スポンサーサイト


オープニングCD買ってきました

うん 好きすぎたんだ
特典の新生雷門ユニフォームは9番でした たっくんワッショイ!
着て歩けるような代物ではないので寝間着に使わせていただこうと思います(笑)
でもこれ・・・・首周り大丈夫なのかな・・・なんか若干きつそうに見える・・・・・
天馬のユニフォームにはキャプテンマークもつくみたいですね 芸が細かい
中身ですがまあなんというか ショートバージョンでも良かったかもしれない(苦笑)
いつにも増して歌詞がね!入りきってなくてね!そこが良いところなんだろうけど!
ラップにきゅんとする人種ではないのでT-Pis以外を聞こうとは思えません
脱線した
2番の「体が凍り付いたとしても心のエンジン何度も甦る 無敵のフェニックス」だけ見て「アルファ・・・・」って思ったのは私だけでいいですね
カップリングの方も良い曲でした
でもぶっちゃけた話おすすめはオリジナルカラオケだったりします 作業用BGMにすごく良いです スペイン調好きな方は是非

さて
最近エイナム好きすぎて頭の中がおかしいです 指が勝手にアルエイを大量生産している
エイナムまじ・・・・可愛いよ・・・エイナム・・・・早くアルファと逢わせてあげたい
エイナム出てくるとき作画がいちいちものすごい気合い入ってるように見えるんですよね 美人過ぎる 美味しい
今週はOPにしか出番がありませんでしたが来週は試合に出てきてくれるようなので楽しみです
しかしアルエイの少なさが信じられない・・・何故なんだ・・・アルファが姫っぽいからなのか・・・?

明日はお仕事です
雨が降るようなのであまりお客さんは来ないと思う
来なかったら来なかったで暇してちゃいけないから自分に出来ること探して動かなきゃならないのが大変だけど
お中元の御用途の人が喉が枯れない程度のペースで来てくれるのが理想です あくまでも理想
明日も頑張ろう 空いた時間でアルエイとヘラアフ妄想する
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
