スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい風です

皆様のお住まいの地域はどうでしょうか こちらはさっきから障子がガタピシ言っております・・・・
今日は夕方から出かけて帰りが遅くなるので今の内に諸々作業しに来ました
バイト先の飲み会とか・・・・私大丈夫か・・・・!なんか一般の人っぽいぞ・・・!(ちょ)
チキンなので隅っこの席で雰囲気だけ味わってこようと思います 社会人の飲み会ってどんなところなんでしょうね
さてさて
今日は京拓です 2週間ぶりでしょうか
京介がフィフス離脱してからお互い距離を測りかねてモダモダしてるのを見るに見かねた天馬が実力行使に出るお話です
つくづく天馬は京拓の息子だと思うわけで
まさに子は鎹 そんな話です(サッパリです)
端から見てれば「お前ら早くくっつけよ」みたいな感じですけれども!(笑)
これをきっかけにだんだん仲良くなっていくんでしょう そして気づいたらくっついている と・・・・京拓のミラクルである

アニメの感想も投下してあります
今週は大体たっくんと信様です
アニメ見てからずっとポメラの中で眠っている和物パラレルヘラアフと時空を旅する京拓を混ぜてみたくて仕方ない衝動に駆られています あっちは江戸時代くらいですけれども
・・・・・必要なのは勢いですよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。