スポンサーサイト


3連勤乗り切りました

さすがに虫の息ですが明日休んだら次は4連勤という意味のわからんシフトでさすがに私泣くよ?ねえ泣くよ?
どんどんどんどん忙しくなってるのでマジ・・・・いやでも 来週はグリフォン発売日だし生き残らねば・・・!
今日も気を抜くと死んだ魚のような目になってしまうので適度な緊張状態を保っているのが大変でした やはりもっと早く寝なければ・・・ならぬな・・・・・!
注文受けてて一番腹立つのが
住所新しく入力させた上にすっごいめんどくさい注文つけてきて
「・・・で、それは私の名前でね☆」
・・・・だって最近思った だったら住所出す前に言えよこのデータ旦那の方なんだよ!・・・って思う
こうなるとどうなるかって言うと嫁のデータ呼んで住所打ち直して面倒くさい注文を登録し直すという二度手間に・・・・嫁の方の登録がないと住所一緒で名前だけ違うデータを作るところから始めなきゃならんと言う悲劇に・・・
いちいち紙にメモするのが大変面倒なのでメモ帳開きながら仕事したいですコピペは 神
あと自分でもどっちの名前から誰にどういう風に送るのかちゃんと整理できてない人とかたまに来る
頼むから整理整頓してから来てくれ カウンターは逃げないから 承るこっちの身にもなってくれ
でも悪いことばかりじゃないんだ ちびっ子可愛いし おばあちゃん優しいし
あと応対してて笑顔の眩しい人に出会うとこの人は接客業の人かなあって思う病気です 笑顔が素敵な人って良いですよね
明日は溜まったアニメ見てライラニア取りに行ってちょっと買い物しますお給料!入ったから!

今日はFF9です もしもの妄想です
兄弟がグルグストーン取りに来るだけのお話です 何に使うかは別として(ちょ)
3周目辺りからずっとジタクジャに夢を見続けています
DDFF012で大爆発しました
ウイユヴェール行くたびにイライラしながら短剣振り回すクジャ様を妄想してニヤニヤしたり
ジタンに庇われるクジャ様を妄想してニヤニヤしたりしています
ディシディアだと何も考えずに兄弟幸せに出来ていいですよね!

クロノストーンの感想は一つ下からどうぞ
3割どころか半分くらいエイナムになった気がします
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
