

扇風機さんがログインしました

最近あまりに暑くてね・・・・!今日は3回ほど目が覚めましたとも
安眠を手にするために半年しまっていたクリップ式扇風機を設置しました今日から快適な はず!
もろもろの事情で部屋にはクーラーをつけられないので夏は扇風機さんが大活躍です もう扇風機「様」とか呼ぶ勢い
夏本番はこれからなので
部屋で生き抜けるよう扇風機様には頑張っていただきたいものです

さてさて
早いもので今回のお仕事もあと4回です ほんとに早いわ・・・・実感わかないわ・・・・
お客さんも目に見える感じで減っております 今日は立ってた時間の方が長かったと思う
明日行ったら水曜日はお休みなので
木曜日から職場の人にご挨拶する日々が始まる・・・忘れないようにしないと けじめ大事

書きたいお話がたくさんあるのですが時間も体力も足りません
リクエスト企画のお話の方を最優先でやっていきたいなと ネタの出ているものがいくつかあるので
あとアルエイ書きたいアルエイ ごろんごろん!
今日こっそり一つ支部に投下してきたので興味のある方はタグ検索してみて下さい 七夕のお話です

明日も一日頑張ろう

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
