スポンサーサイト


とても

忙しかったです・・・!よく生き残れたなと思うくらいには
開幕からずっと番号札が出続けてる感じで
捌いても捌いてもカウント減らないみたいな
おわかりいただけるだろうか・・・ひたすらに注文を受け続けているのに休憩時間の始まりが見えない恐怖を・・・
結局昼休憩3時からっていうね
まるで冗談みたいでした
午後の休憩も17時45分からとかなかなかハードな1日でした・・・・・
もっと笑えない話をしよう
来週と再来週
私は
週6勤である
火曜日は休みの予定だったんですが病気でダウンしてる方が2人ほどいるらしく出勤になりました
まあ連勤じゃないしいいかと思っていたのですが
よく考えたら
今週水・木仕事なので
心躍る3 連 勤
明日行って休んで2連勤のが良かった・・・ね・・・・・・
とりあえず8日にお友達と遊ぶ約束をしたのでそれと
4日のグリフォンを励みに!
お仕事頑張ってきます!働かせていただけるって素晴らしいね・・・!
明日は今日見られなかったヴァンガとAGEを正座して視聴します楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
