スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 10話

「衝撃の再会!円堂大介!!」

別のところが衝撃だった


@無限牢獄
「・・・・・・」
「どした、アルファ」
「・・・エイナム(以下四名)が随分と無理をしているようだ」
「そうか、心配なんだな。そうだよな」
「・・・・・・」
アルファの感情の起伏だって円堂さんなら理解できる

#10
・いきなり鬼道
いきなり修也さん・・・・・!
・なんていい笑顔なんだ素敵すぎて痺れる
・アバンで爆発した なんて予想外の修也さんか
・「死んでしまった・・・円堂をか」って台詞で鬼道がなにかこう 違和感的なものを抱いていたことが示唆されてる気がしますね
・クオース!クオース!!
・グリフォンのCM来ましたね!発売楽しみ!
・なんというがっかりアナウンスか・・・
・あんwwごうwww
・たっくんかーわいいなー
・大介筆跡は気合いじゃなくて波長で読むものですよね・・・
・たっくん正座可愛い
・なぜ春奈ちゃんは木枯らし荘にいるのか
・やっぱりw特訓ノートww
・ふゆっぺなら解読できるのに・・・
・円堂さんの字は読める字なんですかね
・「円堂大介のD・・・」「そういうことになりますね」会話した!?
・ワンダバスルーww
・違うよふゆっぺだって読めるよ・・・・
・今の円堂はゆりかごから墓場までエルドラドによって監視されてて近づけないそうです でもきっと本人気づいてないんだろうな・・・・・
・監督がだめなら本人に聞けばいいじゃない→アーティファクトは?→「それならここにある」京介がイケメンすぎて苦しい
・エルドラドきたああああ
・クオースの顔がwちょっとばつが悪そうw
超美人ですねここのエイナム・・・
・「無限牢獄送りに」「!?」あれっ 予想外の反応
・そうか・・・やっぱり怖いのか・・・無限牢獄がどんなところなのかはきっと誰も知らないんでしょうね
・ベータさん怖いです「エイナムたちは反省しています。もう一度だけチャンスをいただけませんか?」
・エイナムがスキル警戒心を発動しました
・「みんな後がないことは十分理解しています。だから必死になって戦ってくれると思うんです」エイナムが睨んでる睨んでる
・「そうですよね?」ベータさん怖いです
・黙ってうなずくエイナムの悔しそうな顔ったら
・身柄預けられた・・・・これからどうなるんだろう不安すぎる
・「危険はどこに潜んでいるかわからないぞー!」→ずべしゃあ!! 足下に潜んでたね危険ww
・最近は京介も一緒にいろんなリアクションとってくれるようになって胸熱
・鬼道ktkr!
・蘇らせるww
・今の・・・錦とたっくんのやりとりはなんなの・・・そういうのは京介とやるときのためにとっておいた方がいいよたっくん・・・
・隣に!座ってる!隣ですよ見ましたかみなさん!(落ち着け)
・そういえば鬼道はついてきてくれるんですね
・おおう・・・ちびっこがサッカーしている・・・・
・ええと・・・トンガットル共和国って公式?ワンダバが間違えただけ?どっち?
・謎目立ちする葵
・お隣うまいうまい 近い きゅん!
・ほんっと身長差理想的ですよね京拓は
・「あいつらは?」エイナムにとって仲間はA5の子たちだけなんですね・・・
・「私から逃げられないもんv」何・・・したの・・・・
・なんなのねえなんなのベータはエイナムをどうする気なのちょっともう
・しかしこのシーンのエイナムの美しさよ 瞳の陰りとかたまらないよね
・なんかこう 発信機でもつけられてるんですかね・・・
・ていうか爺ちゃん入院しててもキャップとグラサンは外さないんだww
・爺ちゃんの入院先は円堂しか知らなかったそうな なんでだろうか
・ゆいwwごんwwwつまりエンディングノートだったわけですね・・・・
・「儂に言えないような事情なのか」「・・・このノートには」鬼道流したぞw
・本当に死んだことになってしまいますw
・鬼道の熱の入った説得にも大介さんなびかず「知ったところでどうにもならん」どんな内容なんだろうか
・「競いあうことを楽しみ、熱くなって、体と心が強くなれる。それがサッカーと言うものだ」イイハナシダナー
・「おまえはそれぐらい知っていると思っていたが」これ絶対信じてもらえてないですね
・切れ切れに餌がくるのでどんなテンションでいたらいいのかわかりません
・なんだ今の一瞬ww信助の意外な特技w
・たっくんの一連の反応が可愛すぎて横の京介も眼福だったに違いない
・この瞬間も京拓はベンチでお隣だったんですよね知ってる!錦先輩とたっくんの間に座ってたんですよね知ってる!
・鬼道「ごめんだめだった」
・ワンダバ空気読もうかww
・なぜいま 葵ちゃんなのか
・ていうかノート持ち出して来ちゃったの?
・爺ちゃん孫バカ可愛いな・・・w
・えええウッソー!?教えてくれるのウッソー!?
