スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 13話

「大乱戦!白鹿組!!」

後半のたっくんに根こそぎ持ってかれた


「シンさまはガードが甘すぎます!」
「は?」
「もっと気をつけてくださらないと、剣城君が可哀想です!」
「え、なんでそこで剣城が、おい、山菜?」
茜:シンさまのお隣は予約済みなんです!

#13
・なんでw町の子がwメンバーにww
・白鹿組のロゴかっけええええええ!!
・紅菊のww姉御www
・今週も京拓はお隣です
・籐吉郎さんさすがww発想が柔軟
・やっぱりデュプリを出してるとフェイ本人の力は下がるんでしょうか
・具足とユニフォーム一緒にされたww
・ちょっwwとwwwまたwwおじさんwいつもご苦労様ですwww
・今回のホイッスルはホラ貝のようです
・全く動けない村っ子たち 早さに目が慣れてないんですね!
・じゃなかったwやり方教えてないだけだったww
・ベータってボール持ってないときでも人格変わるんですね
・実質6vs11は辛いわ・・・・
・初心者に技かけちゃだめww
・まさかの火縄銃w強すぎるwさすが尾張の国・・・
・それにしても相方の眼帯の人がとても好みの顔立ちをしている
・たっくんのレクチャー入ります すでに一般的で単語を聞けばわかるようなことを改めて説明するって難しいですよね
・太助すげえww素質あるぞw
・「いいぞ太助!」とか「フッ」とかマジ京介さんイケメン
・「やってみる!」で二人抜く太助である
・えええええww桶狭間ちょっとwwwていうかホラ貝どこからww
・化身は出させてもらえません
・「剣城!」つるぎって!呼んだ!(はいはい)
・たっくんのアームドはまだ不発です
・あれええええ相手にも化身が!かまいたちか 可愛い
・バレットの相方の人ほんと美人だなあ
・うーん・・・・村っ子たちよりデュプリのがよさそうだよね
・ここでまさかの籐吉郎さんである「今度はワシの言うとおり動いてみるんじゃ!」まさかの武将スキル発揮か・・・!?
・京介ワントップとかマジ・・・きゅん
・敵陣w攻め落とすw
・白鹿のウェア可愛いな・・・・
・アイコンタクトした!
・前林・・・前林っていうのか・・・・覚えておこう・・・
・三人がかりのスライディングだとwセレブ防御ww
・紙芝居ちょっと面白い・・・w
・ランスロットさんktkr!
・マントかっこいいよなー・・・でもアームドした瞬間のポーズはもうちょっと・・・なんとかならないか・・・・
・サムズアップだとw京ちゃんどうしたww
・籐吉郎さんマジすげえ さすが未来の太閤
・まさに三本の矢である
・村の子って結構たくさんいたのかしら
・信助のアームド解禁ですが なんか・・・アームド(笑)みたいな・・・・全然強そうに見えない・・・タイタニアスさんくっつけてる方が守備範囲広そう
・このシーンのBGMかっこいいですね
・たっくんのアームドは最後かなあ
・神のタクト久しぶりに見たマジ かっこよすぎて やばい
・天馬!剣城!攻め上がれ!
・京介が!はいって言った!言った!はいって!(落ち着け)
・神のタクト使用中のたっくんの指が好きすぎる
・まさか錦のアームドも成り行きで・・・!?って思ったら武神連斬だったww
・おまえら同点で諦めてたらサッカーなんてできないぞ!
・ベータさんは白鹿組を見捨てて帰っちゃいました
そんな彼らに容赦などしない雷門である
・デスドロップさん久しぶり!G3になったんですね!
・すごいこの 「アームドゲーじゃないのよ!」って主張されてるみたいな
・終わってみれば10ー2とか 可哀想すぎるwいじめんなww
・!?京介が自分から!?
・ショボンヌしてるたっくんが・・・・そうだよね・・・
・ここで「負けずにがんばろう」って言える錦のメンタル
・「ああ」の時の首の角度が凶悪に可愛い
・正座かわいいなー
・子どもは今川領に連れていかれてしまったそうです
・兵士にするためって言ってもなあ・・・超長期スパンに・・・ならないだろうか・・・・連れて歩けるようになるまで・・・
・ベータは帰還したようです 今回回りくどい手法を使ったのは歴史に介入しすぎることを避けるためだとか
・歴史の中にwブラックホールwwタイムパラドックス崩壊wSFすぎるww
・籐吉郎さん信様贔屓ありがとうww
・たっくんと京介とその他数名が顔寄せあったから内緒話始めるのかと思ってしまった 天馬と信助はなんで参加しないんだろうw見切れてるだけ?w
・夜になりました
・京介の寝方がイケメンすぎて・・・・つら・・・・
・そして相変わらず姿勢のいい天馬
・今回はお隣じゃなかったんでしょうかね・・・
・こっそり抜け出してリフティングしながら考え事するたっくんマジ・・・・月の精・・・・
・なんかあれですね うじうじしてるたっくんが久しぶりでなんか懐かしい ごめんねたっくん でもたっくん憂い顔きれいだから
・お月様と踊っているみたいとか・・・お勝ちゃんの表現力・・・
・というかこんな時間に出てきて大丈夫なのお勝ちゃん
・フラグがバリ3すぎる・・・・
・茜ちゃんがw(シンさまに近づきすぎ!)可愛いなーもう
・踊るような蹴鞠・・・先週蹴鞠って競技はこの時代にはないって弟 が あれ
・しかしたっくんマジwニブチンw彼氏いるから気づかないってことにしておくww
・「踊るように綺麗・・・・(ハッ!)シンさまそれです!」茜ちゃんww
・たっくんがパワーアップする秘策かと思ったら信様に近づくいい方法のほうでしたか
・しかし・・・寝てた子たち叩き起こしたのか・・・?
・待ってw全員で「可愛い踊り子」になるの?全員なのwたっくんだけじゃないのww恥はみんなでかこうってことなのww
・錦とか踊り子はちょっと厳しいよね?w気づいてww
・みんなの女装は来週までお預けみたいですwwかろうじて信助だけ確認したwww
・葵と美鳥はわかるけど真ん中は誰なんだろう 茜ちゃんが普通の流れだけどたっくんだったらもれなく私が爆発する
・天守に立ってた信様がマジでイケメン
女装がガチなのかなんちゃってなのかで大分まわりの反応が変わってくると思うんだけどどうなんでしょうねw
シナリオ的には桶狭間の合戦をやってミキシマックスするんでしょうか 信様がサッカーに参加するとは思えないんだけど・・・御前試合なの・・・かな・・・・
たっくんがこのまま悩み続けると風丸さんルートに入りそうで大変恐ろしいのですが
まあそんなことにはならないって信じてる 予告で爽やかに特訓してたしね
義元公がなにをしてくれるのか どんな姿なのか今から楽しみで仕方ない私がいます やはりまろなんだろうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
