スポンサーサイト


青プお疲れさまでした!

誘導が相変わらずのYOUクオリティでしたが一般参加の皆様は体調を崩されたりしなかったでしょうか
私は若干の汗疹を作った以外は無事でした 暑かったですが!
毎回思うけど誘導ほんと何とかして欲しい
あと会場代安くなるんだろうけどいろんなジャンルのオンリーいっぺんにやるのやめようよ・・・混乱するの目に見えてるでしょ・・・イナズマだけでもちゃんと捌けてないのに・・・・・今回なんてイナズマ・ダン戦・黒バス・タイバニ・ポケモン・Ibとか本気かと
せめて二日間開催にするとかさあ・・・なんでイナズマとタイバニぶつけるかな・・・黒バスだって今ちょうど波に乗ってるんだから人出の予想くらいでk(ry
夏休みスペシャルとかで8月にもやるらしいですが
よほどのことがない限り見送ろうかと思っています TRCだし・・・
戦利品には大満足であります!マジ 京拓可愛い
豪風にも出会えて私は・・・私は・・・!
銀貨を湯水のように使ってきたので財布が大変なことになっています とりあえず次の平日までなんとか保たせる
明日はお仕事です
正直まったく休まってないので大分不安ですが
ピークも終わってるし大丈夫かなって!思う!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
