スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 12話

「来たぞ!信長の町!!」

今週のHOTワード:信様


「やっぱり神童君は町の子って感じではないね。武士の子に近いかも」
「どうしてですか?」
「すごく自然に袴着こなしてたから。単衣も可愛かったけど」
「か・・・・!?」
「でもあれはちょっと短すぎたかな。すぐに着替えられて良かったね」
「・・・はい」
驚きの短さでしたね!

#12
・何この前半のおさらいみたいなw
・1554年だと・・・桶狭間の前・・・・だと・・・まだ信様が頭角現してない頃じゃない・・・・
・映画気になりますね
・京介冷静w「下手にうろつくと・・・まずいんじゃないのか」
・ワンダバスイッチって何だwwまたなんか変なの出てきたぞw
・天馬の服がどう見ても雷門ジャージのカラーリングですよね
・「江戸時代と・・・微妙に混同してないか・・・」
「・・・・うん・・・・」
・なんという・・・京拓・・・いきなりありがとう・・・・!
・確かに混じってますね色々
・ワンダバさんは完全に勘違いしているな・・・w背景が冨嶽三十六景・・・
・ワンダバスイッチまじ万能
・そして見えなくしたキャラバンに体当たりするワンダバである
・こんな大人数で歩いてたら目立ちますよね・・・・この着物の色とか戦国時代には無いしね・・・・
・天京拓ウマー
・手分けして捜索だと 天信葵だと 錦単発だと これは京拓に期待せざるを得ない
・お代wですよねww
・単独行動か・・・・ちっ でもまともに探してるっぽい京介
・オーラレーダーって何・・・オーラノイズって何・・・・
・たっくん未来からプリントアウトした資料持ってきてるんですね
・新キャラ来た お勝ちゃん 日本人的な顔立ちの子だ
・何この 少女漫画みたいな出会いww
・「いえ、急いでいるので」テラさわやかww
・これは・・・・絶対惚れたな・・・
・なんというw町っ子wwやばいww可愛いwww
・すごい丈短いですねこれ ハーフパンツより短いよね 京介飛んでくるよww
・天信葵は早速脱線である
・また新キャラ 今度は太助君という名前だそうな
・蹴鞠は・・・平安時代から日本にあった風習だったと・・・思うのだけど・・・アレー?
・どうでもいいけどこの時代に名字持ちとかぶっ飛ばれたりしないんでしょうか
・お着替えしたんですねw丈が短いからですねww
・「お豆腐屋さん・・・・なんだね」「へえ、そうなんだ」「自慢のお豆腐なんだね」ああ・・・くっそ可愛い・・・・年相応可愛い・・・たっくん可愛い・・・・・
・しかし今日のサイガー鼻詰まってないか・・・・
・拓人様いただきましたー 年格好同じに見えてもなんかオーラみたいなので立ち位置が違うことがわかるんでしょうか 多分水かけたの天馬だったら「天馬君」か「天馬ちゃん」とかになってたと思うんだ
・髪が変わってるって色的な意味で?ふわふわ天パ的な意味で?
・「これほど美しい風景はあまりないかも。でも、そこには・・・大切な物があったんだ。・・・・・俺にとって」ないかもの破壊力
・「それって、好きな人って事ですか!」「えっ!?そうじゃないよ。それは・・・・」そうですね好きな人は今近くにいますものね!
・お母さんも様呼びってことは・・・・やっぱり服装で判断してるの・・・かな・・・袴はいてたし・・・・
・しかしたっくんがあんまり喋りすぎてこれから出番がなくなるんじゃないかと不安でしょうがない・・・・
・天信葵はサッカーなうです
・人さらいww簀巻きにして俵担ぎとかww
・ナイッシューww
・なんか人さらいの人たちも戦国時代っぽくないですね なんか弥生と古墳の人みたい・・・・
・刃物出てきたwやばいwww
・「お役人さんこっちです!」助けに来てくれた!でも誰・・・・
・すごい素敵な声ですね 誰だか思い出せないけれども
・さっきの人さらいは「白鹿組」というそうです 主な活動内容は子どもを攫って他の国に売り飛ばすこと
・どっ・・・・こで!合流!した!!
・とうきちろー!!!!まさかのw秀吉ww
・猿じゃない秀吉なんてそん な
・このポジション取りどうした・・・・
・「好きなモンの傍にいることは大事なこっちゃ。頑張らんとな!」
・籐吉郎が信様好きすぎてwおかしいww
・信長様からはこの世の物とは思えない力強さを感じるそうです まあ第六天魔王だからね ダークオーラとか出せるもんね
・「天下取りじゃあ!!」ですねわかります
・CMが!変わった!?
・フェイのカード広げる手つきが初心者じゃないwこれはクラウンの手つきだwジョーカーさんだww
・京介がwwさりげなくw続きを匂わせるww
・プロモパックキャンペーン・・・・だと・・・・・なんだあの絵柄・・・相変わらずカード班は蘭拓推しである
・みんなのワンダバスルースキルG5ww
・おとなりわっしょい!
・正座可愛い
・たっくん・・・・不安になるから台詞控えて・・・・・
・この際秀吉でもいいんじゃね?→駄目だ!許さん!! なんてうるさい石ww
・チームは個人能力ではなく、選手同士の能力が共鳴し高め合ってこそ最高のパフォーマンスが発揮できる だからこの組み合わせは必須なのだそうです
・たっくんが・・・信様のオーラなの・・・?孔明じゃないんだ・・・・・
