スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 14話

「潜入!踊り子大作戦!!」

公式の所行に一喜一憂


「なーんだ」
「・・・なんで残念そうなの、兄さん」
「可愛いと思ったんだけどね、二人の女の子姿」
「やめてください優一さん・・・・・」
「えー。カメラも用意してたのに」
「「!?」」
優一さんは本当に残念そうだったそうです

#14
・若い男・・・・w
・籐吉郎さんが手柄パクったみたいになってるけどいいのか ・・・いいのか それが歴史の自浄作用的なものなのか
・つまりあれですね 籐吉郎さんは一人で白鹿組のアジトを見つけて一人で白鹿組をフルボッコにしてお役人につきだしたと そういうことですね!無双武将かww
・今京拓がツーショットで化身発動してた・・・オーウ・・・
・ああ信様・・・今週も素敵です・・・
・たっくんだけ特訓なうです 京介着いてってもいいのよ?
・信様が踊りに見とれている間にオーラをいただくそうですが 信様が踊りに見とれるとかないないww
・信様から5秒をもぎ取るのは至難の業でしょうね・・・・
・未来の踊りなら目新しくてウケるんじゃないか 着眼点はいいと思う 信様目新しいもの大好きだったからね・・・
・しかしこいつらの踊りは目新しいと言うより前衛的である 平たく言えば訳が分からないw踊りじゃないww
・京介のやる気のなさww
・外野がうるさいです先生w
・京介さんw京介さんww参加してww
・とりあえず盆踊りで行くことに決まったみたいです
・一応外には出てくる京介さんである
・グダグダであるww
・「リズム感がない!」とりあえずワンダバにだけは言われたくないよねw
・ここで太助である 「姉ちゃんに頼んでやろーか?」お勝ちゃん何でもできるんだな・・・
・交換条件がサッカーとかお安い御用すぎる
・楽しそうでなによりです お勝ちゃんめんこいのう
・錦はなぜこう空気が読めないのかそこのところkwsk
・京介さんログアウトですw
・お勝ちゃん恋する乙女すぎる・・・
・そしてファン・茜ちゃんww
・本気で信様を魅了しようとしてる辺りこの子たちすごいですよね
・たっくんのところ行ったんだろって言おうとしたらいwwたwww見守ってたww
・神童の葛藤久しぶりですね!
・いきなり器を大きくとか言われてもわからないよね・・・
・勝たなきゃいけないのに!俺が頑張らないといけないのに!・・・って時のたっくんが一番危険だと思うの 何するかわからないから 無理無茶無謀含め
・ここで京介が!・・・って期待した人は私と握手・・・・フラグは全部お勝ちゃんが持ってっちゃうよ・・・・・・orz
・あの一瞬でお豆腐弁当作ってきたお勝ちゃんのスペックまじ
・お勝ちゃんによると真っ白なお豆腐を食べると心も真っ白になって元気が出るそうです 確かに豆腐は高タンパク低カロリーの優秀な食材ですよね あれ 違う?
・神童家の常識が全くわからない私には食卓に豆腐が上ることがあるのかどうかがまず気になるところなんですがね
・お豆腐屋さんって大変じゃない?→仕事は大変だけど、出来上がったときはとっても嬉しいし、美味しいって言ってもらえるのが嬉しいから平気です! お勝ちゃんのスペック・・・・
・また必死になりすぎて大前提の「サッカーが好き」って気持ちを忘れてたたっくんである 全くこの子は・・・・
・なんか天恵が来たみたいですよ
・しかしこのままだと京介がリア充のデバガメみたいにナッチャウヨー
・お勝ちゃんのターンに目を見張った
・やはりあれですね たっくんは賢すぎて色々と考えすぎちゃう子なんですね 理性が強いから簡単に蓋ができてしまうし その辺り京介と天馬は根底が変わらないから割と素直に色々できるんでしょうね
・アームドは不発でしたが何かを掴んだようです
・ところで京介がたっくんを睨んでるんですがどうかしたんですか・・・ジェラシットなんですか・・・・それとも(出そびれた・・・!)とか思ってるんですかね・・・
