

割と本気で眠い

やりたいことが
いっぱいあるのに
この残念な状況を私はどうしたら良いのか
不完全燃焼ぉぉぉぉ!
明日はお仕事なので寝るしかないのですけどね・・・ふふ・・・・
明日でおしまいなので頑張ってこようと思います
売り場縮小して人も減ったので場合によってはてんやわんやになりそうですが頑張ります
最後の日くらいパン屋でお昼を買っておやつにクレープでも食べようかと目論んでいたのですが
財布の中身が少なすぎて無理だったのでお昼はちゃんとお弁当を作って いきます クレープは!食べるよ!
ところで日本の夏と言えば和菓子とか団扇とか風鈴とか清流とか浴衣とか花火とか独特のものがたくさんあると思うのですが
そう言うのを見るたびにこう 和物が書きたくてしょうがない衝動に駆られております
時代物のヘラアフが書きたい 照美ちゃんはなんだって着こなせる子 あとヘラ様は絶対和服似合う
書きたいぞー・・・・
音の出所はわかりませんが今日は花火の音もしていました
浴衣着て夏祭り行く話も書きたいね

さ・・・・寝よう・・・なんか頭痛もするし・・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
