スポンサーサイト


涼しくなりました

私の住んでる地域では午後土砂降り+激しい雷があったそうです
朝灼けこげるくらい暑かったんですが今はすっかり 今夜は扇風機様の手を煩わせることなく眠れそうです
明日も少し涼しいみたいなので良かった
せめてあれだ・・・・外歩くときくらい灼けるような日差しは・・・勘弁して欲しい・・・・・
今日はほとんどお客さん来なくて静かなものでした 一日通しても10人受けたか受けてないかくらいです
やることがなさすぎて 【速報】まだ10分しか経ってない 状態でした
イレギュラーも発生せず平和な一日でございました
あと2日なので最後まで油断せずに行こう
同フロアにあるアイス屋さんでアイスを食べたかったのですが最近無理をさせているのがいけないのかおなかに来ているので我慢しました 月曜日に食べられるように金土日は健全な食生活を心がける 冷たい物食べ過ぎない
明日は早番なのでうきうき帰ってトリコの再放送を!見ます!(どんだけ楽しみ)

さて
今日は2つです ページ作ってたら日付変更線を跨いでしまった どうせ使うんだから先に作っとけってハナシだ
リクエスト企画1つ出来たのでページを作りました 小話のページから行けますのでどうぞ
ヘラアフ+黒+雛で家族話です と言っても ただ ヘラアフが汗疹にベビーパウダーはたいてあげてるだけですが
もっとこうみんなでお祭り行くとか買い物行くとかきゃっきゃウフフな感じのシチュエーションもあったのですが結局ああいう所帯じみた感じに落ち着きました なんというかすみません
あまり大人数を一気に動かすのが得意ではないので少し読みづらい形になってしまったかもしれません 重ね重ねすみません
でもヘラアフ黒雛=家族 っていう思考回路を持ってたのが私だけじゃないってわかって嬉しくなりました あの子たちまじファミリー
気に入っていただけると よいのですが
2つ目は支部に投下したものに手を加えたアルエイです 支部で読んでくださった方いましたらありがとうございました
とても今更な七夕ネタです つくづく乗り遅れています
他の子たちはともかくアルエイに関しては今やらないともう外に出せないと思いました
だって1年待ってたらアルファ帰ってくるどころかクロストも終わってる勢いなんじゃないのって 思って
アルファさんがとてもニセモノですが愛はこもっております
エイナムを可愛がるアルファとアルファに構われて真っ赤になるエイナムが好きです
エイナムは対アルファの時だと色んな表情がね!出てくると思うの!すぐ赤くなったりすればいいよねくそうアルエイ可愛い

アニメの感想も投下済みです
京拓が標準仕様でエイナムいないから割とストーリー寄りです(・・・)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