・完全に出遅れてるぞ京介!フェイにまで先越されてるぞ!しっかりしろ!!
・だから!!京介の!出番!
・「好きという言葉だけでは、僕の気持ちは表せないんだ。なぜなら、サッカーは僕にとって全てだから」本当にフェイは何者なんだろうか
・たっくんはそうかそこまでって言ってますがなんかこう・・・リアルにフェイのそばにはサッカーしかないって気が・・・うまく表現できないけど・・・する・・・
・なんていうか 歯がゆい
・(オレにサッカーを返してくれたその兄さんの分まで、頑張らなければならない。サッカーを守るために)
・唐突なモノローグにびっくりした人は多いはず
・京介ビジョンのたっくんがキラキラしてて胸アツ
・この 京拓かと思ったら兄弟だった感
・京介は何に気づいてるんでしょうね
・太助君素質ありそうなこと喋ってるなあ
・「わからない」のところでたっくんを気にしてる京介いただきました
・だが台詞はフェイが持っていく
・錦は太鼓係ですww
・まさかの京拓笛係である
・「渡されたって吹けませんよ・・・・」全くだw
・そして用意してある音楽データ エア演奏ですかそうですかw
・京拓は女装を免れたようですねww
・「美人!合格!」「イケメン!不合格!」おいwイケメンw爆発しろwwだとww
・これは・・・白拍子・・・か?
・錦空気嫁
・女装にw無理があるwwだがそこがいいww
・無理矢理出してる感がちゃんとある女子声いいですねww
・ワンダバが邪魔なんだと思うんだ
・石は寝ているようですw役立たずww
・募集終了しちゃったみたいです 京拓同コマごちそうさまです!
・籐吉郎さん!籐吉郎さんじゃないか!
・「ココ(頭)を使うんじゃ」さすが頼りになる!!
・「貴方たちほどの踊り手を追い返すとは、私なら考えられませぬー!」迫真の演技ですねw
籐吉郎さんマジ頼りになるー!!
・「松風家の天馬たちによる踊りをお見せいたします!」伝説の盆踊りですよねww
・早くもバレテーラw
・信様イライラしてたの?いつもそう見えるんじゃないの?
・グダグダの中舞台にボールが!→籐吉郎さん(おまえたちの本当の魅力、見せてやれ!(サムズアップ)→(そうか、オレたちにはこれがあったんだ!) ほんと籐吉郎さん頼りになりすぎてもう・・・もう・・・・!
・ボール蹴る音に全く同じタイミングで反応する京拓である
・サッカーやろうぜ!!
・(付け焼き刃の踊りより、俺たちのサッカーを見せつける方が)(よほど人を惹き付ける可能性がある!)
・たっくんからパスが出ただけで嬉しいよね!安いって意見は認める あと思念会話おいしい 会話してないって異論は認める
・京介の足捌きには惚れ惚れしますね
・立ったww信様思わずソワッとしちゃったんですねわかりますw
・みんなが楽しそうで何よりです
・今回もミキシマックスは不発でした うん・・・やっぱりね 時間が足りないんだと思うんだ 信様のオーラを中学二年生が受け入れきれるわけがないよ 仕方ないよ
たっくん心配してる京介を皆様確認できましたでしょうか
・そして当然ながら包囲される一行である
・またベータさん・・・・演技が白々しい・・・
・ミキシマックスガンを見て信様は何を思ったんでしょうか
・ん・・・?槍じゃなくて棒なんだ 織田軍結構優しい
・一行を見下ろす信様で来週です
・予告 やっぱり戦が蹴鞠になっちゃったか・・・・w殺し合いするよりずっと平和的ですけれどもw
今週の公式は京拓クラスタにエサ投げながらあざ笑った感じでしたね!まさにツンデレである
京拓と見せかけて――違うんだな!みたいなこの!この!!
来週は桶狭間合戦(蹴鞠)に向けての特訓回になるんでしょうか 新技は太助君のでしょうかね
そろそろエイナムが恋しいです 次の出番は・・・いつですか・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
