スポンサーサイト


皆さんご存じでしたか

サモンナイトの最新作が

発売決定

だそうです よ・・・・!
待ってた このまま終わるはず無いって思ってた・・・・!
思えば友人宅でオンリーイベントのチラシを見てデグレアにハートを射抜かれてから
2→1→3→4とナンバリングタイトルは全部やりましたとも・・・・!2なんて何周したか知れない 半分以上デグレアに走ったのは内緒 イオスは今でも私の天使でルヴァイド様の嫁
マザーシップでない方は肌に合いませんでしたが(パートナー固定なんてサモじゃない)
発売決定のお祭りで過去作がPSPでプレイ出来るようになるそうなのでとても楽しみです
信じられるか・・・・2が 300円で 買えるんだぜ・・・・?
詳しくはこちら(公式サイト)→ttp://www.summonnight.net/ を参照してください
すごく楽しみですね!ね!!

さてさて
数日前から部屋着として雷門ジャージ着てるのですが
何故か母上に大好評です 顔合わせるたびに「可愛い~」って言ってきます・・・確かに雷門ジャージ可愛いけど何が母上の琴線に触れたんだろう・・・・(笑)
生地の素材なのか熱が籠もるので多少暑いのですが着てるだけでテンションは上がってきます 9番・・・おそろい・・・・
他の学校のも出ればいいのに!

今日は感想だけです 半分ぐらい京拓であとは籐吉郎さんかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
