スポンサーサイト


ご無沙汰しております

すっかり潜っておりまして申し訳ありません
生きております
4連勤生き抜いてまいりました
さすがに4日目は生霊状態というか 休憩してもよたよたしてるという残念な状態にはなっておりましたがなんとか
商品券(あとの処理が大変)含む大量注文+複数依頼主(お客さんに渡す控えと精算用の紙が依頼主の人数分出る)+領収書ありのスーパーコンボで机の上がザ・カオスの中「あともう一つあるの!」とか言い出すお客さんがいたり
カードについて延々説明させておいて購入予定の商品が優待対象外だと言うことを知り「あ、じゃあいいわ」の一言で約20分を水泡に帰してくれるお客さんがいたり
無駄にこだわりが強くて品替えにもの凄い時間のかかるお客さんがいたり(ハムでしたが)(もういっそ店で自分で選んで詰め合わせてもらえよと思った)
繁忙期に入ってくるといろんなお客さんがいるものですね!にこ!
あとお爺ちゃんお婆ちゃんの考えてることは!わからない!介護士さんの凄さを再認識した

そんなわけで今日は待ちに待ったグリフォンの発売日でしたね!お休みもぎ取って取りに行ってきましたよ!
予定が狂って今現在まだ見られてませんが・・・・
アニメ本編のほうは相変わらず京拓とエイナムに盛り上がって超展開に大笑いしましたが
一番の衝撃はダン戦で流れた新映画のCMでしたね・・・・そうか・・・たっくんのアームドってあんななのか・・・優雅で可愛いらしいですね 本編で見られるのが楽しみです
しかし12月公開なのに7月から前売り開始とか・・・どんだけ楽しみ・・・(笑)
パターン的に11月か12月にゲームの方の新作が発売されるんでしょうか
3DSの方も気になるんだけどそれよりホーリーロード関係校とプロトコルオメガ入れてストライカーズ出してほしい・・・あのゲームめっちゃ喋るから楽しくて・・・・!

明日からまた4連勤ですどうしてこうなった
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
