スポンサーサイト


なんという気温の暴力

この季節になるとユーリさんの気持ちがすごくよくわかりますね・・・曰く「閉めてると暑いから」
確かにボタン一つ開けておくだけで風通しが違いますから ね
昨日のように家にいて暑いならなんとでもなるんですが
出かける用事 それも人前に出なければならない用事を控えてのこの気候は・・・辛い・・・化粧的な意味で・・・・全部流れてしまう
夏本番前に期間が終わるのがせめてもの幸いでしょうか
今日は休憩が4便(2時半から)だったのですが
途中で電池切れて死にそうになっておりました
話の通じない人には当たらなかったと思うのですが(すでに記憶がない)
時間と共にHPが減っていくのが見えるようでした
結局20分遅れくらいで休憩に入ったのでお昼ご飯は3時でございました
あまりに燃料切れすぎてご飯食べてぼんやりしてたら1時間なんてあっという間に・・・過ぎていったよね・・・
1時間休憩がずれ込んだので午後は90分→30分休憩→90分→閉店の身体にやさしいペースでした
あと今日は私が(こっそり勝手に)懐いてる人と帰りが一緒になってひとりでワショーイでした楽しかった!思いの外行動範囲が被ってて驚いた
明日と明後日はお休みをいただいてるので少しのんびりしようと思います 天気悪いし!

明日は信様に会える日ですね楽しみです!とても!とても!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
