スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 11話

「探し出せ!時空最強イレブン!?」

超展開だった 主に爺ちゃん周辺が

「すごい動揺してるけどエイナムのメンタル値あんなに低かったっけ?」
「あいつのメンタルはアルファ様が指揮を執ってこその値だからな」
「ああ、なるほど納得」
最近感情の制御が上手くできてないらしいエイナムである

#11
・「勝利への道は・・・3Dだ!」いきなり超次元である
・提供バックまさか まさか
・今日はカードのCM早いですね!w
・助言したらあとはお察しくださいなのかwさすがじいちゃんw
・フェイの指と手の形ががすごく好みです 綺麗
・エイナム可愛い・・・
・バックパスしてくれるだけでもキュンとできる安い自分
・またクオースw京介の相手はクオース率が高いですねw
・いきなりアームドかと思ったら不発だった
・今のレイザの「リーダー」に心がこもってなかった
・大胆にwドーンとww出たとこ勝負wwwなんというセンスww
・ためらいもなく先輩を踏み台にして高く飛び上がる天馬である
・ツーショットおいしいです
・「想定外・・・立体的・・・勝利への道・・・・」「・・・これだ!」ゲームメイカーさんたちすごいです
・結局立体的に立ち回れってことなんですね!
・エイナムは今週も可愛い 今日の初台詞「何っ・・・」
・ああ さっきのってフラグだったのかー それにしても天馬ばっかり京拓に名前呼んでもらえて羨ましい
・新タクティクス「3D・リフレクター」完成です
・アームドに成功した!?
・なんかこう・・・ちらちらA5の子たちが映るのが気になる
・以下爺ちゃんの独り言「強敵を相手に萎縮しているから自信を持って突き進む勢いさえ与えてやればよかった」なるほど
・ところでここの京拓ポーズが一緒で気になる こんな小さなことが気になる 私末期
・エイナム動揺してる可愛い・・・可愛い・・・・!「あんな作戦・・・苦し紛れだ」超可愛い
・「こっちです!」「あ、はい!」すごい動揺してるwうっかりパス失敗するくらい動揺ってどんだけw落ち着いて!深呼吸して!w
・ミキシ・・・トランス・・・・?ミキシマックスとは違うの?1、2話見直した方がいいかな初めて聞く気がするんだけど
・ティラノサウルスモード久しぶりですね
・ああ・・・エイナムほんと・・・可愛い・・・・
・たっくんが!剣城って!呼んだ!
・京介の化身はまた不発です
・トンwwwガリwww
・爺ちゃんのアドバイス「どうにもならんのなら、化身を喰ってしまえ!」そしてサムズアップ
・京介の困惑した表情はレアですねw
・今の交わし方格好良すぎる・・・・・・
・なにげに後ろで鳴ってる迫りくる無限の閃光が格好良すぎる
・イメージしろ!化身を外側に装着するのではなく、内に融合させた自分の姿を!
・おおおおおこれは!これは!京介の!アームド!
・マントありなんですねさすがです
・そしてやっぱりツノは外せないんですねw
・まだ確認してないけど優一お兄ちゃんと変身ポーズ一緒だったりとか・・・微妙にペンドラゴンと鎧が似てたりとか・・・するんでしょうかね・・・・・
・エイナムも驚愕の成長である
・「おいエイナム」「・・・はい」「こっから先はオレに任せな」「え・・・?」何この会話・・・なんか仲良さげだけどどうした・・・ていうかベータがただのキルア
・ゴーストミキシマックスって・・・なんだ・・・?
・エイナムが「フルパワーで行くのか」って呟いたんだけど具体的にどういうことなの
・イエスって言った・・・・・
・なんて強引なwすごい威力の体当たりですねww
・「これは・・・!ベータが力を分け与えたのか!?」えっそうなんだ・・・たっくんに言われるまでベータが力を吸い取って自己強化したもんだと思って・・・私の中のベータさんのイメージェ・・・・
・リーダーって・・・・・言ったぞ・・・・
・ベータさんまじキルアww
・はっや!!勝負つくまでかけ足すぎるww