・ノートの内容は爺ちゃん的最強の11人だそうです でも全員集めることは不可能なんですって
・つまり全員過去から引っ張ってくる と・・・・
・最高のサッカーを目指した爺ちゃんの最期の夢とか言われるとどんなメンバーなのかものすごく気になりますね!
・「行こう、みんなと話がしたい」えっまさかの降臨
・かと思ったら看護師さんにwみつかったww
・天馬たちは作戦会議中です が
・ウワアアアきたああああああ
・「松風天馬・・・今度こそおまえたちを倒す。勝負だ!」エイナムどうしたの・・・・なにがあったの・・・・
・メンバーが足りないので今回もデュプリのみなさんに協力していただきます
・なぜかへこんでるワンダバ
・理由→「よおーし!この試合監督はァ!」「鬼道さん!監督をお願いします!」「わかった」 乙ww
・久しぶりに海の家のwおじさんwwもう専属でいいよね
・まじエイナム妖精すぎてつらい
・みんな・・・みんなどうしたの・・・何でそんな必死な顔で走ってるの・・・・
・なんかこのシーンのエイナム超華奢だけど原画さんに何があった
・二人がかりでワンダートラップを破るエイナムとレイザである
・そしてクオースである 04の言い方がwすごくチンピラwwかっこいいww
・すごい気迫なんだ・・・なにかに追いつめられてるんだね・・・・
・クオースがゴール前まで持っていったボールはエイナムへ ベータさんには意地でも!渡さない!みたいな!
・しかしこの・・・ベータの余裕が・・・「しょうがない子たちv」みたいな余裕が・・・怖い・・・・・
・今週もシュートコマンド06が見られるとは思っていませんでしたありがとうございます
・止めないであげてー!!
・あ うん 止まらなかったね ありがとう!(えっ)
・クオースと並んでガッツポーズするエイナムまじ可愛い カッツポーズにも見えるけどなんかちょっと安心したようにも見えるね
・「まあ。ムキになっちゃって」だからベータさん・・・
・プロトコルオメガ内の相関図というか 親密度がわからない エイナムとベータは仲悪いけど他はそこそこなのかな 二人でDFしてるし・・・試合中だけは仲良しとかそういう?
・アームドは不発でした やっぱゴッドエデンすげえww
・でも奪ったボールはクオースに渡すガウラである
・レイザ→エイナム だから・・・この子たちになにがあったの・・・・ほんと・・・A5はA5だけで孤立してるみたいで・・・胸痛むけど可愛い・・・
・ベータさん ベータさん怖いです逆光で走ってこないでくださいマジで!怖いから!
・エイナム可愛いなー・・・マジ妖精さん・・・胸でトラップするときの背中とか腕とか 足の角度とか 可愛い・・・(気持ち悪い)
・そしてシュート・・・の瞬間に 背後から現れるベータさんである 怖い
・「私もシュートしたいの。いいでしょ?(ペロッ)」怖い
・シュートを諦めたエイナムでした これ・・・ちょっと怯えてるように・・・見えるんだけど・・・・ベータさんエイナムになにしたの・・・・
・ベータの化身アームドシュートが決まったところで前半終了です
・ここのフェイの立ち方可愛い
・ここで爺ちゃん降臨である
・信じてくれるんですかとか言ってるけど未来から来たって話は全くしなかったよね鬼道さん
・爺ちゃんにいい目をしてるって言われた!
・天 京拓というこの 微妙な距離が みなさんにおわかりいただけるだろうか 要するに近いってことですが!
・「この試合、儂が監督になる!」えええええ!?・・・ってところで次回です
・超次元采配とか言われてるぞ
・えっまたティラノサウルス(のオーラ)取ってきたの?
・次回は「探し出せ!時空最強イレブン!?」だそうですがそれよりエイナム君達がきにな(ry

エイナムと京拓それぞれに絶妙に間を空けて餌を投下されててテンションの置き所がわからなかった
とりあえず あれだ
エイナムがベータにどんな取引を持ちかけられたのか気になる あのベータとのやりとりがどうなってたのか気になる
試合中に○点取れたらお咎めなしとかそういう?取引?でもベータ本人が邪魔してる的な?やだベータさんドS・・・・
風の噂で京介がそろそろアームドするって聞いたのでそちらも大変楽しみです
京介のアームド解禁すれば2.0にも勝てると思うので
そしたらついにガンマが出てくるんですかね!
時空最強イレブンの中身も気になるところですがやっぱり過去から連れてくるんでしょうか
前のキャラ続投なのか過去のスター選手って事で全く違うキャラクターが出てくるのか・・・・照美ちゃんに枠は・・・ないですよね わかってる
情熱で胸アツのOP映像でみんなが色んな地域に散ってたけどまさかこれから・・・・そんな展開になるんじゃ・・・ないだろうな・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
