スポンサーサイト


ねむい

今日は平日とは思えないほどの盛況っぷりでございました・・・・午前中とか 記憶が ない・・・!(笑)
1人で来て6人分注文していったり
1人で来て4人分(全部新規登録)の人がいたりわちゃわちゃでした
新規登録ラッシュの人の時なんて21回住所打ち込んだとも・・・!
幸い気性の荒い人は一人も来なかったので忙しかったですが精神的には穏やかでした
明日から本格的に勝負に出るらしくそのお手伝いもして少し残業して帰ってきました疲れた
でもお風呂入ったら更新作業どころじゃないから先に置き逃げしていきます

今日はヘラアフです
スパーク/ボンバーで照美ちゃんが二人に増えるのは周知の事実ですが
二人の記憶ってそれぞれズレがあるんじゃないかなって考えた結果がアレです
1期の照美ちゃんはあまり人と関わりたがらないというか 人に理解を求めてないというか 自分しか信じてないというかそんな感じだったので
2期でぶっ飛んだ人は多いと思います私もそうでした まさに女神である
1期から2期の間 2期から3期の間があって今のキャラクターができあがっていると思うので
3期に入って精神面も充実した照美ちゃんは1期の頃の照美ちゃんにどう見えているのかなって思ったのです
侵略者編で自分をボコボコにしてくれたチームのキャプテン二人を世界編で自分のチームメイトとして拾い上げるほどに成長した照美ちゃんの輝きの根本はヘラ様にあればいいよねっていう そんなヘラアフ思考は常に持っております
本当に照美ちゃん関係だと語りが長くなって気持ち悪いですね私!そろそろ黙りますね!

感想も投下してあります
今回は久しぶりにツッコミ中心で短めです 来週は3割エイナムは確実
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
