スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 09話

「覇者の聖典を手に入れろ!」

なんちゃってスニーキングミッション回でしたね


「見事にごり押しだったね」
「はい・・・まあ・・・・」
「松風君とか、ペガサスアークで飛べるんじゃないかと思ったんだけど」
「!!」
「その発想は・・・・無かったです・・・・」
「あいつ・・・・あとで覚えてろ」
「・・・・言わない方がよかったかな」
デスドロップ/デビルバーストの飛翔力とかぶっ飛びジャンプの跳躍力とか なんのための超次元必殺技なのか本気で考えたくらいの見事なごり押しでした

#09
・200年後・・・・だと・・・・
・舞台はサッカーミュージアム・・・だそうですが なんで博物館?
・あやwwしいwww歩き方ww
・あ ちょっと遡るんですね
・サッカー棟は野球部の練習場になるそうです
・天馬呼びにまだ慣れない自分がいる「化身アームドも天馬しかできない」
・「みんなが化身アームドできれば・・・」ちょっと上から目線w
・覇者の聖典=最強のサッカーチームについて記されている書物
・200年後のサッカー記念博物館に展示されてるんだそうです それで博物館か
・200年後がフェイの世界なんでしょうかね
・またw出たwアルノ博士ww
・覇者の聖典は暗号化されていて誰にも読めないのでエルドラドに悪用されていることはないそうです
・未来のサッカー界に伝説として伝えられているマスターDwwこれ絶対ダイスケおじいちゃんだろw暗号化して記した訳じゃなくてダイスケ文字を読める人がいないだけだろww絶対そうだww
・手に入れればサッカー界のバランスがおかしくなるほどの極意ってなんだ・・・未来の人たちは超次元必殺技を使えなかったのか・・・?
・博士もういないwなんなのww
・覇者の聖典はマスターDが書き残したサッカーへの想いの結晶か・・・・良い言葉ですね
・しかし・・・今日の作画はどうしたんだろうか・・・・
・遠足気分すぎるww
・京拓は 京拓はお隣ですか
・くっ・・・京介の頭しか見えん・・・・!たっくんは窓側?窓側なの?
・未来に興味津々の天馬たちにフェイの反応はいまいち明るくありません フェイの知る未来では何が起こってるんでしょうか
・家族やきょうだいは?という問いかけにも暗い顔です まさかプロトコルオメガの子たちがきょうだいとか言い出さないよな?
・未来に到着です アバンまで戻ってきた
・遠いなあ・・・目的地まで・・・・
・このぬいぐるみハッキングもできるんですね!
・「いくぞ、みんな!」仕切るたっくんである
・この曲マジ懐かしいな・・・
・今にもUSB持ったヒロトが出てきそうですねw
・しかし京介にはこういう侵入ミッションが似合いすぎである
・最後の扉は開かないようなのでダクトから侵入です まるでFF7のようだね!
・ダクトに入るときはほふく前進みたいな妙な固定観念がついている私がいるw信助なんて立って歩けてますねww
・力仕事は京介と天馬の担当です
・しかしこういうお仕事は・・・御曹司には辛かろう・・・
・塞がってる出口見て蹴り開けると思った人は私と握手!非常用の解除コードがありましたねw
・レベルたっけえww壁這っていくわけww綱渡りよりひどいわw
・と思ったら上か・・・壁づたいに行くよりひどいわ・・・
・「やるしかないな。みんなの力を合わせるんだ」たっくんまじキャプテン
・進んで足場になる京介とフェイに胸熱
・信助はジャンプすればいいんじゃないかと思うの 足場結構しっかりしてるしちょっと飛べば届くよきっと
・たっ 倒れたあああああ!
・CMが楽しそうで何よりですww
・よく生きてたなww
・へへーんじゃねぇよ・・・何で最初から飛ばなかった・・・おかげで京拓が危ない目にあったじゃないの・・・
・というかあれですよね これたっくんと天馬絶対背中打ちましたよね
・命の危険をおかした後はまたダクト移動です なんて大変なミッションなんだ・・・・
・一列に並んで歩く辺りがすごくドラクエっぽくていいですねw
・うおお!?これはビビるww
・覇者の聖典を覆っていたケースは外せましたがセンサーは別の解除コードが必要な模様 なんという堅いガードか
・ステップステップワンツーワンツーくるりとまわってイナバウアーで通り抜けるしかないですね!ww
・京介の「このままじゃ近づけないぞ!」って台詞が京介に聞こえなかった
・天馬の突破力でなんとかするぞ!結局はごり押しですよねw
・惜しい・・・覇者の聖典に当たったね・・・・
・議長なんなんですかそのインテリアw
・ぎゃあああロボットきたーーー!
・健闘をw祈るwwおいぬいぐるみww
・気合いハンパないなw
・京拓マジ華麗
・ロボットさんの足が長くてよかったですね!
・今の帝国のユニフォームか?
・ちょwラピュタすぎるww
・どうやらサッカーバトル体験ルームへ迷い込んでしまったようです
・脱いだww
・ちらっと見つめあった幸せ
・闇のゲームすぎる・・・・そういえば未来編で技名のテロップが出たのは初めてですね
・本当に・・・・京介は頑なにたっくんの名前を呼びませんね・・・・
・あれっ 今回は雷門でなくテンマーズなんですねw
・今の京介の格好いいこと・・・・あれは惚れる
・えっ 天馬?天馬が行くの?そっか・・・・
・「今だ!行け、天馬!」「はい!」「天馬!おまえが決めろ!」「おう!」なんだこの親子・・・・
・このBGM好きです 波状攻撃だっけ
・アームドでごり押して無事に通過です
・感動共有してないで早く逃げよう!ね!
・ここで無事に帰れないと思った私がいます
・まさかの組み合わせと言わざるを得ない(席順的な意味で)
・みんながすごい期待してるところ悪いんだけどたぶんこれ・・・「ズドーン ズババババーン これこそ○○の極意」とかそういう・・・やつですよね・・・・w
・ダイスケ文字読めるのは現代ではふゆっぺだけなので来週はふゆっぺですかね
・ちょおおおおお!予告に!エイナム君が!予告に!試合してた!無事でよかった!今どういう状況なの・・・!(落ち着け)
・すごく すごく美人でしたね・・・・!あの一瞬で来週もSP録画が確定した
・ベータさんとあまり身長の変わらないエイナムである小柄かわいい
・次回はダイスケおじいちゃんと鬼道みたいですがエイナム君以外はどうでも良いかなっておm(ry
・そんなわけで次週「衝撃の再会!円堂大介!!」お楽しみに!
公式が通常運営に戻りましたね!名前呼ぶどころか会話もなかったし隣に並んだのだって2回くらいだったよ!
帰ってきたA5のあれやこれがあるかと思ってたんですが全然全くなんにもなかったぜ畜生と思っていたら予告で来ましたね!
結果を出さず戻ったことで何が起こってしまったのかたいそう不安であります・・・次失敗したら無限牢獄送りとかそういう・・・ことなんですか・・・・いやでも無限牢獄に送られるならいっそその方が(ry
来週も楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
