スポンサーサイト


また

潜っておりましたすみません 生きております(2回目)
とりあえず4連勤も無事に終わりまして そろそろ繁忙期も終わりそうな感じでございます
明日辺りからゆるりと客足が減っていくのではないかと睨んでいるのですが
さて
本日は一日引きこもりでございました
午前中ポケモンやって午後ネットサーフィンしてましたこんな引きこもりライフは久しぶりです(笑)
今さっきまでメールソフトと戦っておりました
なんかね 受信が上手くできなくなってしまって
機嫌が良いと受信してくれるのですが最近はさっぱりで
色々調べて結局「Npop」というフリーソフトでサーバーの一覧を受信して怪しいメールを削除するという方法で受信できました
アウトルックさんの方はまだ試しておりませんが!
ノートさん自体も色々不具合が来ているのでそろそろ買い換えないとならないのかも知れませんが・・・・全く同じのが・・・・欲しいです先生・・・今のこの子が好きなの・・・・・・

それはそうと入院してた父が帰ってきました
命に別状のない入院なので心配は微塵もしてませんでしたむしろいない事による筆舌に尽くしがたい開 放 感
しかしながらわたくし入院期間中はずっとお仕事でしたのでさっぱり家で遊べず不完全燃焼であります・・・・
落ち着いてきてこれからという時に帰ってくる父
自宅療養は1週間です
今日が初日でしたがもうすでに生き残れる気がしない きっとストレスで瀕死
なんであの人ああなのか誰か説明を・・・・求む・・・・

全然触れてなかったブラック2が随分進みました
すでに手元にブラックがあるのでHGからブラック経由でポケモンを2に送ってもりもり進めております
うちのスオウさん(HG主)はもはやトレーナーと言うよりブリーダーなので(笑)高固体値の子とかタマゴ技覚えた子とかいっぱいいるのですよ・・・
今の主力がヒノアラシとシンボラーとルカリオっていう パーティの中の白黒世代はジャノビーとシンボラー様しかいないっていう 安定の私クオリティ
本編はライバルがお兄ちゃんってことに爆発することから始まって
チェレンの強さに涙目になり
リオルを探して草むらを1時間さまよったり
いまいち強くならないツタージャ様に疑問符を浮かべたり
科学者ktkrー!wwwを経て
ライモンシティでサブマスに会って超動揺したり
ブラックに出張させて地震覚えて帰ってきたルカリオさんでライモンジム無双したり
映画撮ったりしてます今ここ
今回の主人公は若干流されやすい性格に見えますね 行く先々で色んな人に連れ回されてる(笑)
そしてヒュウ君の声は皆順にしか聞こえない トレーラーのせいで
Nさんにはいつ・・・・会えるんですかね・・・・あとトウヤくんは今どこで何してるの?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