・えっ爺ちゃん封印されちゃうの?えっ
・精神力で封印を跳ね返すとか爺ちゃんさすがすぎるww
・後ろのエイナムが気になる
・爺ちゃんが石になった・・・・・
・ノートも取られてしまいました プロトコルオメガサイドは久しぶりにミッション成功したわけですね
・クロノストーン現象・・・だと・・・・
・封印しようとする力とそれに抗おうとする力がぶつかり合った結果爺ちゃんの存在そのものが時空の矛盾点になっちゃったんだそうです 時空にとってつじつまが合わなくなった爺ちゃんの存在は圧縮されて石になったのだとか 超展開である
・急に出てきて急に消えるアルノ博士にさすがの鬼道さんもびっくりw
・しゃべれるんwwだwwさすがおじいちゃんww
・しかも浮けるんwwだwwさすがおじいちゃんww
・爺ちゃんが伝説の11人について教えてくれます
・1番信様 2番ジャンヌダルク 3番孔明 4番劉備 5番竜馬 6番は・・・沖田さん?魁隊長的な意味で平助? 7はこれ・・・プテラノドンとか・・・ 8はティラノサウルスかな 9はドラゴンで 10はアーサーですよね 11は・・・修也さんとしか思えない
・7と8と9があからさまに人外なんですけどこれどうなんですかねww
・たっくんクロスト入ってから生来の熱さを取り戻したみたいなチームの引っ張り具合
・信様は「大胆かつ狡猾な策略を用いた最強の武将」なんだそうです 格好いいね
・直接会いに行ったらうっかり殺されちゃうかもしれんけど大丈夫か 信様面白いこと大好きだから大丈夫なのかなww
・オーラを集めて回る作業ですね
・日本最強→地上最強→世界最強→日本最強(10年後)→時空最強←now!
・鬼道はここでログアウトだそうです
・まずは信様に関する情報集めから
・どうでも良いかもしれないけど「織田信長」のイントネーションが気になる 「織田信↓長↓」でないと違和感がすごい
・これってなんちゃって家紋なんですかね・・・五瓜紋でも良かったんじゃ・・・・w
・うおお何これどこ!?自宅!?京拓共同作業なの!?
錦は私の中でログアウトした
・えー ここどこなんだろう 神童家応接室とかかなあ すごい気になる 京介隣に座ってもいいのよ
・タブレット型PCじゃないんですね
・天馬が朗読してた本ですけど 信様についてこんなに簡潔で綺麗に纏まってる一文があるなんてすごいですよね・・・この本すげえ・・・
・アーティファクトは地球儀でも天鵞絨のマントでも茶器でもなく刀・・・か・・・・
・「貸してください!」直ww球www
・「私元女子サッカー日本代表なの」「サッカー・・・取り戻してね!」なんてラッキーなんだ・・・あり得ない・・・w
・いなごのキャラにしては地味な顔立ちだと思ったんですがこの人実在の人物がモデルなんですかね
・席順がツン発動
・戦国時代にきましたよってところで次週ですね
・着流しの京介と袴姿のたっくんに胸キュン
・さりげなく隣キープの京拓に胸キュン
・たっくんが女の子とフラグ立ててる!?さりげなく服装変わってるし・・・・
・えええええ信様若い!かっこいいいいい!これは超期待ww
・左のイケメンは光秀かなあ・・・そうすると右のは秀吉なのかなあ・・・・
・来週への多大な期待をばっちり煽ってくれた次回は「来たぞ!信長の町!!」です すごい楽しみすぎて今からどきがムネムネ
今週のエイナムはまるで別人のようにベータさんに忠実でしたね・・・何があったんでしょうね・・・・「はい」って台詞の可愛いこと
あと今日の京拓会話はたっくんからの呼びかけ一回だけでしたね 調べもの一緒にやってくれてたからそれだけで満足ですけど!たっくんの作業横で見てる京介から彼氏オーラが漂いすぎてた ドキドキした あの体勢がもうイケメンすぎると思うの
来週は織田軍クラスタとして楽しみにせざるを得ないですね!
A5の子たちのもやもやがこのままうやむやにフェードアウトしないかだけが今の不安
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