・クロノストーンになってから人のオーラが見えるようになったそうです 便利な石である
・ゲームメイカーとして天賦の才を持つたっくんだからこそ信様のオーラを活かせるとのこと さっきの「選手同士の能力が云々」っていうのはチーム全体の事だけでなくオーラとみんなの組み合わせも指していたんですかね
・時空最強の・・・・イレブンの基礎地か・・・・たっくんマジ・・・キーパーソン・・・・・
・だからいっぱい喋ってたんですね!今週で出番終了とかじゃないんですね!!ね!?
・やっぱりというかなんというか 姉弟でしたね
・豆腐弁当いただきました すごく栄養ありそう・・・・お味噌汁が欲しいね
・しかし半分弱豆腐とは恐ろしく持ち運びに向かないお弁当である
・「一生懸命・・・作ったんです・・・・」お勝ちゃん可愛い
・「拓人様に・・・食べていただきたくて・・・」「ありがとう」ヒューヒュー!!ww
・なんとわかりやすい家紋 しかし織田軍クラスタには違和感を感じざるを得ない家紋w
・信様かっこよすぎてどたんばたん
・両側の人たち誰なの・・・
・おはぎ食べて「美味い!」やだ信様かっこいい・・・
・「この餅米は貴様が作った物か。・・・これは良い物である。今後とも精進せよ」やだ信様かっこいい・・・・
・信助!よせ!斬られるぞ!!
・服装でわかるのか頭髪でわかるのか雰囲気でわかるのか・・・・でも信様なら「顔は大体覚えてる(ドヤァ)」とかあってもスペック的におかしくないよね・・・性格的にはあり得ないけど・・・w
・やっぱり今川ときな臭くなってきた辺りなのか
・ただのw旅人ですwwまあ間違ってないよね旅してるのは時空だけど
・信様に睨まれて引かないたっくんマジ気骨ありますね
・そして馬 この泡吹く描写が無駄にリアルでちょっと気持ち悪い
・咄嗟に姉弟守ろうとするたっくん
・の前に出てくる信様 えっ 優しい・・・・子ども守ってくれる信様・・・・きゅん・・・・・
・ちょwこの家臣「邪魔だ!」ってぶっ飛ばす辺り信様ww
・化身出すのかと思ったら違った
・「ふはははは!暴れ馬ごとき、この信長の前では造作もないわ!」気迫でお馬さん追い返したwやだ信様かっこいい・・・・
・ちょ 待てワンダバ それはきっと自殺行為d
・オーラガードだとww信様マジすげえwwさすが信様ww
・花火鉄砲という咄嗟のネーミングで誤魔化したwwよかったね頭と胴体サヨナラしなくてww
・むしろワンダバそのものが祭り用の何かですよね
・信様さりげなく手上げて帰ってったww気に入られたかな・・・・?w
・どう見てもベータです本当にありがとうございました
・だからその位置取り!なんで離れてるの!!
・明かされる新事実「ミキシマックスには相互の相性と受け手側に相応のオーラの許容量が必要である」
・相変わらず物凄いわかりやすい図解ですね!
・信様のオーラはミキシマックスガンのメモリーを超えてるので直に受け渡しをしないとならないそうです さすが信様
・つまり優一兄さんのキャパは京介を軽く凌駕していたことになりますねさすが兄さん
・天馬にはシュウを受け入れるだけの器があったことになりますね天馬どんだけ
ところで後ろで流れてる世宇子のBGMが気になって仕方ない
・ミキシマックスって二つの命の融合だったのか・・・・
・とりあえず信様のオーラを受け入れられるようになるように特訓するとのこと
・肝心の信様への謁見のチャンスはお勝ちゃんが持ってきてくれました 花見の宴で信様にお料理を運ぶ役に大抜擢されたそうですヤッタネ!
・一瞬でも妾として城に上がるのかと思ってしまった私を許していただきたい
・あとお花見を始めたのは秀吉が最初とかそういうことは気にしちゃダメデスヨネ!
・ああ・・・乱入するのか たっくんが女物の着物を着てお勝ちゃんと一緒に料理運ぶのかと思って・・・ごめん・・・・
・ていうか見取り図用意するのはっや!
・唐突に攫われる太助君である
・籐吉郎さんに来てもらおうとか言ってるけど住所知ってるの・・・・?
・こんな感じのとこ大神にありましたね
・だからベータさんはwwなんなのww赤地に彼岸花の着物が大変よくお似合いですねww
・ん・・・?今回ベータさんは出撃しないのか
・信様は千葉一伸でしたね 名前はよく見るけどイメージ湧かないので調べてみて記憶に残ってたのがロマンチカの角先輩だったという・・・私ェ・・・・
・籐吉郎古島清孝か!どっかで聞いたことあると思った!
・前田利家と丹羽長秀・・・・だと・・・・・そうかよく考えたら光秀が信様のところ行ったの桶狭間後だからまだいないんだね
・次回はずっと白鹿組と試合してるだけみたいですね
・さりげなく太助がパーティインしてたけどもしかして着いてくるのかしらこの子
・そんなわけで次回は「激闘!白鹿組!!」です 次回は感想少なくてすみそうですね
すごく・・・たっくんでした・・・・あと信様が格好良すぎた 終始ごろんごろんしてた
京拓も微妙に餌投下されて私は嬉しい ことあるごとに一緒にいるわけではないけど気がつくと一緒にいる感じが豪風っぽくてすごく良い 豪風は会話こそなかったもののいつもお隣キープでしたけどね!
来週も楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
