スポンサーサイト


涼しいです

ちょっと足の血行悪くなってます・・・・今日はちゃんと布団かけて寝よう
明日も引き続き涼しいようなので汗かかずにすむかなあとちょっと期待 仕事場冷房の設定温度高いんだよね・・・・

今日は溜まっていたアニメを全部視聴しました
ヴァンガ→櫂君が安定のイケメンだった キョウw君ww アイチの恋する乙女スキルSS・・・! 来週のテツさんw
AGE→イゼルカント様が美老人すぎて胸熱 来週はヒーローなお父さんが見られるみたいで更に胸熱 まあリアルでは見られないんですけども
シャイニングハーツ→リックまじ天使 天使天使と思っていたら本当に白い翼が生えるなんてお姉ちゃん思ってなかったよ・・・・あんな子に目の前で飛び回られたら全力で捕獲するよ・・・・しかし女子3人の存在意義が不明になってきすぎていると思うんだ あとアルヴィンお兄ちゃんはもう出ないのですか?
EVOL→すごい勢いでフラグ乱立してた あのアニメの愛の広さに戦慄した 結局ノーマルにもホモにも未亡人が残りましたという悲しい結果に終わりましたね・・・・それとゆーきゃんの破壊力 最後の最後宇宙に飛び出しての「私を二度も裏切ったくせに~・・・」って台詞がね!私BLCD聞いてたっけって本気で考え込んだよね!
夏アニメも楽しみですね
さしあたってfateの1話を再放送急いでください1話がないおかげで最終回を迎えたZERO全く見られてないですよ・・・また世間と一緒に盛り上がれなかったですよ・・・・・

あとあれだ
久しぶりにBLCD聞きました
うん ごろんごろんした
絵がないから仕方ないんだけどモノローグがものっそい恥ずかしいですね!鳥海さんだったから耳がザワザワしたわ・・・・
相手の野島さん@女装のきゃっぴきゃぴ演技に居たたまれなくなりつつ(でも可愛かった)
中の人の演技力に感嘆した1枚でした・・・・うむ 堪能した
勢いで2枚目聞いてますが今はサイガーの声がイヤホンから聞こえてます女性のサイガーって珍しいよね!私の中では!(それもどうなの)
こんな時間ですがアドレナリンが物凄いです 明日仕事なのにね!
私の頭の中の野島祭り(エイナムのせい)と神谷祭り(最近のアニメ諸々)はいつになったら終わるんでしょうね・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
