スポンサーサイト


カッチャッター!カッチャッター!

見かけてからずっと迷っていたKHのサウンドトラックを買いました 密林で11000円でした
1と2とRe:CoMが全部入りした豪華な一品です 全部で9枚あるんだぜ・・・・!
250曲以上あるのでいつになったら全部聞ききれるのかわかりませんが(笑)環境用BGMにしばらくは無限ループになりそうです KHの曲はみんな良いよね!
普通に流通してた物だろうからラベルがついてたりしても何もおかしいことはないんだけど
「これとかこれとかこれまで入ってなんと15000円!」・・・・とか書いてあるとどこのCDショップで売ってたですか・・・・ってなる こういう物を近所のCDショップで見かけた記憶がない 地元どうなってるの・・・
どういうところで売ってたんでしょうね
進行形で聞いてますがランダム再生してパイレーツのフィールド→片翼の天使KHバージョン→アグラバー戦闘BGM(初代)という流れを選び出す私のミュージックプレーヤーは一体どうなっているのか

ブラック2も進めてます
暴走族に「お前のポケモン可愛いじゃねえか!そしてトレーナーのお前もなかなか・・・」とか言われてドン引いたりヒュウくんが今から怒るぜって宣言して暴れるのがおかしくてしょうがなかったり
前作と通信すると過去の話がかいま見えることにソウリュウで気づいて「くっそこれもっと早くやってればフウロさんとかハクア君(ブラック主)のこと喋ったんじゃないの・・・!」とか
プラズマ団が・・・・良い子になってる・・・・!とか
えっバネブーって止まったら死ぬの?とか(跳ねる事で心臓を動かしてるらしいです)
うろうろうろうろしながら とりあえずバッジは全部集め終えました 今はプラズマ団の船に出たり入ったりしています
スオウさん(HG主)とハクア君のところから来てくれた3匹と
素晴らしい成長を遂げてくれた自前の3匹のおかげでなかなか順調です
特にシンボラー様はさすがシンボラー様と言わざるを得ない活躍を見せてくれています
シャガさん相手に特攻124+メトロノーム+冷凍ビームでオノノクスやらフライゴンやらを一発で沈めてくれたシンボラー様まじドラゴンバスター
成長がいまいちかと思われたジャローダ様もなかなかどうしてバランスよく成長してくださいまして
最後のジムでは水タイプ相手にねばり強く戦ってくださいました ありがたいことです
飛び抜けてるところは無いけど全部のパラメータがそれなりなんだよね 一番耐久高いんじゃないかと思う
ただ技が草とノーマル(居合い斬り)しかないので苦手タイプが出てくるとさっさと交代です さすがジャローダ様
スオウさんの秘蔵っ子神通力バクフーンも高い特攻と素早さでもりもり敵を焼き払ってくれます 虫とか鋼とか出てくるとざまああああ!ってなる
姿を見かけて牧場を1時間以上さまよってゲットしたリオルは無事ルカリオになりまして
拾ったサイコキネシスのおかげでプラズマ団狩りに大変役に立ってくれています キャールカリオサーン!
オーダイルも安心と信頼の火力でゴーストとエスパータイプをかみ砕いてくれますし
デンリュウはここぞという時のパワージェムが便利 何より動きが超可愛い
デンリュウ持ってる方は是非眺めてみてください なにこの可愛い生き物ってなります きっと
今が最盛期だからかちまちますれ違えるので楽しいです アベニューいっぱい育つね!
四天王トラウマだからポケモンいっぱい育ててから挑戦しよう シナリオ的にいつ挑戦なのかわからないけど

ところで古本屋でFF4(DS版)のアルティマニア読んだらやりたくなりました
ラスボスに勝てずに放置プレイして早ウン年です
いっそ初期化して初めからやり直した方が良いような気さえしますね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
