご飯とかなんという・・・合宿・・・・
・太助は自分の実力にジリジリしてる様子
・しかし天馬・・・・上手くなったなあ・・・サッカー・・・・ドリブルしか出来なかった子とは思えん
・「大丈夫さ。太助なら」ならじゃなくて太助しか大丈夫じゃないが正しい気がする
・サッカーが悲しんでる/サッカーになる/サッカーが喜んでる/ボールが笑ってる←new! 天馬のサッカー擬人化表現はいったいどこまで行ってしまうんでしょうか
・「なんとかなるさ!(風ヒュワアァ~)」さすが天馬・・・・
・並び順うまああああ
・試合を明日に控えて急に「合体必殺技を作る」とか言い出す籐吉郎さんである
・「戦に必要なら、一晩で城でも造ってみせる!」さいですかww
・まさかのww一夜城wwすでにネーミング決まってるだとww
・ところで一夜城ってどんな技なんでしょうか 無限の壁みたいなやつ?
・なんとかなるパワーの神髄を見た・・・w
・京拓マジ保護者
・祭りが結構ガチでお祭りですね
・「蹴鞠いくさってのやるらしいよ」「へー。んじゃ、行ってみるか」完全に余興ですね
・あれ・・・服・・・・・さっきの和服でやってくれるんじゃないの・・・・・がっかり・・・・
・見栄張ったらキレられたwwベータおとなげないww子どもだけどww
・エイナムのドヤ顔可愛いよ可愛いよ
・!?クイズ・・・だと・・・・
・久しぶりにアルファ見た・・・胸アツ・・・早く帰ってこい
・答えわかりきってるけどアルファが電話出てくれるならアルファの番号に電話する
・今回の織田軍は佐久間さんと林さんでしたね 林さんって誰だろう・・・・
・予告いきなりエイナム君で息止まった
・まろおおおおおおおお!!!!
・予想外にやせてますね!まさにお公家様ですね!ピンク!
・活躍!してる!エイナムが!やだもう可愛い
・最後の京介の台詞が「神童先輩!」だったらその日の内に一本書き上げる
相変わらずたっくんとお勝ちゃんがリア充で僕は俺は私は
これお別れするときにちゅーの一つや二つあるんじゃないかとドキドキしてしまいますね
2週間ぶりのエイナム君は心臓に悪すぎました なんなのあの子マジ妖精さん まじフェアリー
来週も会えるようなので楽しみです
まろの中の人誰かなー 誰かなー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
